エイプリルフール2017(その23)
23回目です、こんばんは!
ぬぅうう、超眠いけど変にテンション高いw
でも疲れてきたなぁ。

ああ、寿司食いたいなあぁぁぁあああ


「へいラッシャイ!何握りましょ!

「好みのグラビアアイドルの弱みをひとつ」

「あい!グラビアアイドルの弱みを一つ!!!」


・・・みたいな寿司屋に行きたいなあぁぁぁ。
(寿司食えよw)


あと、足の角質とか取ってもらってスッキリしたいなぁ。


「そんな貴方にはドクターフィッシュを」

「たしか魚に角質食べさせるんだよね?」

「ハイ、お察しの通りでございます。強と弱がありますがどちらにいたしましょう?」

「(・・・匹数だな?きっと。)じゃ時短したいので強で!」

「こちらになりまぁす」

そして案内されるピラニアが群れる水槽w

角質だけで済まない予感がw



癒やしに、我が家のネコをもう一匹追加したいなぁ・・・

ネットで里親募集を見ればいいんだよね!
どれどれ・・・

飼い主募集!

不可条件:単身、学生、未婚のカップル、
固定電話なし、フリーメールでのお問い合わせ、
会社勤め、60歳以上、飼育歴無し、
賃貸住宅(ペット可含む)、子持ち

義務:世帯酒の源泉徴収書または預金残高証明の提出、
勤務先連絡先(電話で勤務実態を確認)
顔写真の提出、身分証明書のコピーの提出、不動産登記の提出、
予防接種、去勢避妊証明、毎週成長報告、寄付、治療費、
アポなし自宅訪問、アポなし複数人での自宅調査、
餌指定

無理無理無理!

(これは実話。ネタじゃないですw)

ネコの将来に関わるから、虐待されぬよう慎重になるのはわかるけど、
土地の登記とか、アポ無しでお前の家に突撃するぞとか、頭おかしい。
こんな事されるくらいなら、誰でもペットショップで普通に飼うよなぁ^^;


疲れてる時の癒やしが、こんなに難しい世の中だとはw



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 22:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エイプリルフール2017(その24) | ホーム | エイプリルフール2017(その22)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/780-863c4eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |