エイプリルフール2017(その3)
のっけから夜中という事で、
下ネタはこの時間に使い切ってしまおう!と、
最低な記事が続いてます第三回w

朝方には普通のテンションに戻ると思うので
早くも見捨てないでくださいねえええええw


そういやかさばる兄さん、
字幕付きのエロイ動画を見た時に

「もっとぉ!もっとぉ!」という女性の嬌声に、

「アンコール!アンコール!」と字幕が書かれてたのを見て驚いたw
(普段は洋ピンは見ませんよw)

・・・てっきりmoreだと思ってた・・・(それもどうかとw)


そもそもかさばる兄さん英語苦手なんだよね!
エイプリルフールだって、eipuriruhu-ruって書きそうな勢いだしw

そもそも英語ってさ!
ナイフが単数なのか複数なのかこだわって、
knifeとknivesと、わざわざ2つ単語が用意されてるのに、
姉も妹もどちらもsisterだけでまかなってしまう大雑把さが理解不能だ。
ナイフが一本か二本かより、姉なのか妹なのかの方がよほど重要じゃないか?w
「俺のsisterがこんなに可愛いわけがない」・・・どっちだよ!w

つまりもしもぼくがアメリカに住んでて、
前回のようなエロサイトを観に行って検索した時、
「sister fuck」みたいな検索をして、その結果に
「お姉さんに誘惑される動画」と「妹と近親相姦していまう動画」が
同時に検索結果に出るというのは由々しき事態だと!


本当に日本人で良かったと胸を撫で下ろしております!!!
(そこかよw)

BGM:伊武雅刀/子どもたちを責めないで


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 02:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<エイプリルフール2017(その4) | ホーム | エイプリルフール2017(その2)>>
コメント
俺も英語はとても苦手で、中学の英語の段階でもう既に
台所:Kitchen を覚えるのに「きっとCへん」といった
覚え方をしていたのですけれども、PC が賢くなったので
英単語はたとえば「きっちん」と打てば Kitchen と変換
してくれるんでもっとダメになったような気がしますw

今となっては日本語を手書きするのも不自由してるんで
まあそれくらいいいじゃん、とか思っていますが・・・。

姉と妹は、「ぐらんしすたー」とか「りとるしすたー」
とかいった言い方があった気がしないでもありませんが
(うろ覚え)じゃあ「兄妹(きょうだい)」はいったい
どう記述するんだろ的な疑問は残りますね。

ちなみに俺は姉モノのエロゲが好きです。リアルの自分に
姉がいたとしたらと考えると年齢的にあり得ないのですが
そこはもうファンタジーなんでw
[2017/04/01 02:34] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんにちは!

わははw
ぼくもorangeを「おらんげ」って覚えたクチですが、
「きっとCへん」は斬新w
これは中学校で流行ってもらいたいwww

確かに、最近のちょっとした単語はPCが補足してくれてありがたいけどヤバイですよね。

どんどん「だいたいこんな感じ」とイメージで覚えて、
読めるけど書けないが難しい漢字だけじゃなく、英語にも波及していく気がするよ。

リトルシスターはともかく、グランシスターのボス感、たまらんなw
兄妹かぁ。
兄の方がブラザーで妹がシスターだからブスター?w
姉弟だと、シラザーw
うーん、ええのんかw

姉モノのエロゲ・・・
ぼくにとっての金字塔、コミックパーティで言うと・・・
牧村女史か!いや、年齢が姉さんなだけで、
あれはどっちかっつーと「あらあらうふふ」かw
あのゲーム姉さんキャラ網羅してなかったのか!(今頃気づいたw

エロゲはずいぶんやってないけど、
黎明期の主人公が探偵かなんでも屋で、
サスペンスにまきこまれていくパターンのものが好きでしたね。
懐かしいw
[2017/04/01 12:07] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
お姉さんや人妻モノがみんな自分より若い娘になってしまったから、もうなんでもオッケイっす!

かさばる兄さんはVRカノジョ、気になりませんか?
[2017/04/05 20:40] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

ああ、それちょっとわかるw
熟女とか言っても、自分より年下になるとオーケイオーケイと、
太平洋より広い器量を持つ自分がいますねw
坂本龍馬恐るるに足らず!

VR彼女、ネットで見ましたw
数年前のCGクオリティですが、
VRで見たら、それでもいい感じなんでしょうか?w
謎ですw
[2017/04/06 22:49] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/760-a281ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |