本日夜中、旧キット選手権出撃!(してるはずw)
むほほ、みなさん、おはようございます!
恒例のアレいってみましょう!
現時点をもって、工程数0/35

1/48 ビランビー改造、

ビランディ、とうとう完成いたしました!

やっほぅううううううううううう!



出発までの残り時間、17時間半!
梱包、準備、作品カード(家にプリンターがないの)など白紙!(吐血)

とりあえず今、やっと仕上がって、
AM4:19から日記書いてるんですが、ここまで徹夜なので17時間のうち6時間寝たら11時間。
移動に1時間、頼まれてる所用に2時間確保しておくと、8時間。
この間に印刷とかいろいろやらなくちゃ;;

去年は4時間前に完成して、そこから風呂入って、準備してたからそれに較べりゃ遥かに楽といっていい。
でもやや、ピンチではありますな!w


とりあえず、おかげさまを持ちまして完成となりました!
コメントも残せない、余裕のないぼくに
暖かなコメントや応援を頂き、

本当にありがとうございました!

どうにか旧キット選手権に間に合いましたので、
なんとか爪あと残してきたいと思いますw

当日のぼくの割り当ては、

旧キット王選手権枠A7で、

入り口入ってすぐ右に曲がると、
壁側が千葉しぼりさんの展示、左の島側が旧キットとなっており、

左側の手前から7番目の青いビランディ

(ビランビー)
がぼくの作品となっております。

ちょうど600点もの作品のイントロなので、みなさんも集中力をもって見てくれると思いますw

逆にイントロすぎて、そのまま、最後まで作品をかけらほどでも覚えてもらえてるか?ですね^^;

気に入ってくれたら写真でも撮って、
バシバシTwitterやブログにアップしてやってくださいねw

当日は名札つけてぶらぶらしてますんで、作品やブログやTwitterを気に入っていただけた方は、
お気軽に声をかけてくださいね!^^

では、行ってきます!



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/03 06:00] | 全日本旧キット選手権 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<戻ってまいりました! | ホーム | いよいよラストスパート!(1/48ビランビーその13)>>
コメント
こんばんは~
「青いビランディ」完成おめでとうございま~す!!

北海道からでは流石に駆けつける事出来ませんが、
沢山の賞賛受けるのは想像できます!(喜)

なんで、選手権後の写真楽しみに待ってます!
[2016/11/03 20:42] URL | テツ(8641FS) #- [ 編集 ] | page top
完成おめでとうございます!
すでに発進されてるんですね~。

ビランディ実物拝見できるまで、
24時間切ってます。
楽しみっす!!

当日はよろしくお願いいたします。
[2016/11/04 19:12] URL | REN_W #753qyHSg [ 編集 ] | page top
テツさん、こんばんは!

コメント、帰ってからになりまして、お待たせしてすいません(*´▽`*)
やっと、かえってまいりました!

おかげさまで、ビランディはたくさんの人に見てもらえ、
また、モデラー同士の互いの作品の見せ合いっこに大きく貢献してくれました。

賞レース…なんの話でしょう?(笑)

そして、本日macが立ち上がらなくなってます。
早く更新したいのにいいいいい
[2016/11/07 08:49] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
RENさん、おはようごさいます!

ぼくは毎回1日前の朝に高速バスで着くように出るので、11/3の昼がデッドラインなんですよ!

スマートに11/3の朝4時に完成させて(去年より12時間早い)そのまま不眠で、出発しましたよん(笑)

当日は会えて良かったです!
作品も抜群で、いろいろ書きたいですが、お互いネタバレになるので、記事が、あがったときに書きに伺いますっ!
いやー、ほんと楽しかった!
[2016/11/07 08:53] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/718-720d1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |