なんだこの付録。
本来の流れだと、今日はガルパンの感想を書いてしかるべき流れなんだが、
本日中に家に帰らない公算が高いので、やはり金曜日に更新。
この時間だと大阪市内でカレーでも食ってるんじゃないかな。

さて。
7月3日に発売されたなかよし8月号(講談社)の付録がつっこみどころ満載だったのでとりあげてみる。
その名も
ウソ発見器つき ヒミツの交換日記セット」
・・・それほんまに「なかよし」なのか?w
どこかギスギスした、親が買ってあげるのをためらうような内容なのだが。

ウソ発見器つき 以下略」は、DVDケースのようなボックスと交換日記のセットで見た目、DVDなので家族の目から秘密の日記を隠すのに最適との売り文句。
親とも「なかよし」になってもらえんもんだろうかw

・・・今の子供向け付録って怖いね;;



・・・件の野々村議員には
ウソ発見器付き(200万ボルト) 公然の活動報告と出納帳セット」を
議員バッジの付録につけてやるべきだったな。、とか思ったり。(オチに使いやすいw)




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/05 12:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガルパン、ばらかもん、見たぞ! | ホーム | 終わりの始まりか、始まりの終わりなのか・・・。>>
コメント
ウソ発見器も交換日記も昭和の香りがプンプンですが組み合わせるという発想は無かったw

しかも「なかよし」で(=゚ω゚)ノ

うーん、
サイキック青年団が続いてたらほっとかないネタやなあと思いましたw

[2014/07/07 07:22] URL | 大佐 #- [ 編集 ] | page top
大佐殿!こんばんはでありますっ!
なんか現代社会を象徴してるような嫌さがあるでしょ?この組み合わせ。
笑えないw
[2014/07/07 21:44] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/82-09332f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |