エイプリルフール2017(その15)
15回目でこんぬづわw

そういや、皆さん。
1stガンダムのあまりにも有名なこのシーン。
嘘を挟み込むとこうなりますw


ブライト「アムロ、貴様、なぜ自分の任務を果たそうとしないんだ?」

アムロ「ブライトさんは、なんで戦ってるんです?」

ブライト「・・・今はそんな哲学など語っている暇はない。立てよ、おい」

アムロ「やめてくださいよ。そんなにガンダムを動かしたいんなら、あなた自身がやればいいんですよ」

ブライト「なに?できればやっている。貴様に言われるまでもなくな」

アムロ「僕だってできるからやってるんじゃないですよ」

ブライト「・・・」

アムロ「あっ!な、殴ったね」

フラウ「ブライトさん」

ブライト「殴ってなぜ悪いか?貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな」

アムロ「ぼ、僕がそんなに安っぽい人間ですか?

・・・二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに」

ブライト「それが甘ったれなんだ。殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか」

フラウ「ブライトさん、私、以前アムロがお父さんにぶたれてるのを見たことがあります!」

ブライト「三発目もくれてやると言っている!」


アムロ「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるものか!」

実はぶたれたことがあるという嘘をかましてみましたが、
結局アムロくんがガンダムに乗らないと拗ねるのは止められなかったw
まぁ、そうなるわな。



ちなみに、このあとガルマくんがホワイトベースを発見。

ガルマ「当たった。左のエンジンに攻撃を集中しろ」

多分、これが原因でブライトは「左舷恐怖症」になったのではないかとw


・・・余談を語って何が悪いか!(ブライト調でw)
(ゴメン、言ってみたかったw)



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 14:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<エイプリルフール2017(その16) | ホーム | エイプリルフール2017(その14)>>
コメント
こんにちは~!

いよいよ残る更新1桁台になりましたね~!
1stガンダム記事だったんで、
記念コメント残しておきます(笑)
自分にはとても真似できない1日24回更新!?
お疲れ様です!!
では、また~
[2017/04/01 14:43] URL | テツ(8641FS) #- [ 編集 ] | page top
劇中で誰かが殴られたとき、「二万出す!もっと殴ってくれ!」と「殴りすぎだろ・・・」の2種類のアムロの AA が貼られるのはアニメ実況のお約束ですw
[2017/04/01 18:01] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
テツさん、こんばんは!

記念コメントありがとうございますっw
以前は毎日更新で、これやってたんで、
24日分を一日で使い果たして、翌日の更新がこれまた大変だったというw
たしかバンダイの新発売の日だからネタにはこまらん!って思ってたら、
その週に限って何も出なかったという奇跡w
ぐぬぬw

楽しんでいただけてるようでよかった^^
[2017/04/02 22:59] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんばんは!

そんな文化がwww
そしてどっから二万円が設定されたんだろうw
[2017/04/02 23:13] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/772-6a00c70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |