ガルパン、ばらかもん、見たぞ!
ぬおおおお時間ねええw


とりあえずガルパン見てきましたよ。
公開初日の朝一番の枠で見てきたんですが、物販の行列凄すぎて本編見てる時間よりも並んでる時間の方が長かったよ!パンフ欲しいだけなのに。
パンフだけの方はコチラとか、列を分けてほしかったな。
ちゃんと映画も見るって人で物販並ぶなら、映画の時間は昼からとかにした方がいいでしょうね。
朝から並ぶと、映画の始まる時間までに列を消化できてなかったので、映画みてから並び直すハメになる模様。
おそるべし物販。

内容はおもしろかったです。
短いOVAを劇場でやっただけなので、少し短いので内容は書きませんが
見終わった後で拍手が起こってました。
ぼくも楽しかったです。
特に砲撃音が大音量で腹に響いて、壮快ですよ。
これだけで劇場にくる価値ありです、
本来の劇場版も鋭意製作中だそうですので、そちらも期待!
絶対観に行きます。


その後、船場カリーでナスカレーを。
イカスミがルーに配合されてるせいか、こっくりと黒く非常に好みの味に仕上がってます。
おすすめです。


さらに日本橋へ。
かさばるさんの大好物の可動素体、フレームアーキテクトをコトブキヤで購入。
最新のプラスティックバージョンはまだ入荷してなかったですが、
クリアバージョンという使途不明wなバージョンが売ってました。
普通のが¥1200でこちらが¥1000。
なんでこちらが安いの?って店員さんに聴いたら、クリアの方はランナーで入ってて、普通のは組み立て済みだから。だそうです。(素材はABS)
当然クリアーを買ってきた。安っ。


夏アニメがいよいよ始まりましたね。
まだいろいろ出てくるんでしょうが、今のとこ「ばらかもん」が一押し。
ざっくり解説すると

神経質な若き書道家、「半田清舟」が、ある事件をきっかけに日本の西端の島で一人暮らしをするハメに。
自由奔放で個性豊かな島民や不便な島暮らしの洗礼を受けながら、書道家として、またひとりの人間として成長していく、ハートフル田舎暮らしコメディ。

原作も買って読んでるんだけど、雰囲気壊れてないのでひと安心。
まだ見てない方はぜひ。
家族で見ても楽しいよ!

放映時間などはコチラ

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/06 22:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<糖尿病って怖いよね;; | ホーム | なんだこの付録。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/83-47046c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |