エイプリルフール2017(その12)
12回目っ
とうとう折り返し地点ですw
3/31の夜に泣きながら入力してますっw
あと6件打てれば、4/1の夕方まではゆとりが出来るはず・・・w
眠いっすw

嘘にまつわる話も、やはり数回は書いておかないとエイプリルフールらしくないので少し。

そういや少し前に
「成分99%が水」のボトルを医薬品として販売。逮捕。
水素水もそうだけど、水にまつわるビジネスは胡散臭いの多いよね。
それだけ、水は生活においての基本で重視されてるって事なんだろうね。

なんせ、身体の60%は水分で出来てるとかいう話ですし。

それで思い出したんだが、ぼくよりさらに太った知り合いが、
体脂肪率47%って言ってたんだよね。

・・・ということは、お前は水と脂肪のみかw

そして7%の余剰が逆に気になるわwww


あと、水がらみ?というか海の話も足しとこうw
ぼくは普段、ネタ帳みたいなのをつけてるわけだけど(ドン引き)

海で、なんかトラブルが起こった時に

「そんな、波風を立てるような事言うのは、よせよ!・・・海だけにな!」(ドヤァ)

というネタを、いつか使おうとメモってあるのだが、
そもそも泳げないのでほとんど海に近づかないw
ネタが腐敗臭を放ち始めてるので
誰かぼくの代わりに使ってくれええぇぇぇっ

(*実際に使ってボコられても当方は一切の責任を持ちません)



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 11:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エイプリルフール2017(その13) | ホーム | エイプリルフール2017(その11)>>
コメント
本当に去年まで、美容問屋が水素水関連の商品を売り込んできて困ってました・・・。

一生懸命解説してくれるので無下にもできず・・・。

なぜか、こっちが気を遣うハメに。

ネタ帳あるのですね。
人のそういうところ好きです。
備えのある感じ。
僕もジャンルの違うネタ帳あります。
[2017/04/05 23:34] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

そういう「無碍に出来ないひと」からの「押し売り」が一番応えますよね。
だから友人がネズミ講とかにハマると縁を切っちゃうわけですが。
見知らぬ人なら、完全論破してむしろ辞めさせてやるくらいおいつめるのですがw

ネタ帳は大事ですよね。
模型もアイデア出た時はせっせとメモってますw
[2017/04/06 23:11] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/769-048c5622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |