絶対笑ってはいけない号泣会見w


・・・バカラッバカラッバカラッバカラッ



ヒヒーーン!!


サラブレッド
「サラブレッド」
皿とブレッ・・・いやなんでもないw

ここんとこ文字だけの更新が続いてたので、ひさびさに写真をねじ込んでみました。

昨晩あたりやりたかったんだけど、eo光がここんとこ連日攻撃をくらっているようで、iijimioなみの回線速度にまで落ちるわ、そもそもつながらなかったりと散々でさ。
今日の夜中は大丈夫なのだろうか。


大丈夫なのだろうか?と言えば、兵庫県議員 野々村竜太郎氏だ。
1年間に195回の日帰り出張をしたとして、昨年度の政務活動費から約300万円の交通費を支出。
出報告書には、義務づけられている領収証の添付がなく、出張目的も定かではない。
11年度と12年度も600万円ほど同じ事をやらかしていたようだ。

県庁内での会見で野々村氏は
「天に誓って嘘偽りはなく、現地で意見交換や政策の教示を受けるために訪問した」と主張。
天地神明に誓った誰かさんを思い出すわけだが、天地って誓った所で嘘を言ったからと雷を頭上に落とされるわけでもないから誓い放題である。
なんか天に誓ったから誠実さがUPするとでも思っているのかと問いたい。

出張内容にしても具体的な面会相手や活動内容については「公表しないと相手と約束している」として明言を避けたが、195回も費やしたらなにか実を結んで成果があらわれてるはずじゃないのかと。
城崎温泉などが対象の行き先だったわけだが、貴方の成果は自身のお肌のきめ細かさのUPかと。


さらに「精力的な活動が常識とかけ離れているとの指摘ならば、大人として折り合いを付けざるを得ない」と涙ながらに訴えたが、先ほども言ったがその精力的とやらの内容を言えと。

会見では日本を憂う政治家を装う嘘泣き全開のパフォーマンスが炸裂。
空気が完全に凍ってる。下にリンク貼ったので一度見てみてw
当分2chでコピペが流行るだろう。

それにしてもなんというザマだろうか。>そのザマはコチラ
こんなんで大丈夫か日本。

今日はまだeoの障害報告に発表出てないけど、
早速つながりにくくなってきた(汗)
いつも回ってるのに回れてないサイト様、ここんとこ観に行けてなくてすいません;;
たまにだけつながるのであがいてはいるのですが;;

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/02 21:39] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<男には何歳になっても秘密基地が必要なのだ。公然基地でもいいけどw | ホーム | DDos攻撃!DNSに感アリ!(森雪の声で)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/79-7c2afc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |