ガンプラなどの新発売等。2014/7/17版
さてさて、今日は例によってBANDAIからの本日の出荷情報。
早けりゃ今日、明日に店頭に並ぶ商品の紹介。

RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック ¥2700

RGZGOK.jpg


まさかのチョイス。水モノが来ました。
夏になるとBANDAIさんは水泳部wを出すんだよなぁ。
かなりアレンジを加えてきましたね。
可動の関係か、実際在ったらこうじゃね?なのか、パンツのフチが独立可動しそうな雰囲気。ここんとこBANDAI自身が主導して「水モノ」は、かわいいという方向性を打ち出してるだけに(BOXサイドのポージングに顕著)RGのパズル感、シリアスさが受け入れられるのか疑問だ。
見た所ボーナスパーツとして4本ツメが同梱されている模様。
MGでもシャア専用には付いていた記憶。

ついでに解説しておくと確か、1stガンダムの映画かなんかのポスターだかパンフの扉だかの絵に、大河原センセが何故か4本ツメのシャア専用ズゴックを描いたので、「シャアのは4本じゃないと!」という人のためにBANDAIさんが毎回サービスしているというわけだ。(苦笑)
とりあえず組んだ人のレビュー待ちかなぁ。
RGもこれで16弾。予想では17は青いズゴックと思われ。


ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン007 ¥1404

Bparts7.jpg

ざっくりと言ってフルアーマーユニコーン(フルアームドユニコーンだと思うんだが)+シナンジュ+ジムストライカーの武器セットと言った趣。
欲しい武器があるならぜひ。
尚、シリーズナンバー007であるが美女とボンドカーは同梱されない模様。



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/17 12:15] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏アニメ視聴継続か否か? | ホーム | BANDAI商品回収の拡散>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/94-22dcf6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |