fc2ブログ
今月のHOBBY JAPANには・・・
今月も模型雑誌が発売されてますなw

今月はなんと!かさばる兄さんがHOBBY JAPANに掲載されてますw
何度か日記にも出ている、
チームSDRのT20さんというライターさんの
黄色いレギンレイズジュリアの製作記事(P98〜P99)の最後の方、

「デカール送ってくれた有志」



はいはいはい、それ、ぼくでえぇぇぇえす!
(必死かwww)





あと、腰部バインダー、ヴィダールばりのソードケースのスライドギミックが
かっこいいんですが、
あの部分の磁石工作の「受け」も、
以前記事に書いたSUS430でええすw

デカールもsus430も使ってくれてありがとう^^


とうとうHOBBY JAPANの誌面にデビューしてしまった・・・
握手会とか開いたほうがいいんだろうか。
(節子、それデビューとちゃう)


*ちなみに、はじめT20さんの作品名を間違って

「ガンダムレギンスジュリア」って間違って書いてましてw

T20さんにコメントで指摘してもらったと共に、

画像までいただいたw

ガンダムレギンスジュリア

これがガンダムレギンスジュリアだあああああwwwww
T20さん、何やってんすかwww


スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/28 18:36] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<WSCアフターリポート。その死体蹴りと責任転嫁、逃走。 | ホーム | 夏こそ!ゴッドハンド製、ホビー作業ボックス!>>
コメント
その節子はお世話になりやした。。
有志という形で恐縮でして、次は名前書いてみますね!
デカールを譲ってもらえたのでシマリました。。
SUSもあれがなかったら時間的に厳しかったです!
・・・でですね、私その名前の作例造ってないですねw
[2017/07/28 18:47] URL | てつお #jhLh5QEU [ 編集 ] | page top
こんちは(^^)/

わはは(笑)
「レギンスジュリア」、、!
このセンス、、、抜群だww
かさ兄、是非フルスクラッチでお願いします、、、、(≧▽≦)/

おおお!
つ、ついに誌面デビュー(≧▽≦)/
こりゃあ、、、お祝いに大阪遠征してパァっと行きますか!(笑)

、、、、、毎月ペース、、、、恋人かよww
[2017/07/28 20:20] URL | とみさぶろう #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
T20さん、こんばんは!

作品の名前、間違えちゃいましたw
申し訳ないっw

そして、コラまでwww
ありがとうございましたっ^^

[2017/07/28 20:25] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
とみさぶろうさん、こんばんは!w

そういや、バルバトスにトドメさしたくらいだから、
ガンダムフレームと勘違いしてしまったw
名前もめちゃ間違えてるしwww

このコラ画像、記事が上がって、コメントもらったと思ったら、
数分で飛んできたw
まさに才能の無駄遣いwww

大阪遠征・・・そういや9月には上海から・・・w

[2017/07/28 20:30] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~

いよいよ全国誌であるHJにデビューですね!
おめでとうございます(笑)
それにしてもかさばる兄さんの人脈の広さは流石ですね~(驚)

で、コラ画像も何気に素敵!(笑)
では、また~
[2017/07/29 09:15] URL | テツ(8641FS) #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!

遂にかさばる兄さん!HJデビュー!!(^^♪
お祝いの品を用意せねば!(^O^)

この表情にこのポーズ、、絶妙なコラ画像ですね~(笑)
[2017/07/29 23:16] URL | 14roe #- [ 編集 ] | page top
テツさん、こんにちは!

スペシャルサンクス的に嬉しかったので、
T20さんに書いても大丈夫?と聴いてから書いちゃったw

なんか、ひとのつながりって不思議ね^^
へっぽこモデラーなのに、皆にかまってもらえて幸せものでっすw

日記書いて、一回目のコメントもらって10分くらいで完成してたw
ジュリア、ガンダム、レギンスと、都合のいい画像があれよあれよと見つかって、
光の速さで切り抜いたらしいw
才能の使い道に関して説教したいww


[2017/07/30 11:31] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
14roeさん、こんにちは!

オラザクの切手サイズ以外では初めてのデビュー!w
ぼくの使うデカールはガリレオとギャラルホルンの1/100だったのでちょうど良かったというね^^

さっきのレスにも書いたけど、
超速攻で作ったわりに、がに股のレギンスとか、奇跡的な画像をひろいあつめてるあたり、
T20さん、もってますな!www
素晴らしいと思いますw
[2017/07/30 11:35] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
だいたいあってる
[2017/07/30 13:07] URL | てかと #- [ 編集 ] | page top
てかとさん、こんにちは!

うむ。口がすべったばっかりにw

[2017/07/30 13:41] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
HJの製作記事デビューおめでとう!!(笑)

スカイプモデリングクラブでリアルタイムで話は聞いてましたが…こんな形でデビューするとはww

しかもツイッターでのやり取りがスカイプでの二人やり取りそのままでwwマジ笑いさせてもらいました。
やっぱ、T20さんのコラのスピードとツッコミにかける情熱が素晴らしい!!と思いました(笑)
[2017/08/01 16:59] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
チクショ~!!HJデビュー越された!!
(オマエも必死かw)
祝賀会はどこのホテルを押さえればよいでしょうか?w

休んでた制作を復活させて、
かさ兄さんのように知り合いを頑張って増やしていこう!
[2017/08/01 21:36] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
Fonpさん、こんばんは!

ありがとうございますっw

そうそう、Skypeでそんな話してましたよねw

ふたりのバカトークはメディアを選ばないのでっすw
T20さんのコラのスピード、マジ半端ねぇw
いわば、”スピードの向こう側”って奴ですなw




[2017/08/01 22:46] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!

ふふふ、boys be あんびなんとか!
我を超えてゆくがイイ!
ホテル・カルフォルニアがいいですね!(実在してませんがw

この歳になって、友達や知り合いがどんどん増えていくというのは、
面白い経験だと思います^^

へなさんのように楽しい人は、関わりたくなるので、
どんどん友人が増えていくんじゃないでしょうか^^
いいことですな!

[2017/08/01 22:53] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/809-a8380c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |