エイプリルフール2017(その2)
そろそろアイスバケツチャレンジに参加した事が黒歴史になってる皆さん、こんばんは!w
連続更新第2回目ですw

そういや、かさばる兄さんも男なもんで、
やはりちょっとえっちぃサイトとかも見ちゃうわけなんですね。

で。
そこは、自分を含む誰かが「検索したワード」が、ご丁寧に流れるようになってて、
それを見ながら、「そうそうこんな名前の女優さんだった!」とか
「おお、このワードエロイな」と、さらなるエロの深淵に案内してくれるというシステムなわけなんですが。

そこで流れてくるワードは、巨乳だの女教師だのという感じで、
そこから盗撮だの家庭教師だのとジャンルが細分化していくわけですが、

「ニューハーフとは知らず」

というワードが流れてきた時はさすがに闇を感じたw
ちょっと検索してみたい気持ちも発生したが、
「深淵を覗く時深淵もまたこちらを覗いているのだ・・・」という言葉を思い出し、
さすがに自制したw

ちなみにその後、「自撮り女子高生」と入力したつもりで、

「地鶏女子高生」という

奇っ怪なキメラみたいなワードを流してしまったのはぼくですw
(逆に見たいわwww)

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 01:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<エイプリルフール2017(その3) | ホーム | エイプリルフール2017(その1)>>
コメント
アニメ実況スレで実写(という言葉自体おかしいけど)の
パートが始まると「大惨事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
などといったレスがお約束なのですが、いつの頃からか
アニメじゃないエロ画像やエロ動画を目にすると思わず
「大惨事キタわ」とつぶやいてしまうようになりました。
・・・って、俺自身の闇とかどうでもいいですよね!w

以前に、本文中にあった「巨.乳」というワードの引用で、
不適切なコメントとしてはじかれたのを思い出しましたw
アダルトなスパム広告の常套句的なのはダメっぽいですね。
[2017/04/01 01:42] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんにちは^^

ほほぅ実写がまじるとそういうお約束なんですね^^
ぼくの知識は「nicr bort」で止まってますw
3次元の画像やらで大惨事ならば、信長書店とかうっかり入ろうものなら
「カタストロフィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってなるかもですなw

ぼくは3次元でも2次元でも次元大介でもどんと来いです。(ぼくの闇もどうでもいいw)

ああ、書いてる方は規制かからないから忘れがちだけど、
コメントではそういうの確かに弾かれるよね。
ネタがネタだけに、みなさんにはコメントでご迷惑をおかけしてますw

[2017/04/01 11:56] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
僕はニューハーフ大丈夫ッス♂
声がネックになること多いです。
そんなときはmuteします。
かけっこもできますね。

エロは地球を救う。
[2017/04/05 20:28] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

ニューハーフは一人、すんごいべっぴんさんを見かけたことありますね>AV
マジでわかんないw
さすがにギニュー特戦隊は気づきましたがw

どんどん地球を救いましょうw
[2017/04/06 22:47] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/759-d682f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |