エイプリルフール2017(その1)
みなさん、こんばんは!

今年も4/1がやって参りました!
今年も各企業の、ノリノリのボケが楽しみですね^^
かさばる兄さんも例年通り連続更新で楽しんでもらおうと思ってます!^^

ちなみに2015年がコチラ
2016年がコチラ
嘘にからめたネタがさすがに尽きたので、
連続更新だけが残った形ですが、今から24回更新、
お暇な時にでもよろしくお付き合いくださいw
尚、返信はさすがに後日以降となります〜

それにしても昨年は書き溜めが間に合わず、半死半生で書いてたw
寝落ちしそうだったので一時間おきにアラーム鳴らしながらw
もしも次回もこれやるなら、24記事。
つまり一ヶ月に2つ記事を書いておけば余裕じゃーん!と皮算用してたんですが、
結果的には3月29日にやっと書き始めてるという始末。
実際3/31までにスマートに記事を書き上げれるんでしょうかね・・・(白目)

さて、第1回目は夜中という事もあり、
前書きも長くなったので、シンプルにアダルトなネタを軽く放って終了とさせてもらいますね^^


最近、気づいたんだけどさ。

「かけっこ」(徒競走)という言葉の可能性の広がりに慄然としない?w


ああ、しませんか、そうですかw

(最低のスタートかw)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/01 00:00] | エイプリルフール2017 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<エイプリルフール2017(その2) | ホーム | 全指可動関節!極め手のレビューも(今更)交えつつ^^(1/100 ガンダムヴィダールその3)>>
コメント
「写生大会」とか?

ちなみにモナピーの語源となったオナンさんはGではなく
膣外写生をしただけなのに神様にすごく怒られたそうですよ。

とりあえず最低のコメントでスタートです。
[2017/04/01 00:14] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんにちは!

最低の記事に最低のコメント(褒め言葉)ありがとうございますっ
目がしょぼしょぼしてますがあと少し。
寝落ちだけ防止にアラームかけつつがんばりまっす^^

写生大会ナイスっすw
モナピー、語源までは知らんかったw
検索してみたら「甘ブリ」で埋まってたw

最初の記事にまずコメントもらえたのは特に嬉しいでっす
ありがとうね!

[2017/04/01 11:51] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
そういえば、やってましたね この企画!

もう5日になってしまいましたが、今頃参戦いたします。
リアルタイム感なくて申し訳ないです。

かけっこ、ふぅ。
エロは地球を救う。
が座右の銘です。
[2017/04/05 20:22] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

そうそう、もはやエイプリル・フールには何もひっかかってない感じではありますがw
名残としての24時間連続更新だけ残っておりますw

リアルタイム?
いえいえとんでもない、オールウェイズ大歓迎でございますw

かさばる兄さん、あんましエ口ネタ使わないんですが、
今回はちょっとがんばってみましたw
地球、救えたかなぁw

[2017/04/06 22:45] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/758-0084421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |