エイプリルフール2017(その4)
第四回。

いよいよ夜更かし組も早起き組みも、両方が寝てる時間ですね。

でも時間の関係ないお仕事ってありますよね。
葬式関連とか救急関連。
そして刑事さん・・・。
かさばる兄さんに務まるんでしょうか?w



新人刑事「ばるさん、これは殺人事件ですね・・・
遺体がバラバラに裁断されて鑑識に回さないと男か女なのかもわかりませんね」

かさばる刑事「・・・きっと女だな・・・。」

新人刑事「何故わかるんです?長年の勘ってやつですか?」

かさばる刑事「・・・男は死体(シタイ)で女は遺体(イタイ)ってこった・・・」


なんという最低刑事www
こんな状況でも笑いをとりに行くから、きっと怒られるwww
ああああw




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 03:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<エイプリルフール2017(その5) | ホーム | エイプリルフール2017(その3)>>
コメント
え?え?え?
恥ずかしいですが、頭の悪いシュウチョーに、その意味教えてください~!


[2017/04/05 20:54] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!w

説明させて辱めるPLAYなのか、マジなのか定かではないんで、
一応恥ずかしながら説明すると、

男性はHをシタイ(死体)で
女性はHをされると痛い(遺体)という事でw

はい、完全なるオヤジギャグ(死語)ですねw
[2017/04/06 22:55] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
本当にスイマセン!
マジなやつでした!
[2017/04/07 15:11] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

わははマジなやつでしたかw
ダジャレすぎてかえってわかんないというねw

[2017/04/07 20:02] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/761-2e29003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |