エイプリルフール2017(その21)
その21になります^^

またもreturnキーがぶっ壊れて困ってるw
ぬぅううう

ここまで付き合ってくれた皆様のために、
ここらで実践的に使えるサバイバル術を一つ伝授。
憶えて帰ってくださいね!


最近知ったんだが、
タコってさ、交尾したら体力使い果たして死ぬらしいw
どんなFAX(似た言葉に置き換えておりますw)だよ^^
世界一気持ちがいいのかも知れないw

逆説的に言うと。
存命中のタコのオスはすべからく童貞で、FAXしない限り、
寿命が尽きるまで、成長が止まらないらしい。

たまに物語や映画などで、船を転覆させようと襲ってくる巨大タコは、
童貞を守ってきた猛者であり、

「せめてオカズを俺によこせ」と、

一人FAXの為のエロ本を求めての行動なのではなかろうか?と思うと、
頬に何か熱いものが流れるのを止められない。



皆さん、いいですね?
もしも旅先で巨大タコモンスター(♂)に襲われた時は、
すかさずエロ本か食用タコ(♀)を遠くに放り投げるのです!

今日はこれだけ忘れずにもって帰ってくださいね!^^



・・・我ながらなんて役に立つサイトなんだろうw


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 20:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エイプリルフール2017(その22) | ホーム | エイプリルフール2017(その20)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/778-ec8767f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |