糖尿病って怖いよね;;
こないだ文房具のコーナーで
「断ち切りバサミ」見てて思ったんだが

「断ち切らないハサミってあるか?」(ドヤアアアアアアアァァァァァァァァ)


ところで、かさばる兄さん、糖尿病の狭間をいったりきたりしてるんですが、
長州小力さんの糖尿病の記事見て、なんだか怖くなってきて最近夜に歩きはじめましたよ。
ますますオージが進まないw
まぁ模型は牛歩ですが、なるべくブログは更新がんばります。


ちなみに小力さんの糖尿とのバトルはコチラ
なんだかエライ事になってる模様。こえーよ。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/07 22:01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<船旅でこれはありがたい。 | ホーム | ガルパン、ばらかもん、見たぞ!>>
コメント
 こんばんは。
 断ち切りバサミのお話しを聞いて、真っ先に連想したもの。

 覚えておけ、この世には石をも断ち切る鋏(ハサミ)があるということをッッ

 ジャンケンで負けた勇次郎が、力技でジャンケンのルール破りをしたセリフ。《強さ》とは、ワガママを貫き通す事ですね。

 涼しくなってのウォーキング良いですね。私もウエイトが気になるのですが、運動に結びつかないでいます。室内でできる程度の運動を続ける努力をしようと思いました。
 病気は本当に怖い。健康に気をつける。こういう意識を持たせて下さる記事ですね。
[2014/07/08 20:58] URL | kou #- [ 編集 ] | page top
kouさんこんばんは。
もうあの親子はいろいろ超越してしまってますからねw
始めは純格闘マンガだったのに、途中から格闘ギャグになったよねw主人公、剛力さんに似てるし(逆だw)
ほんま健康大事。
ウォーキングと、とりあえずごはんを茶碗半分にして、開いた所にコンビニのちっちゃい豆腐突っ込んでこれは全部米だ!と自分をだましてますw

[2014/07/08 21:55] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/84-896a4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |