船旅でこれはありがたい。
うおおお、今日も更新がギリギリだあああ;;
みなさんのとこもコメント書きたいがちと疲れてて書けてない;;
元気のあるときにツッコミいれさせてもらいますっw


さて今日は旅行関連の話。
ぼくは船旅も大好きなんですが、こないだのしまなみ海道ちゃりんこ旅の時に大きくミスったことがあるのね。
それは暇つぶしに本を持って行く、(あるいは今なら7インチタブレット買ったからマンガや映画のデータを入れて行く)べきだったということ。


一人旅大好きで、iPhoneあれば暇なんていくらでもつぶせちゃうぜ!とか思ってたんですが、しばらくしてネットが不通に;;
いやぁ、しくじったw
さすがに通信つながらないとどうしようもないわ。
そりゃそうだよな、船の上、海の上なわけだし。
次回は気をつけよう!とか思ってたら、

我らの阪九フェリー(大阪、神戸と北九州を結ぶ海運会社)がやってくれました。
2012から一部の客だけが使えたwi-fiサービスを解放!
ぼくのような貧民窟オウガークラス(スピードワゴンかw)の客もとうとう船内でwi-fiが使えるという!
これはマジでありがたい。これを皮切りにあちこちの船でもはじまるといいなぁ。

阪九フェリーwi-fiに関するお話はこちら


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/08 22:24] | 旅行の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<例のモノが入荷してますお!(売り切れ必至) | ホーム | 糖尿病って怖いよね;;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/85-016769ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |