エイプリルフール2017(その17)
17回目でこんぬづわ。
ここまでのお付き合い本当にありがとうございます。
入力してる側もフラフラしてますが、がんばりまっす^^

そういやTwitterで見かけた
やはり「嘘」のからんだ面白いやりとりがこちらw


ソーラーパネル営業「お宅の土地、素晴らしいですね!
屋根に置けば月3万円は儲かりますよ!すぐに元が取れますよ!」

との熱い営業トークに

私さん「凄いですね!じゃあ月1万円でうちの屋根を貸すので自由に設置してください!
すぐに元が取れますよ!」

とのキレッキレの返答w
なかなか設置してもらえないらしいwww


そういやタワーレコードもやらかしてたなw

韓国のアイドルグループ・B1A4のプレミアトークショー。
ニューシングルの購入者に、購入枚数分の“抽選番号つきオリジナルカード”を先着で配布。
タワーレコード公式サイト上で、当選者200名分の当選番号が発表された。

この直後、Twitter上で、CDを購入したファンが
「タワレコで4枚買って連番でもらったのにA440だけ飛ばされてて無くてしかもA440が当選してるんだけどなに?」と報告。
すると「わたしも飛ばされた番号が当選してました、ひどすぎますよね」
「同じような方がいないかと、検索して来ました 私も抜かれた番号が当選してました」と、
同様のことを訴えるファンが続出。

さらに飛ばされた当選番号を「私が持っている」と名乗り出るファンはおらず、
ネット上では「転売目的で、店員が抜いたんだろ」「タワレコの抽選イベントはこわくて、今後参加できない」「たまたま明るみになったけど、他のイベントでも同じようなことやってるんじゃ?」など、タワーレコードへの不信感を募らせる声が相次いでいる。

店員の言い張るには、
ランダムでのお渡しになっておりまして、
ランダムのでのシャッフルがうまくできておらず
スタッフが引いたものがたまたま連番になったようです。
たまたまスタッフが配ったものが連番で、
たまたま抜けていたものが当たりだったんです。」


淡路島モンキーセンターの猿でも本能的に「あっ嘘だ!」って気づくわwww

そういや最寄りのイオンからタワーレコードが消えて当初がっくりきたけど、
このニュース観てせいせいしたw
皆さんもタワレコでのくじ引き絡みにはたまたまが起こりまくるから、
十分気をつけてくださいね!


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 16:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エイプリルフール2017(その18) | ホーム | エイプリルフール2017(その16)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/774-b17c6422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |