男には何歳になっても秘密基地が必要なのだ。公然基地でもいいけどw
ここ数日のeo光に体するDDos攻撃、ニュースになってたね。
本当に困ってるよ><

そういや今日の和風総本家は再生特集。
こういう特集もいいね。 この番組大好きだ。
みんなも見るべし。
特に「外国で見かけた日本製品の話」の時は最高。
ちょっと「うるっ」ってなるわ。
今日は足踏み式ミシンの話がおもしろかったね。
そのあとのカンブリア宮殿もおもしろいよ。木曜日最高!(ノイタミナもあるしね)


さて今日は少し前に話題になったグッズの話。
まぁグッズというかファニチュアというか、
いささか大きい話ではあるんですが。

模型趣味の方を筆頭に、家族に理解されない趣味や、静かにネットサーフィンをしたいとか、映画などを子供に煩わされずに楽しみたいとか、はたまた子供が二人いるけど子供部屋が一つしかとれず困ってるという方におすすめなのがこれだ。

kakureya1.jpg
kakureya2.jpg
kakureya3.jpg

「KAKUREYA」

これすごくない? トキメキがとまらない。(カタカナでトキメキって書くと河村隆一っぽくなるのは墓の下まで持っていく秘密だ)
なんちゅうかネカフェの環境をそのまま持ってきた的な。
今思いついたけど、上記のほかに自分の部屋を持てないお父さん、ガレージに置いちゃうのもいいかもしれん。秘密基地っぽくてかっこよくない?w

どうやら受注生産で3ヶ月かけて届く。
大きさは幅120.0×奥行125.0~205.0×高さ150.0(cm) (思ったより省スペースね)
そして気になるお値段は・・・ ¥798000!!!!
高いけどアイディアはすごいのサ。(語尾をカタカナに変えると氷室京介っぽくなるのは墓の下まで以下略)
(設置もしてくれるらしい)
これにアームの付いたデスク用の照明を取り付けたら、気分はガンダムw
小学生のときに画板の上において「ドラえもんのタイムマシン」とか作ったのを思い出したよw
( そういやZ以降はあの照準器採用しなかったな)
ヤベェ、見れば見るほど欲しくなってくる。

これ、もうちょい質落として¥298000のモデルも出したら大ヒットすると思うんだが。(遠い目)

興味のある方はコチラ

*こういう流れ多いけど、アフィとか受け取ってませんよ^^
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/03 22:45] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<終わりの始まりか、始まりの終わりなのか・・・。 | ホーム | 絶対笑ってはいけない号泣会見w>>
コメント
スイマセン・・・
本体横のロゴがぱっと見で『CRAZY ROOM』に読めてしまって。
「あぁ…なるほど、クレイジーな部屋かw」
っと、ほくそ笑んだのは私です(汗
しかもちょっと欲しいなとか(笑)

昨日の〈絶対に笑ってはいけない…〉を見て、あまりの衝撃に笑うことすら忘れて呆然としてしまったのも私です。
[2014/07/03 23:15] URL | ss standman #- [ 編集 ] | page top
ss standman さんこんばんは!
確かにOが伏せ字で○になってる風で、
字数は違うけどCRAZYって頭の中でいれちゃうよねw
ぼくも初見それでしたwww

夏場暑そうなんでDIYで天井に換気扇つけるとか、横からスポットクーラーつけるとか夢がひろがりんぐですよw一度現物見てみたい(買えないけどw)

リンク先の動画見てもらえましたか。
ビックリしますよね。
外国でもあの動画ごとニュースになっていて、一躍時の人です。
ちなみにイギリスかどっかだっけか、あの謝罪の事を「フルスロットル謝罪」と表現しててフイタw

本人は「これ以上追求されたら心身的に追い込まれて自殺しちゃうかも」と恫喝して取材拒否中。
さて、次の動きは・・・?
[2014/07/04 21:16] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見しています!

お兄さんの予言?通り、先日から「kakureya2」
として、398.000円で売り出されているようです。
お金に余裕があったら絶対に欲しいアイテムです♪

これからもブログを楽しみにしていま~す!!

[2014/11/11 12:16] URL | 頭文字(D) #- [ 編集 ] | page top
頭文字Dさん、こんばんは!
古い記事も見てくれて、
また、こういうなにかしらの時に思い出してくれてありがとうございます!
管理者冥利に尽きますね。
今後ともよろしくお願いしますね!

さて、半額くらいにまで落としてきましたね。
ここまでいきなり下がると、80万で買った人が怒ってきそうですけど^^;
(NINTENDOは3DSの時にソフトをDLさせて怒りをそらしてましたが。)

これで80万だったら、増築の見積もりも取ってみようかってレベルではありますからね。
ここまで下げたのは英断だと思います。

結局、透けて見える材料費、アイディア料金、工賃等から消費者が勝手に想像する原価。
その原価に夢を見させてくれた(欲しいと思わせた)金額を乗せた時の金額と、実際に販売してる金額がクロスした時にこういうものは売れるわけで。
みなさんの設定金額と今回の新たな販売額はクロスしました?

[2014/11/11 21:26] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/80-0f971d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |