エイプリルフール2017(その22)
22回目です、こんばんは!

夜になって、また少しだけアダルトなネタが降ってきたw
これも最近知ったが

「SM」とは

なない程度に 茶をする」の略だという説www

電撃ネットワークのそれはSMそのものかw

そういや、みなさん一度は
自分がサドかマゾか?みたいな占いとか判定とかを
やってみた経験があるんじゃないでしょうか?
ぼくも数回ありますけど、毎回結果はサドw

・・・おかしいw
いやぁ、痛いの嫌いだけどさ、毎回サドって判定されるほど
そんなにドSなのかなぁ?SだったりMだったりと、
どっちつかずくらいになると思ったんだけど。

強いて言うならば。
強いて言うならばよ?

電子レンジってあるじゃない?
あれをタイマーかけて使うと、
ディスプレイに残り時間がカウントダウン表記されながら、
調理開始するわけですが、
かさばる兄さんは、いっつも0になってブザーがなる直前で停めてます。

「くっくっく・・・おっと危ない!(スイッチオフ)
惜しかったな・・・もう少しでイケそうだったのにwふふふ危ない危ない・・・」

何がどうとまでは描写しないが、セリフでお察しw

とにかくこんな感じのことを、寸前スイッチオフの度に思ってしまうくらいかな。
ぜんぜんSじゃないよね?w


っていうか、これ、国民全員が思いながらスイッチオフってるはずだしね!^^


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 21:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エイプリルフール2017(その23) | ホーム | エイプリルフール2017(その21)>>
コメント
電子レンジの待ち時間もそうやって遊べば楽しくなりますね。

是非、取り入れたい!
やはり、エロは地球を救う。
[2017/04/06 00:37] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

あれ?
マジで国民全員がそうやって切っていると思ってたんだけど。
あれ?www
[2017/04/06 23:23] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/779-f8d44721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |