汝、暗黒の契を以って、彼の盟約になんちゃら・・・
なんとなく、久々に連続更新ですが、
模型が進んでるわけではありませんw
去年はわりと真面目に模型更新多かったんですが、
そのせいか自分の中に模型じゃない更新が続くのに抵抗が生まれてたので、
払拭すべく、バカトーク中心にどんどん上げておりますw
記事にならない程度の牛歩なので、生暖かい目で待っててくださいねw


そういや、こないだ業務スーパーに行ったらさ、
箱や商品のひしめくエリアで、
ダンボール箱にこう書かれた商品を見つけたんよ。

「アンコクのコーヒー」

ぶはっw
この厨二(かさばる兄さんは黎明期から厨二表現を使ってるので、中二と書くのは抵抗がある)臭い商品w
そもそも急激に「コーヒーはブラックしか飲まない」とか言い出すこと自体が
厨二のそれの発露ではあるがw(経験談)

もう、ドキドキしながらラベルも確認せずに買っちゃったよ!

早速車の中でいただこうと、レジ袋の中から取り出すと。

暗黒のコーヒー


・・・ああ、ヨーロピアンコクのコーヒー・・・(脱力)


ラベル見て買えば良かった!><


そういや暗黒コーヒーつながりで。
以前、海辺を堤防沿いをじてんこで漕いでたら、
自動販売機発見。

早速飲み物を買って、お釣りを受け取ろうとすると

暗黒の自販機
(これは許せないので、罰としてそのまま晒す)

これだよw

これこそ暗黒の自販機

お釣りを取ろうと指を突っ込むと、
逆関節が決まって、超痛い><
しかも一枚づつしか硬貨を取れず、
130円の飲み物を買うと、都合、7回もの関節技をかけられるというわけだ。orz

買った客が途中で嫌になって数十円を残したらラッキーとか、
そういう商法か!と。


みなさんもアンコクな物件にはお気をつけくださいね!^^





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/22 20:00] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<接着剤のハケのカスタムと経過報告。 | ホーム | チョコ味の焼きそば?いやいや、今作るべきは・・・これだ!>>
コメント
お久しぶりです。
更新されてるのにコメ出来ない、仕事の忙しさ。
やっとコメ出来る!!って事でまとめて失礼します。
豆腐は置いといて(好きですが)、納豆。
思いつくのは油揚げにいれて、油で揚げちゃうおつまみ。
ダイエットには向きませんw
山形に近い秋田県、県南に住む自分にも納豆はソウルフード(大げさw)
県南部では納豆汁がメジャーです。
納豆汁の元なるペースト状の納豆がスーパーで普通に売ってます。
Finoさんに届けたいw

チョコ味の焼きそば。
スーパーで見かけて、かさ兄さんが言ってたやつだ!!と手に取る。
が、そっと戻しちゃいました。
冒険は出来ない年になったw
むしろ「坊やだからさ」なのか?!

激無味、これを見てタブクリアーなる飲み物を思い出したw
20年以上前ですが、あのなんとも表現しがたいモヤモヤ感だけは、
鮮明に覚えていますw

暗黒!!
この言葉自体が厨二感(表記はかさ兄さんにならって)を、
プンプン醸し出してるw
日常生活ではまず出ないワードですな。
けど、そのコーヒー、
多分自分も興奮して買う自信アリ!!
[2017/01/29 17:14] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
暗黒コーヒー苦そう!
口をつけたら最後、缶に吸い込まれそう・・・。
怖いよ~。

それにしても つり銭受けに何があったんだろう?
オレンジ色のプラパーツが壊れて外側にポロしちゃう感じっぽくないですか?

あと、買ったジュースが何かをきっかけに、妙に取り出しにくい時ってありますよね?
取り出してしまったら、もうその時の事を思い出せない不思議。

そんな体験した事ありませんか?
[2017/01/29 23:19] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
へなさん、こんぬづわw

お仕事忙しいモードに入っちゃってるんですな^^;
そこそこにがんばってw

油揚げに入れる人、二人目!w
相当んまぃんだろうなぁw
まだ試せてませんw

ペースト状の納豆とかあるのね?
ひきわりまでは、大阪でもあるんですが^^;
そのままお好み焼きにペーストを混ぜ込むとかどうすかね?w

ぼくも手には取ったんですが、同じくそっと戻しちゃいましたw
みんな書いてるし今更感がね・・・w

タブクリアーは知らないなぁw
飲み物で無味?水だけどちょっと抵抗感がある感じ?
ほぼ硬水な気がしないでもないw

アンコクコーヒー飲みたいよね?w
正体はもちろんダークマター(暗黒物質)でw

[2017/01/30 12:33] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんぬづわ〜w

それはもはやブラックホールコーヒーw
横にキン肉マンの「0]な顔をした某悪魔超人の絵を描いといて欲しい感じ^^

わかんないんだよね。
別になんかグラグラしてた感じでもなく、
ただひたすらにぼくの関節が決まってたw
いてーよ。ほんとマジでw

単体では引っかかった事ないかなぁ。
5本くらい取り出さずに買うと、知恵の輪みたいに取り出す順番工夫したり、
横にスライドさせないとどうにもならなくなったりするけどw
(懲りずに何度もやっちゃうw)

[2017/01/30 12:40] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/742-1346ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |