青春りっしんべん。
タイトル見て爆風スランプ思い出した人音楽好きですねぇ。
タイトル見て八神くんの家庭の事情思い出した人重傷です。南無。

さて。青春18切符発売してますね。
まだ買ってないけど、あそこ行ったらどうだろう?ここ行ったらお得かな?とか妄想の中で旅程組むのがたまりません。鉄分(鉄道ヲタク成分)が低いので乗り継ぎとかほぼわからないけど。


でね。
いっつもこの切符の話をリアルでする時に
「青春18禁切符がさぁ・・・」と
間違えて笑われるのでいっそ、りっしんべん。そう、「性春18禁切符」というのを作るのはどうだろう?と。

電車代金+そういうお店の金額をパックにしてお得ですよというチケット。

例 真っ昼間に東京からすすき野(想像だけど真っ昼間すぎて安い?)>夕方にすすき野着>指定された店で指定された時間で堪能。(時間帯が早すぎるのですいてて安い?あるいは不人気な子あてがわれる)
翌日の始発かド昼間で帰ってくる。

こういうので安く提供できるとかどうよ!(ドヤアァァァァァアァ)

まぁ風俗行った事も興味もないんですがねw
(AVでいいですw)


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/19 12:15] | 旅行の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いきあたりばったり旅行 IN 砥峰高原&峰山高原(その1) | ホーム | 夏アニメ視聴継続か否か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/96-2dc00f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |