エイプリルフール2017(その13)
13回目^^

半分を越えてのお付き合い、ありがとうございますっw
休みなので、どっかに出かけて発生した、
待ち時間などの暇つぶしにでも使っていただければと思います^^

嘘といえばダブルスタンダート大国韓国ですな。
かの国の首長、大統領って毎回無事に余生を送れないイメージだがw
集中する権力に、まず自身が公正であることを保てない。
結局、日本の悪口を吹聴して回って、
あとは汚職しただけの大統領だったね。

役割的には、責任を取るためというより、国民の不満の矛先でしかなく
最後の方なんて国会の代わりにろうそく集会かなんかで国民が直接政治を動かしてるw
これ、国家じゃなく団体だよなw
とうとう逮捕状請求されてます!w


我が国にも息をするように嘘をつく政治団体民進党がございますなw
他人に厳しく自分に甘いw
辻本議員なんぞ、自民党を責め立てたあと、同じかそれ以上の事が自身に発覚すると、
マスゴミに圧力をかけたり、「逃げも隠れもしない」と会見予定を発表。
そして会見予定はあくまで会見「予定」だ!と会見しないというクズっぷり。

圧力をかけられた中、産経は抗議文を掲載。いいぞ産経!

当然、こんな事やらかす辻本議員は政治家の風上にも置けないのは当然ではあるが、
毎回思うのは、こういったニュースや
マスゴミに都合のいいようにカットされているのではない国家中継などを観て(かさばる兄さんもたまに観てます)
不適切と感じた議員には次回の選挙で投票せず、「議員にさせない」事が肝要だと思います。

主権在民のわかりやすい責任でさ、
次回もバカ議員が幅を利かせた時、
「最大の罪はそのバカ議員に投票した自分」にあるということを忘れないで欲しいな。

今回の事件、どこまで延焼するのやら。

(めずらしく真面目に終わってしまったw)


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 12:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<エイプリルフール2017(その14) | ホーム | エイプリルフール2017(その12)>>
コメント
>日本の悪口を吹聴して回って、
 あとは汚職しただけの大統領だったね。

つまり通常運行でいつもよりチョットだけ早くクビになったってことですな!
[2017/04/01 12:29] URL | ハマシ #LRlOGW5Q [ 編集 ] | page top
国会中継の実況で、「誰だよこんな奴を当選させたのは!」 「スマン、うちの選挙区では落としてやったんだが、比例ゾンビなんだ…」といったやりとりがあったのを思い出しました。

下朝鮮はまあ、大韓民国すなわちグレートコリアを名乗るだけあって、司法の沙汰も世論次第で捻じ曲げられる直接民主制なのです。
[2017/04/01 17:48] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
ハマシさん、こんばんは!

通常運行だよねぇw

しかし本当にあの国が凄いと思うのは、
中国が制裁として、韓国のエンターテイメントを禁じられたからと、
その分日本での活動にお金突っ込んで
K-popが流行ってる事にしようとしてる(去年のレコ大とかね)
厚顔無恥さだよね。

あれだけこき下ろした国の人が、支持してくれると思えるメンタルはなんなんだろう?
謎だよねw
[2017/04/02 22:56] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんばんは!

比例ゾンビwww
見ていると日本の舵を切る会議とは思えないほどの
ヤジやプラカードなどのプロレスにはうんざりします。
あのゴキブリ野党は、足を引っ張ることしかしてないのが本当によくわかりますよね><

あの国は本当に感情が何にも優先される国ですよねw
まさに直接民主主義ですよねw
[2017/04/02 23:12] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
そもそも
歴代の大統領が全員

退任後、逮捕服役してる地点で『自分達の国は不正しか無い』て気付くはずなんだけど…
[2017/04/03 02:04] URL | ハマシあっとケータイ #- [ 編集 ] | page top
ハマシさん、こんばんは!

マジすかw
せいぜい3人くらいだと思ってたw
怖い国だぜw

犯罪者を選んでるのか、選ばれると犯罪者になるのか・・・w

次はどんな人なんでしょうねw
(その人も最終的に投獄されるけど^^;
[2017/04/03 21:50] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
まわりに反自民の人多いです。

安倍首相を利用して、防衛力増強させれば良いだけなのに。
どうせ、それくらいの事しか出来ない人なんだから。

でもみんな、武力アレルギーなんだよな~


[2017/04/05 23:46] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

反自民多いんですかぁ。

ぶっちゃけ自民がベストとは思わなきいけど、
与党がゴミすぎて、もっと悪いよね。
ベストは無理でもせめてベターであってほしいと思いながら選挙に行ってます^^;
[2017/04/06 23:13] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/770-cea34ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |