オラザク出撃完了!名付けてGNストライダー!!脳内設定が唸りまくるぜ!w
おかげさまで。
「GN アーチャー」完成いたしましたあぁぁぁぁああああ!!!w
久しぶりの完成品!嬉しい!!!
よく考えたら、一ヶ月で作れるのね・・・w
(ちっこいからだけど)
普段どんだけ集中力ないんだ?ww

今回はこのクソ熱い中、クーラーはおろか、
扇風機すらない物置部屋で、ピュアシンナーで作業してたんで、死にかけましたね^^;
結局、最終日はUQ使って、プラローグさんの平日開店時間の15時までは物置部屋でがんばって、
残りはプラローグさんで作業させて頂きました^^
ホント助かりました。
昨夜は0時から21:30までの間に、作業時間14時間!の激闘でした。

それにしても作業スペースでの作業はいいものですね。
なんせ塗料がないと思ったら、1分で買える
みんな見てるからさぼれないしw
そして完成したあと、撮影ブースが使えるのが大きい。
本当にありがとうございました!

GNアーチャー50

とりあえず完成。
GN アーチャー改め、「GN ストライダー」です^^

せっかく完成したんで、
例によってぼくの脳内設定を書きまくることにしますw

元々、狙ってやってる工作の解説やキットの都合などの設定側でのフォローと、
いろいろ入り混じった脳内設定ですが、
楽しんで貰えると嬉しいです^^

いわゆる俺設定ってやつを、超やり過ぎてみましたよwww
では、いってみよう!



<機体解説>

GNアーチャー49

GNR-101S GN STRIDER

ソレスタルビーイングがプトレマイオスチームの支援用に開発したMSの別プラン。

名称は「ガン=ストライダー」


本来、GNコアという先行試作型のユニバーサルユニットMSで、
GNアーチャーやこのGNストライダー、GN-EWAC等、
必要に応じてユニット化された兵装や四肢を付け替えることによって、
生産性や整備性、コストダウンを図ったシリーズである。

GNアーチャー47
<GNコア>

ソーマ=ピーリスのプトレマイオスへの加入により、
GNコアが彼女の専任となったわけだが、

GNアーチャー24

その戦闘スタイルとアリオスとの連携を鑑みてGNアーチャーへの換装一択だったようだ。

結局、ソレスタルビーイングのサポート部隊フェレシュテ等の一部機関のみでの
運用結果が報告されているのみにとどまる。


GN ストライダー
その名称はJRRトールキンの指輪物語TRPGにおける、アラゴルンの職業「野伏り」から。
レンジャーと呼び変えたほうが意味的には伝わると思う。
その豊富な装備換装により、先行偵察、工作、機雷やジャマーチャフ先行散布などの裏方運用に優れる。
また武装もソード主体ではあるが、00との差別化を図るため、
ややトリッキーな機体へと調整された。

武装&装備

GNアーチャー51

GN-ハーディンセイバーX2
両肘に逆持ちでホールドされた巨大な刃。
実体剣のものとビーム刃のものがあるようだ。
通常持ち、また2つを合わせて「GN-スリケン」にも変化する。

その為アーチャーと比べ、関節、前腕が大きくパワフルなモノに。
さらに熱処理の為に、肩口に可動式ヒートシンクを装備する。



GNアーチャー53

GN-チョッパーX2
膝前に張り出したエネルギーソード。

GNアーチャー52

隠し腕と違い、主張しすぎたソードに敵の警戒心はマックス。
だが射程距離に入った時、敵の注視を利用して、
まず膝蹴りを打ち出し、膝裏に内蔵された1+6連フラッシュで幻惑。
パイロットの目とセンサーをレンジアウト。
そのまま膝下を前に突き出して悠々と蹴り裂く。

これも本来、そんなに高い位置まで稼働する機会の少ない脚部を引き上げるため、
股関節モーター部をキャパの大きい物に
太もも上部にヒートシンク、膝下もエネルギーの回析システムを内蔵した大型のモノに換装されている。

GNソードX2
臀部に00のコンテナごと移植。
ウエポンラックには任務によりソードだけでなく、他のものを挿入するケースもあるようだ。
上部には00にも無い(というか必要がない)
ヒートシンクに見える、エネルギーの回析システムが搭載されている。

背面装備。

GNアーチャー54

センターのマウントラッチはアーチャーと共用なので、
その気になればアーチャーのコンテナを装備することも可能。
実際、GNハーディンセイバーの取り回しの邪魔なのでマウントされることはないが。

普段は肩甲骨を模したGNバッテリーを搭載。稼働時間の向上に貢献する。
任務によって、ECMパック、望遠レンズパック、水中ノズルパックなど、多彩なオプションが用意される。


2連装スモークディスチャージャーX2
発煙筒。サイドアーマーの上面に仕込まれてる緑の部分。
下半分のトラス下にパックが仕込まれている。

(サイドアーマー太ももとの隙間1mm以下で固定なのでまったく見えない。
トラス、発煙筒パックと時間食った部分なので、かさばる兄さんは泣いているw)

光学迷彩をも可能にするGN粒子ではあるが、
オリジナルのGNドライヴ以外ではエネルギー消費量が激しすぎて使用には疑問が残る。
またこれを使わざるを得ない劣勢の中では、
粒子を消費しないという事も大事なので、あえての煙幕装備となった。


<総評>
GNチョッパーというGNソードIIIの技術が使われてる「粒子喰い」の装備と、
近距離戦闘専門ゆえの接敵に使う移動力の消費粒子量もバカにならず、かなりの燃費悪。
その上アーチャーと違ってアリオスガンダムとの合体出来ず、
戦闘宙域での粒子チャージ機能は使用不可能となっている。
一度、母艦に戻り、背面のGNバッテリー交換が必要。

継戦能力に難あれど、
存在自体が「プトレマイオスチーム」にも秘匿されているフェレシュテ等では、
その存在を消す為、作戦時間自体が相当に短く設定されているので
運用には全く問題はなかった模様。



今回もフレーバーテキストによる、文章的ディテールアップ楽しんでいただけたでしょうか?
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

また、製作中に気にかけてくださった皆さん、
同じくオラザクに励まし合って挑んだ皆さん、
本当にありがとう!
掲載号が今から本当に楽しみです〜^^

GN枝豆

今日は晩御飯に「GN枝豆」食って〆ですw


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/02 20:30] | 1/144 GNアーチャー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<長らくおまたせしますた!ひさしぶりの時事ネタ、かさばる兄さんの徒然ですっ! | ホーム | 締め切りは9/1 23:59 だそうです^^;ぬぉおおおおお!!!>>
コメント
UQ、新しいアイテムかツールかと一瞬勘違いしました。
バカナオールの使い過ぎの副作用w

改めてお疲れ様でした!!
凶悪なブレードが堪らないッス!!
このソードがGN枝豆に換装できるとは流石w
冗談は置いといて、ソードの作り込み、
特徴的な大きい武器を装備しても、
きれいにまとめられてる所は、
流石かさ兄さんッス。
[2016/09/02 22:20] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
完成おめでとうございます!!
カッコいいですね!!
塗装がものすごくきれいです!やっぱり7回は伊達じゃないと思いましたね(^^)/

お店での作業スペースは羨ましいですね!徳島にはそういうところないですし、特になにが羨ましいかというと、塗料切れたら直ぐ買える!と撮影ブースですね!

オラ設定は楽しいですよね!
物凄く細かく書かれているので凄いと思いました!でもこういうのを考えるのがかなりの至福ですよね(*'▽')
カラーリングの白、黒、ポイントに赤。一番大好きな組み合わせです!
しいたけもいい感じのアクセントですね(^_-)-☆
[2016/09/02 22:24] URL | lost one #- [ 編集 ] | page top
応募&完成おめでとうございます!

機体設定上の見える部分の改造はもちろん、可動等の見えない部分も細かく改造されててすばらしいです!

ひざの投光器はリアルに劇中で使えそうな技術ですね。
脚本に影響をおよぼす設定になりえます!
映像的にも効果大!

その他オプションも観てみたくなりました。
特に水中ノズルパック。
派手な機体に地味めな水中パックを装備させた違和感みたいなのが、モヤモヤしそうで観てみたいです!

GNバッテリーの肩甲骨カッコイイです!


模型店の作業室も良いですね。
必要なモノがすぐ手に入るのか~、いいな~。

でも、自分はひとけがあると緊張してフリーズしちゃうタイプなので実際は無理そうです。



[2016/09/03 00:29] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
どもどもでーす!
完成&オラザク出撃
おめでとうございますー!
この時期はいろんな方が
オラザクにエントリーされていて
お祭りみたいでやっぱ楽しいですねー!

作業14時間ってすごいですね!?!?
僕は頭がほんと下がります・・・


塗装が爽やかで気持ちいい印象を受けますねー
武器の刃が蛍光グリーンなのが
すごい新鮮ですね
胸の赤との捕色効果?なのか
存在感もありますねー

いやーみんなと一緒に同じ雑誌に
載れるなんて光栄ですしなんか楽しいですねー!
制作おつかれさまでしたー!!
[2016/09/03 05:29] URL | phantom #- [ 編集 ] | page top
完成おめでとうございますヽ(^。^)ノ

かっけぇじゃん(≧◇≦)/
こうして見ても、、、かなり大掛かりな改修で、各部の辻褄合わせが大変だったろうなぁぁって思いながら見てました。
自分の思い描いた姿に作り変える事が出来る、、、、モデラーならではですよね♪
オラ設定は流石の構成力と言わざるお得ない、、、ww
このまま公式設定に出来るんじゃね?(笑)
こりゃ~、、、11月に実物をがっつりガン見させてもらいますよ~(≧◇≦)♪
・・・・勿論、持って来ますよねw??

〆に間に合わせちゃうところが凄い(≧◇≦)
作業時間14時間、、、、すごい集中力だ!

僕なんて、、、最近では2時間が限界っぽい、、、(/_;)
[2016/09/03 10:36] URL | とみさぶろう #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
かさばる兄さん、完成おめでとうございます&お疲れ様でした!よう間に合わせはりました、まさにラストスパート走り切られた感じですね!!すごい!!!

しっかりした設定と模型表現がちゃんと繋がってるのが流石やなぁと思いました。カラーリングはソードのグリーンが鮮やかでキレイ!どのメーカーの何色でしょうか?また教えてくださいね!←サイコフレームに使う気マンマン(笑)限られた時間内でキチンと完成された兄さんはスゴいです!

さぁ、すぐにビランビー、スタートです(笑)

[2016/09/03 11:58] URL | かめしん #- [ 編集 ] | page top
かさ兄さん、こんにちは

完成おめでとー(^-^)/
いやいやブログとかツイッターみてるこっちがハラハラしたよ( ;´Д`)
締め切りまではコメも控えてみたけと、バカナオールは多分効かないw
そして、短納期なのにしっかり脳内設定もしてるし…僕はこの辺が割とブレブレなのでみならいたいのです
次はしぼり展示会ですね〜
今度はギリギリにならないように頑張っていきましょうw
[2016/09/03 17:43] URL | 豆タンク #- [ 編集 ] | page top
 こんばんは。
 GNストライダーの完成、おめでとうございます。

 特徴的な腕や脚のブレードだけでなく、S字立ちができるように腰の関節部を改造し、関節軸が見えないようにカバーを制作。肩のディテールの自作。装甲裏のフレーム。
 外見を変える改造だけでなく、細かい作りこみによって隙のない完成度になっていますね。
 また、設定も細かく作られていて凄い。
 00の世界観に沿ったもので、公式MSVと言われても驚かない内容を、ここまで書かれるとはお見事です。
 様々ポージングを撮影されていらっしゃいませんが、私の中ではZOEに登場するジェフティのようなイメージが重なり、華麗な空中戦を行っているものを感じます。
 制作、お疲れ様でした。
[2016/09/03 23:06] URL | kou #- [ 編集 ] | page top
なんとか間に合ったんですねー
おつかれさまです

自分設定によるディテールアップと言う考え、いいですよねー、ぼくの場合は軍事系の知識が乏しいのでどうしても自分でも納得の行く設定が作れないって悩みがあるんですがw

一日14時間も追い込んで1ガンプラ入魂の魂を感じます!
そんで確かに模型店で作業できるっていいですねー、がんがん工具とか塗料とか買っちゃいそう、作業スペースあればもっと模型やさんもうかりそうな気がしますねー
[2016/09/04 14:17] URL | しんごaiko #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!
わはは、ぼくもZZのSUMISUさんに「UQ使うっきゃないっすよ!」と絡んで貰った時に、
「UQ?」って一瞬わかんなかったよw
ちなみによく似た言葉で「QK」ってのもあるねーw

あざますっw
このブレードや脚部などは、HJのAGE-1用のカスタムパーツ「レイザージャケット」とか、
そんな感じのパーツを使ってるので、せっかく褒めてもらったけどHJの手柄だったり
しますw

ただ、これはビルドファイターズ的なミキシングを行う場合に心がけてることなんですが、
「観て分かる付け替え」と「対等に渡り合えるように本体の質を上げてやる」事が、
「なじみ」や「ポン付け感覚なくす」事につながると思って作業してます^^

うまくまとまってると言ってもらえるのは嬉しいでっす!
[2016/09/04 19:27] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
lost oneさん、こんばんは!

御祝いありいがとうございます!
どうやらお互い間に合ったようで本当に良かったよね!^^

おお、極薄塗装、効果が観てとれますか?嬉しいですね〜


そうなんですよ。
そして、ここがプラローグさんの恐ろしいとこなんですが、
エアブラシ、撮影ブースと使わせて頂いて、その実、使用料が無料!
そのかわり一人分しかスペースありませんけどw

だからこそ、この店で買った商品しか造らないとか、
消耗品は当然自力で持ってくるとか、「察し」で大人なルール解釈すべきとは思ってますが^^;

徳島はレンタル作業スペースないのかぁ。
ビジネスチャンスの予感w

オラ設定楽しいですよねw
ぶっちゃけ、これをみなさんに読んでもらいたくて作ってるフシがあるw
ビランビーもすでにオラ設定は完了してたりしますw
良かったらまた掲載時に読んでね^^

白黒赤は鉄板ですよね!
オーソドックスだからこそ、蛍光グリーンがいい差し色になったなぁと自己満足してますw

あとは発売を待つのみ!ですね〜^^
[2016/09/04 19:41] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

御祝いありがとうございます!

でかくてわかりやすいパーツ交換的な改造をしたからこそ、
「そうでない部分」も存在感をあげてやるような工作が必要だなと感じながら作業しました^^
そこ観てもらえてて嬉しいですね〜

膝の投光機は、かなり初期に浮かんだアイデアだったのですが、
作業時間的に間に合わないから、普段見えないし今回はオミットだなと、諦めてたんですが、
途中経過の写真のように膝立てで写真撮ったら、
想像以上に両サイドの肉抜きとがらんどうのような膝の内部が気になりすぎて、
時間ないけどやっちゃったw

確かヴァーチェのH型の関節?みたいなパーツを切り飛ばして、幅をプラ材で合わせて、
6連投光機を斜めに照射できるよう、ギザギザののこぎりみたいな土台を作り、
コトブキヤの丸モールドとかUバーニアででっちあげてます^^

けっこう強そうな武器でしょ!w

さすがに造らないけど、水中パックも楽しそうでしょ?w
背中の中央ブロックを挟みこむようにして、
潜水艦の艦橋が2つ乗っかってるみたいな背面パックと、
脚部をもろにスクリューにしたのが、わかりやすくくっつくデザインですw

肩甲骨は、ヴァーチェのフロントアーマーを
穴あきネオジム磁石+針金で、好きな角度で固定できるように組んであるんですが、
けっこうマッシブに見えていいでしょ?
ここにフロントアーマーを持ち込んだのは、さすがに世界中でぼくだけと思うw

作業スペース楽しかったっすw
みんなに話しかけられるのけっこう好きだし、
一人だとすぐ集中きれて休んじゃうんだよw

SHUCHOさんはDJだし、美容室もやってられるので、
舞台度胸ありそうなのに、意外な感じですw


[2016/09/04 19:56] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
phantomさん、こんばんは!
御祝いありがとうございますっ

ほんとお祭りですよね!
ただ、GBWCとかぶってるのだけが、もったいない気がしますよね。
半年GBWCがずらすべきと思ってます^^l

作業時間14/21.5が凄いと言うよりも、
そこまでしないと完成出来ないというディレクション能力の低さがまずいですw
ちゃんと普通の配分で完成されているみなさんの方が百倍凄いと思いますよん

武器と言えば、基本銃器で、
ファントムグレーやらになるのですが、
本体色にそれに青みの乗ったネービーブルーが選択されているので、
武器にその色を使いたくないと早々に決めちゃったんですよね^^
GNハーディンセイバーは設定上、実体剣もあると決めてるので、
刀のように刃紋を入れて吹き付けようかギリギリまで迷いましたが、
脚部とのバランスで、同じ蛍光グリーンとなりました〜

いやぁ本当に、発表号を買うのが楽しみですよね!^^







[2016/09/04 20:05] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
とみさぶろうさん、こんばんは!
御祝いありがとうございますっ

わはは、かっこいいっしょw
元デザインが、小さすぎるのと、ケレン味を廃した直立不動的な、
抑揚を抑えたデザインなので、
その中での、細かな調整に力を裂きましたね^^

設定は本当に、あちこち調べながらあまり嘘っぽくないように書いてますw
まぁ「GNコア構想」がいきなり大嘘ですがw

11月は荷物入れに余裕があれば、持って行きたいと思うので観てやってくださいなw

ぼくも普段は2時間くらいで、腰が痛いな〜とか言ってすぐに寝転んじゃいますwww
[2016/09/04 20:11] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
かめしんさん、こんばんは!
御祝いありがとうございますっ

もう最後の方は、目がにちゃにちゃして、帰りなんて、テールランプや信号がすべて縦長に光っておりましたw
写真はもうちょいいろんなポーズしてるんですが、
じぶんが撮りたいベストショットの角度の写真が無かったとあとで気づくあたり、
相当やばかったっすw

最初に脳内設定ありきなんで、そのリンクだけはバッチリです!
ソードのグリーンは「クレオスの蛍光グリーン」です。
発色しにくいのでコイツは8回は吹きつけた記憶。

今にして思えば、蓄光、蛍光機能の合わさった、
ガイアからだっけか?出てる
「アルペジオカラー」を使ってみるのも面白かったんじゃないかと思ってます^^
どう?w


そうそう、ビランビー。
今度こそ早めに完成させないと!(ダチョウ倶楽部的なフラグじゃないからね!www)


[2016/09/04 20:17] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
豆タンクさん、こんばんは!
御祝いありがとう!

いやぁ、自分もハラハラしてたw
なんで、この状況で工作増やすの?とか本当に思ったよw
バカナオールを誰か差し入れしてくれえええってw

ぶっちゃけね、ぼくが例えば膝裏のスカスカを放置しようが、投光機入れようが、
正直、切手サイズに終わるとは認識してるんだけど、
一年の成長だけでも観てもらいたいとか、
自分がカッコイイと思えるものを作りたい!だけで踏ん張りました!
今は本当に満足してますw

脳内設定は、取り掛かる前に先に済ましちゃう、というか、
脳内でカッコイイの想像できるまでとりかからないので、
そこだけはバッチリw

選手権こそは、ホント余裕を持って仕上げたいです〜(切実)www

[2016/09/04 20:22] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
kouさん、こんばんは!
御祝いありがとうございます!

改造箇所の読み込みがさすがです!
今まで自分がやって来なかった基本的な作業を中心に、
みなさんなら当たり前にやってることを強化した感じでもあります。

全面にヤスリを当て、
C面も活かし、
モールドを彫なぞるようにり直す

この3つの工作技術の底上げも自分の中でのテーマでした^^

反映されてるといいんだけど^^

流用パーツは、お手軽な反面、
「ポン付けしただけじゃん?」と思われるとやはりツライので、
「ポン付けしたパーツに負けない素体」をかなり意識しました。

00は手元に映像作品を持ってなくて、見なおしてチェックができなかったのが辛かったけど、
wikiなどを観て、設定をチェックしながらなんとか世界観に沿えたと思うので、
褒めて頂いて嬉しいですね^^

どこまで公開していいのかわかんなくて、応募した写真は一枚だけ公開してます^^
立膝とかも撮影してますが、追加で派手なポーズも撮影したいですね〜^^



[2016/09/04 20:30] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
しんごaikoさん、こんばんは!
御祝いありがとうございますっ^^

本当になんとかwですw

自分設定楽しいですよね。
しんごさんは、設定資料集なども集めてて、かなり造詣が深いと思います。
今回の姫様のやりとりは差し込まれた場面写真も含めて、
フィルムコミックのように場面が再現?されてて
おもしろいオラ設定の在り方だなぁと思いながら見てました^^

14時間の件は、本当スケジュールの管理能力の無さの露呈でもありますので、
逆に恥ずかしくさえありますw
良い子は真似すんなよ!w

そうそう。
しかもプラローグさんは無料なので、
ちょうど持ち手を増やしたかったから、その場で買ったり、
タッチアップの筆を買ったり、
忘れてきたエナメル用のジッポオイルがわりに、エナメルシンナー買ったりと、
意識的に売上にも貢献しましたよw(微弱ではありますがw

常連さんとも付き合いがあれば、作業中に話たりして盛り上がるし、
楽しいと思いました!
しんごさんも、地元でレンタルスペースのある模型店を探してみても、
おもしろいかもです!
[2016/09/04 20:37] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
まずは完成、投稿無事に完了して本当によかった!!
実は…最後の最後まで「もうしかしたら…」とハラハラしてました(;´∀`)

うん、流石の脳内設定っ!!
かさ兄、こういう話し考えるの上手いなぁ~(*´ω`)

ホビージャパンの付録をメインで組み合わせてるみたいだけど、全く違和感なくまとまってますね!
もちろんメカデザイナーさんが一緒というのもあるんだろうけど、やっぱこのヘンは流用する際のセンスも大事だよねぇ~。

このでかいウェポンにGNアーチャーという小振りなMSを絡めたのがグッジョブです(*´ω`)

それとなんと言っても…GNアーチャーの基本改修が効いてますね!!
あの動かない腰回りを、ちゃんと腰の突き出したポーズが取れる様にしたり…胸パーツの取り付け角度調整したり…そういう改修が完成写真に反映されてると思います。

本当にお疲れ様でした。



次は千葉しぼり展示会だぁぁぁ!!!(*´ω`)/
[2016/09/05 13:27] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!
御祝いありがとう!w

ぼく自身も最後まで、万策尽きた!って心の中で叫びながらやってましたよw

本当にこの付録キットは出来がよくてさ。
デザイナーが一緒ということもあってか、実によく馴染むッ!!(3部のディオ風w)
あと、時間のない中、以前紹介したDRAPASのマスキングテープカッター、
おもしろテープカッターにだいぶ助けられました。
すんげー切り出すの早いんだよ^^
布教用に3つくらい買っとけば良かった(もうかなりの間品切れ

そう!作ったことのあるFinoさんは特にわかると思うけど、
ホント、頑ななまでに直立不動な感じなんだよねw
うまく改造箇所が、かっこよさに反映されてたなら良かった!w

おっしゃあああ!次はビランビーだああああ!!!!w



[2016/09/05 19:10] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
14roeと申します。
この立ち姿カッコいいなぁと記事を読ませて頂き改修されての姿だったのですね。納得しました^^
あとデカイ斬撃系の武装が個人的に大好きですので^^;
尚更カッコイイなぁ!と。
・・子供みたいなコメントですみません^^;
[2016/09/11 23:35] URL | 14roe #- [ 編集 ] | page top
14oreさん、こんばんは!
はじめまして!
兄さんとこのコメントも読ませていただいてましたし、
何度かサイトも見せて頂いておりましたw

GNストライダー気に入って頂いたようで嬉しいです。
いくつか写真はあるんですが、もうちょい撮り直してから、本公開したいと思ってます〜

一つの流行的流れであるGBF的な作品に初めてトライしたんですが、
「盛りすぎ」に注意してみましたけど、
物足りないと言われなくて良かったですw

嬉しいコメント、ありがとうございました!
[2016/09/12 19:53] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/699-46b14023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |