エイプリルフール2017(その5)
連続更新第五回w

もうちょい下ネタがソフトになりながら続きますw

女版SASUKEというのがこないだ放映されてたようで。

かさばる兄さん観てないんですが、
「女版SASUKE」という言葉を聞く度に面倒くさいから
「AYAME」とか造語作ってとっとと定着させろと。

そう思ってた調べてみたら、どうやら「kunoichi」という名称があったようだ。

kunoichiは役職名でsasukeは個人名。
なんだかイライラするなぁw

女版SASUKEって見たことないけど、アングルがちょっとエロかったとか。
きっとAV業界も飛びついて、
パロディで三角木馬とか、プールの水がローションだとか、
そんな女版SASUKEをやりそうな気がしてならないw
もしかしてすでにある?ww

・・・見たい!w


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 04:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エイプリルフール2017(その6) | ホーム | エイプリルフール2017(その4)>>
コメント
そっか、言葉の分類が違うのかぁ。
やっぱり、かさばる兄さん博識だな~
[2017/04/05 20:48] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

そうそうw
そういえば、
中学校の時入った部活の副部長が軍事ヲタで、
みんなに勝手に階級をつけていたんですね。
大尉とか中尉とか。

そして新参者のぼくに与えられた階級は、なんとひめゆり部隊。

「階級じゃないやん!部隊名じゃん!」という言葉を飲み込めるほどには大人でしたw

[2017/04/06 22:52] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/762-cb5573a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |