雑記。MH4 便秘解消 オリジナル・オージェ
ゲームの話。

いやぁ、始め一人でやってて、けっこう詰んでたモンスターハンター4。
二ヶ月ほど週末に友人達と顔つき合わせてちょこちょこがんばってたら、
やっとランク7制覇してついでにミラバルカンも仕留めた!
いやぁ、嬉しいw

一人、どうしようもないのがいるけどw
プライドが高く人の話を聞き入れないので、スキルとか考えない。
ちなみにアマデュラだろうが睡眠爆破だろうが操虫混のみで挑む。
その輝かしいスキルも凄まじく、どんな敵にも
高級耳栓、風圧(小)、高速収集、切れ味で挑む。勘弁してくれw
残り3人で粉塵つかいながらそいつの体力を管理しながらのPLAY。
勝った後も「けっこう楽勝だったな」とそいつが言うんだが、なんだろう、このこみ上げる殺意はw
今度はソロで倒せるようになりたいな。


食べ物の話。
テレビでやってたのをチラと妹が見て教えてくれたので、改めてネットでレシピ調べてやってみたら
(ぼくには)ものすごい効果あったからメモとして、またおすすめとして書いとく。
焼き肉バイキングとかの次の日にありがたかったw

便秘解消!YOO(勝手に名付けた)
まぁヨーグルトオリーブオイルの略なわけですが。
これ食うと、ぼくはだいたいその日中にするっと出ますね。
オイルのせいかスムーズで、生々しい話ですが、5センチくらいのひと塊が出たって感触で、20センチ近くのロンゲストなやつが(前日焼き肉パーリィだった)するっと出てたという。
気張りすぎると切れる人にもいいかもね。
オススメ。

材料
ヨーグルト 80~100g
オリーブオイル 大さじ1
塩 ひとつまみ

以上w

作り方。皿に全部入れて完成w
ただし、オリーブオイルはびびって控えめにしないこと。
オリーブオイルに含まれるオレイン酸が腸の働きを活性化させるわえなんですが、
いくら小腸で吸収されにくいとはいえ、これ以上少なくすると大腸まで行かないらしいので
きっちり大さじ1入れちゃいましょう。

混ぜずに食べる人もいるし、混ぜて食べる人もいるので、
はじめに混ぜずに食ってみて、合わなければ混ぜてみるのはどうですかね。

オススメ。


オリジナル・オージ
作業上、悩んでる部分あるせいもあってなかなか進まない。
とりあえずすこしづつペーパー作業(地味すぎて記事に起こせないw)



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/29 17:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<男のロマン。魂ガレージ!! | ホーム | 投げ売り始まってた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/76-8bb89807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |