ガンプラなどの新発売等。2014/6/26版
オージェはバインダー切除作業完了。最後にもう一回指とツメの間にカッターが滑り込んできて痛い目に;;
一回目切ったあと恐怖心和らげるのに、切れない方のカッター使ってたから、チクリで済んだけど。


さてさて、今日は例によってBANDAIからの本日の出荷情報。
早けりゃ今日、明日に店頭に並ぶ商品の紹介。


HGUC 1/144 ネオ・ジオング ¥27000

出ました話題作!
今月の模型雑誌にも作例が出ててアツイねw
行きつけの模型屋のおっちゃんも、問屋が泣きついてきたので、持ちつ持たれつ。
とりあえず1機だけ入れるって言ってました。w(アツイけど売れるかどうかわからんってことか)

このキット、それやったらますます値段があがるってなって、さすがにやらんとは思うけど、
クリスタルバージョン作ったらおもしろくない?
中にシナンジュが入ってるのが透けて見えるというw

あと、このキットでかすぎるので、完成したあとに分解収納するためのインナーボックスが付属。
新しい試みである。いろいろやってくれるなぁ。

あとは、マジンボーンから2種。フレームに興味があるだけなので割愛。
アニメは意外におもしろいよ。



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/26 12:09] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<解像番長降臨! | ホーム | 静岡は燃えているか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/73-ecf4a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |