エイプリルフール2017(その6)
いよいよ朝になりつつあります。
第六回。1/4まで来ました!

夜中の自動更新はうまくいってたでしょうか?
かなりチェックはしたつもりでしたが、もしも抜けがあったら、
しれっと埋めときますw
記事自体はあるはずなので^^


そういや、村上春樹7年ぶりの複数巻に及ぶ長編小説

「騎士団長殺し」が

2月末に発売されてましたね。

でも仮にも「長」のつく人を殺すというのも穏便でないなぁと思うので、
ぼくが編集者なら

「騎士団長悶絶地獄責め」くらいに

ソフトにしたいと思いましたw

・・・あふれる日活ロマンポルノ臭w
あるいは「くっ・・・殺せ」(くっころw)というクリムゾン臭w
(*以前にも書きましたがクリムゾン作品ではくっころは存在しないと当人が申しておりました)



反省した。
やはり騎士団長には死をもってして贖ってもらわねば、本が売れないw
「くっころ」展開は、それはそれで薄い本が売れるけれども^^
そこで騎士団長殺しをもうちょい具体的に殺してみる。

「騎士団長、筋弛緩剤でリラックスさせ殺し」
「騎士団長、下敷きでこすって静電気で感電させ殺し」
「騎士団長、ありんこの数、数え殺し」
「騎士団長、リトマス試験紙で判定し殺し」
「騎士団長、錆びついたマシンガンで今を撃ち抜き殺し」
「騎士団長、愛のままにわがままにぼくはキミだけを傷つけ殺し」
「騎士団長、回転木馬でデッドヒート殺し」
「騎士団長、桜吹雪を目に入れ殺し」

・・・今回はこれくらいで許しちゃるわ!(あふれる雑魚臭)w


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 05:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<エイプリルフール2017(その7) | ホーム | エイプリルフール2017(その5)>>
コメント
クリムゾンといえば
「くやしい!でも幹事長!ビクンッビクンッ!」
とかのパターンじゃないですかね?w
[2017/04/01 17:01] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんばんは!

たしかに、クリムゾンの典型的パターンはそれですよねw
まぁ認知度の関係でよく登場させてますが、
実はそこまで好きな作風ではなかったりしますw

幹事長・・・はじめわからなかったけど、
〜ちゃうの言い換えですね!w
うまくNGワードをかわすその技術に、
意味がわかって吹き出してしまったwww
[2017/04/02 23:02] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
くっ、リトマス試験紙で判定までエロに感じるようになってきた!
[2017/04/05 20:59] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

高度か!w

元ネタは一応あって、
「魔術士オーフェン」シリーズの中に出てくる地人「ボルカン」というキャラが、
このフレーズを連呼してたように思いますw

懐かしいw

*つい最近何故かコミカライズされてます
[2017/04/06 22:58] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/763-0b599728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |