チョコ味の焼きそば?いやいや、今作るべきは・・・これだ!
そういや、ここんとこ
やれ、チョコ味の焼きそば(しかも2社ほど出てた気がする)だの、
ケーキ味の焼きそばだの、もう話題性>味という風潮がすごいっすな。

ぼくが学生の頃は激辛ブームが来ていて、
この次に激甘ブームって来ると思う?無いよねーとか話してたんですが、
来やがったw

しかも焼きそば発w
ここまで焼きそば業界に攻められてて、
スィーツ(特にチョコ)業界の人間は何も感じないんだろうか?

ぼくがもしもチョコ会社のスタッフなら、
即座に

焼きそば味のチョコを作りましょう!」と提言するけどなぁw

攻められっぱなしで面白くない!
こちらからも攻め返してくれるわ!(くわっ!)

このタイミングなら、絶対話題になると思うんだがw
ぼくは絶対買わんと思うけどねw(無責任w)


ちなみに、学生の頃の次のブームの予想は

「激無味!」

でしたw

無味に激も何もあったもんじゃないけどw


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/21 12:00] | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<汝、暗黒の契を以って、彼の盟約になんちゃら・・・ | ホーム | コタツのヒーターユニット取り付けと、アオシマBEAT進捗。>>
コメント
こんばんは!

チョコ味の焼きそば、、買うか買わないかは別として(笑)探してみたのですが見つからなかったです^^;
田舎すぎて岐阜では販売されていないのか、お店も尻込みして入荷しないのか、、怖いもの見たさはあるのですが、、、残念です(笑)
[2017/01/28 21:47] URL | 14roe #- [ 編集 ] | page top
激無味!
それは未体験!

いや、飲食していない間ずっと体験しているのか~!
[2017/01/29 23:03] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
14roeさん、こんぬづわ^^

あらま、見つかりませんでしたかw
2つほど出てるんだけどなぁw
あれからぼくは、抹茶シーフードっていう、
日清のカップヌードル食いましたが、ほぼほぼシーフードすぎて、記事にならない感じですw

まぁ、食い物で遊ぶなwて話ですんで、買わないのが正解な気がしますw
[2017/01/30 12:28] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんぬづわ!^^

お湯でふやかしただけの一平ちゃんとか、
なんか食感だけがある的なw

でも激って書いてるから、麺の味さえも許されるハズのないpeace&LOVEですよ(スペースコブラに着地したw)

味的には、飲食していない間の「それ」ですw
[2017/01/30 12:35] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/741-5f7317a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |