投げ売り始まってた。
売れていないとは思ったけど。

とうとうヴァルブレイヴのプラモが1000~1500で投げ売り始まってるっぽい。
全国のJoshinでなのか、近所のJoshinだけなのかまではわかんないけど。

そんで。
前から興味あったんだよなって人は普通にレジに持って行きましょう。
そんで投げ売りされるくらいだから興味ない人がほとんどだと思いますが、
「パーツ取り」にどうだろうとか思ったり。

一番興味のあったでかい副腕が付いた黄色いのは売り切れていたので
その次に使えそうなのは青の、脚が背後に4つ付いてるやつ。
なんかスクラッチする時に、脚の芯が4本あるっていいかも?
大きさがどのくらいかわかんないのが欠点だけどもねw

投げ売りは毎回買おうかどうか悩むw
後になってから欲しくなってもなくなってたり、定価で売られても、こないだの底値を知ってしまった後では・・・とかなっちゃうんだよなw
ああ、あの時投げ売りされてたシュツルムディアス買っとけばよかった!(後悔中)

そういやBANDAI製の可変バルキリーVF-1Sも年末あたりからJoshinで半額近くで売ってたような。
うーむ。



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/28 11:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雑記。MH4 便秘解消 オリジナル・オージェ | ホーム | 解像番長降臨!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/75-dce4cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |