例のモノが入荷してますお!(売り切れ必至)
しかし台風でかすぎ;;
ISSからの写真見るとけっこうびっくりするよ。
近畿は明日の夜中あたりかな。大丈夫かいな。



さて。
以前サイトでオススメした光硬化レジン、入荷してた!
さっそく買ってきたのでそのうちレポート。
ちなみにもうすでに在庫がないらしいので、今の所ダイソーの棚にあるのがすべて。
興味ある人は早めに買わないと、またいつ入荷するかわからないみたい。(大佐出番ですよw)
ビームライフルのセンサーやモノアイにいいと思うんだよな。


さらにダイソーついでにイオンの中のミスドに。
今日からカルピスとミスタードーナツがコラボしてんのよね。
さっそくポン・デ・リングのカルピス味買ってきた。
<個人的感想>
かぶりつくと、甘さと酸味が「どてっ」とだらしなく襲ってくる。
生地が完全に負けていて、「なるほど、カルピスだ」という再現性においては納得なのだが、マッチングにはうなづけない。他にも生地が選べるので、できることなら他のタイプを選んだ方がいいかもしれない。
甘すぎて半分残したわ;;

甘党の人は試してみて。


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/09 21:46] | おすすめツール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガンプラなどの新発売等。2014/7/10版 | ホーム | 船旅でこれはありがたい。>>
コメント
すーっかり忘れてたあ!!
まだあるかなあ?

嫁の実家のダイソーが新装開店だったはず…

行ってみます!!
[2014/07/19 19:38] URL | 大佐 #- [ 編集 ] | page top
大佐殿おはようございますっ
うちの最寄りのダイソーであるだけ買い占めて、「当分再入荷の予定はわかりません」とのコメントいただいたのですが、今週の途中(曜日忘れた)にあっさり数個ではあるけど入ってた。w
残ってるといいですね。

こちらでも評価試験したいんですが、写真を撮る時間がなかなか作れず(昨日も日帰り旅行行ってました)なかなか記事におこせないでいます。w

健闘を祈ります!w
[2014/07/20 07:02] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/86-01dd4e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |