かさばる兄さんの徒然。(5/23)
腰の骨は順調にくっつき始め、痛みもやわらいでます、かさばる兄さんです。
こんばんわ!
逆に痛くもなんともなかった打ち身が、超痛い。
もう痛み止めとかまったく効かないの。
一週間経ってお医者さんに行ったら、その痛みは1ヶ月ほどかかると言われ、かるく絶望していますw

さて、そんなわけで。
模型作業が出来なくて、プラモ記事を書けないんでいつもの徒然でも行ってみよう!とか思いますw
お付き合いアレw


*久しぶりにTwitterでデンセンマンの画像を見た。
昔はなんとも思わなかったが、その外観のモチーフはどう見ても電柱だw
なぜワイヤーを名前にしたのか?w


*歯医者とかで、巨乳のおねえさんのおっぱいが顔に当たって幸せ!
あれ、わざとなんだって!
患者さんの安心感を促すためらしい。
で、巨乳の正体はタオル。
安心感どころか絶望したわ!!!!
もうドリルで全部の歯を壊してくれえええええ!!!w(極端w)


*EXILEのライブで落雷死した方の親が、5000万円の損害賠償を求める訴え。
その際に「うちの子は危険回避がすごい子で、びっくりするくらい危険回避していた」と証言。
そんな子が感電死するくらいだから、施設の安全確保がイマイチなんじゃない?と言いたかったようだがw
地雷原を歩かせてみたかったと思う。
そんなお子さんはきっとFFXの雷平原で雷を避けるのがめっちゃ上手なんだろーなーとか思ったり。
死に体にムチ打つような両親のコメントに???が止まらない。


*百発百中
子供の頃に憧れたフレーズ。
なのに、今じゃ「できちゃった婚」を見た時にしかこのフレーズが頭に出てこないw
何故だw


*「汚れた、と感じた時分かるわ、それが」(赤木リツコ博士)

友人「未成年に手を出しちゃだめじゃん?」

かさばる兄さん「うん、捕まるねぇ」

友人「じゃ、なんで女子高生もののAVってあるんだろう?」


*ヌコの種類
メインクーンとノルウェージャンフォレストキャットが見分けつきにくいと思ってたら、サイベリアンという第三の刺客を最近見つけたw
汝ら似すぎwww


*9月からオレオの権利が中国へ移譲。
中国産に。
日本よりむしろ多くの種類があってうまいらしいが、自国での話だよね。
対外向けに生産されるオレオにはプラスチックとか入っていないか、心配だけが残る。
気にする人は今のうち食っといて、9月で消滅したと思い込むのがいいのかもしれないw


*真偽は確かめてないが
アゴなしゲンさんと監獄学園の作者が同じという噂を聴いたが。
確かに近い気もする。


*安田大サーカスの団長が、トライアスロンの世界大会に挑戦するからお金くれと、クラウドファウンディングで出資者募集。
たしか国内での大会で1000位圏内にも入ってなかった記憶。
ブリッツェンの二軍だったはずだが、これってチームメイトやマジで世界を目指してるトライアスロンの選手達の神経を魚でしてるだけな気がする。
世界に踊り出る力を付けて、あとはお金さえあれば!ってなってからでも遅くないと思うんだよね。

まぁこういうのは出資者が納得してお金だせば、まわりがどうこう言うことではないのだが、やはり良い目では見れないものであるのも事実。
サイクルモードによく出演してるけど、見に行くと周りからはひっこめとか罵声が飛んでた。
ひぇええ。


*岡山県には
「★合図」と緑色で書かれたレーンがある。
あまりにも指示器を出さない車両が多い為だとか。
大阪の泉州も大概多いぞ?


*不謹慎厨。
なんでも事あるごとに不謹慎と言って、それが正論であるかのようにふるまう輩。
おかず残したらエチオピアでは・・・とか
地震で苦しんでるのに、楽しいこと書いてる場合じゃない!とか、
殺人事件を読み上げるニュースキャスターの口が笑ってるように見える!とか
しょうもない事をいろいろあげつらう奴らなんだけど。

個人的に最強は

「香典がピン札だと、ご不幸を待っていたみたいだからよすべき」と最初に言い出したやつだと思う。

多分、孤独死してるだろうw


*そういや以前から舛添さんをリコールすべしと書いてたんですが。
リコールよりも逮捕の方が早そうw
東京オリンピックまで保たなさそうで何よりw


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/23 20:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<簡単!初心者向け股関節延長術! | ホーム | ハードラックとダンスった。(骨が折れた。)>>
コメント
かさばる兄さん、こんばんは。

でんせんに〜♬すずめが〜さんばとま〜ってた♪それをりょ〜しがてっぽ〜でうってさ♩にってさ、やいてさ、くってさ〜♬

学生の頃、どっかの焼き鳥屋さんですずめを食べたん思い出しました。何か骨ごとたべてね!みたいなヤツで頭のところが美味しくなかったのが思い出されました。←だからなんやねん(笑)
[2016/05/23 22:50] URL | かめしん #- [ 編集 ] | page top
歯医者の巨〇はタオル。
巨〇好きとしては絶望しました(マジで
けど、今まで巨〇な人にあたった事が無い事が判明。
あれは本物であったと願いたいw
(〇に乳と入れると弾かれました)

ヌコ様に第三の刺客判明。
四面楚歌って言う位だから第四使徒が来ますよw

オレオ
脳内変換でオレオレ詐欺に見えてしまった。
けど信用ならないという点では一致してるとw

リコール問題
リコール選挙も金が掛かるし、そのままだと何するか分からない。
悩ましいですな。


いつもの徒然ぶりに忘れかけてしまいましたが、
引き続きお体を大事にして下さいね。
[2016/05/23 23:47] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

>へなさん
あー、「巨.乳」ではじかれていたのですね。何がダメなのかちょっと悩んでしまいました。特定ありがとうございました。

>で、巨.乳の正体はタオル。
がっかりですね。でもマスクを外して素顔を見せられるよりはマシですかね!

>*百発百中
日本国産の対艦ミサイルが「詳細は公表されていないが百発百中だといわれる」との解説記事を読んで、でも絶対実弾百発も撃ってないだろ、と思いましたw

>友人「じゃ、なんで女子高生もののAVってあるんだろう?」
某掲示板で「時間停止もののAVの九割はヤラセなんだってな!」という微笑ましい書き込みに対する生暖かいレスがじわじわ来たのを思い出しましたw

>*不謹慎厨。
コレはさすがに放送局は怒られろ、とは思いました。
http://blog-imgs-96.fc2.com/n/o/s/nospecimen/captcha_tvk.jpg
ANIMAXが東京マグニチュード8.0を放送中止にしたままなのは少し残念ですが。

ではまた。
[2016/05/24 00:37] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
打ち身が一か月wwキツいッスねぇ(;´Д`)
模型作業も出来ないのは残り5ヶ月となったこの時期に痛い(←二重の意味でw)ですねぇw

※確かに!!デンセンぢゃなく、デンチュウマンだっ!!

※個人的には胸を押し付けるカッコではなく、膝の上に正面向いてまたがってくれれば痛みも吹っ飛ぶと思う(←要は対面座位ww)

※娘の死をそんな風に転換しなくても…気持ちはわからなくもないケド…うかばれないわww

※百発百中…Finoは子供なので良くワカリマセンww

※女子高生もののAVは…浪漫です。
実はとっくに卒業してる年齢かも知んないけど…ソコは妄想と思い込みで補完するのが漢ってもんです。

※で…かさ兄んちのヌコ様は?
なかなか素人には見分けつきにくいッスよね。

※タイのオレオはタイ製で安心!!…なのか?(゚Д゚;)
中国よりはマシと思いたいww

※クラウドファウンディングねぇ(;´∀`)
まぁ、出資者が納得してるならいいだけど…安田大サーカスの団長がトライアスロンに参加したとして…誰得?
つか、その実力すらなさそうって事はただ当座の金欲しさとしかww(;´Д`)

※指示器を出さない?
タイでは日常茶飯事ですww「合図」とか書くならタイの道路は「合図」だらけになってまうわww

※不謹慎厨…しょうもなwwって感じの事ばっかですね。
そんなん、世界中では色んな事件・事故が起きてるのに…毎日喪に服さないといけなくなるわなww

※舛添…なんで今でも残ってるんだろ?
普通に逮捕だと思うんだが…。
周りがみんな少なからず同罪・共犯なんで誰も突っ込めないんッスかねぇww
とにかく、東京オリンピックのあの衣装だけは止めて欲しいww(;´Д`)
なぜにあの衣装デザインで発注が韓国?

ヤバイヤバイ…かさ兄の徒然はつい乗せられて本音を書きすぎる傾向がww
[2016/05/24 13:46] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
かめしんさん、こんばんは!

それです!それw
なんかコタツの上に乗って踊ってたような記憶?w

すずめ、ぼくも焼き鳥屋で見かけたことある!
「マジであのスズメなの?」って聴いたら、
やはりマジであのスズメで、しかも丸焼きって言ってたからかめしんさんと同じケースw
さすがになんか食べづらいんで、注文はしなかったなぁw
そっか、頭は苦いのかw(でも多分一生食わない気がするw)




[2016/05/24 18:12] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!

ああ、そのワードは禁止ワードだったのですねw
貧乳と打ってみて通ったら、貧乳の人が「なんでやねん」と怒るかもしれんw(打ってみた)

ヌコ様、あまり似すぎると、別種として認定してもらえないらしく、
この種類も相当認定まで間があったそうですw

オレオはもともと滅多に食わないけど(多分生まれてこの方10回食ってない)
大好きな人には由々しき事態ですよねw

リコー津したあとの選挙は、リコールされる奴のせいだから、
舛添氏が選挙するのにかかるお金を負担するのが、一番スジが通ってる気がしますw

なんとかプラモ作れるようになったんで、いよいよがんばっていきますよ!^^




[2016/05/24 18:16] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんばんは!

ぼくも長文コメント打つことが多いので、はじかれると特定できずにイラっときて、
書くのをやめちゃうことが多いですねw

あ、!それそれ!あのマスクつけてるせいで、美人率が5割は上がってるよね!
めっちゃわかる〜^^

百発百中は、確かに百発は打ち込んで欲しいと思えますねw
イヴュマーさんとこで公開してた船の機銃?みたいなやつのサイト(狙う方)が思ったより原始的で驚いた。
あれくらいざっくりで、狙う暇あったら撃て!という、パトレイバーの太田さん方式なんだろうかw

時間停止きた!w
同じくマッサージもおもしろいよなw
むしろ1割が本物?ってとこが、じわるよなぁw

これすごい偶然が産んだ不謹慎だなぁwww
元番組はなんだろう?つり球かなぁ。

いっつもTV東京は根性あるよねw
[2016/05/24 18:24] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!
記事を書いてた時はマジで作業できんかったけど、
今は動かなければちょっとマシ。
体勢を変えると、なんだろう?血が巡って痛い感じ?

あのデザイン、どう見ても電柱マンだよねw
しかも電線って一部の観光地区は埋設しはじめてるしw

対面座位、通ったの?wwww

気持ちはわかるけど、無理があるよなぁ。
正直、雷では誰も攻めれないと思う。

JKのAVは疑ってはいけませんw
全てを受け入れる気持ちで見るのですw

タイのオレオはメイドインタイランドなの?

一応、芸能界屈指のロードレーサー乗りではあるんだけど、
世界とか言っちゃうとねぇ。
同じ2軍で頑張ってる人とか、お笑いと二足のわらじで、世界クラスの実力もなく
お金の力で世界を走られたらいい気がしないと思うんだ。
ああ、だからチームを組まないトライアスロンって事かも^^;

指示器出さない人、ほんと最近多いんだよね。
特に目の前に割り込まれると、マジで腹立つ。
後ろから見て、弱そうなやつなら信号で停まった時に、引きずり出して説教したいw(ヘタレw)

もちろん限度内ならそういう気持ちもわかるんだけど。
こないだTwitterで、脱線したあとの工事で、夜中にがんばってくれてる人たちの写真を横から撮影して、
「人がチぬ可能性のある場所で笑ってる場合か!」とか「うちの親は16歳の時に亡くなった!」とか意味の分からない事言ってたやつがいたので、「笑点の舞台でも角に頭ブツケたらチねるわけで、一体貴方はどこで笑ってるの?どんな口の形してても、一生懸命仕事して復旧させてるからいいじゃない」また「16歳で親が亡くなったと意見を封殺にかかってますが、なんの関係もありませんよ?じゃ貴方は15歳で親が亡くなった人が「別に笑ってもいいじゃん?」って言ったら納得するの?」ってコメントしたら、反撃できずブロックしやがったw


舛添さん、毎日叩かれてますなw
こないだの記者会見でも「第三者に精査してもらう」を40回くらい言ってたらしいw
東京オリンピックは電通のアレも見つかったことだし、もう放棄して、他所の国で主催してもらった方がいいと感じてる。
今の日本の幼稚さでは恥をかくだけだと思うなぁ。

[2016/05/24 18:41] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/05/27 09:38] | # [ 編集 ] | page top
かさばる兄さん、こんにちは!

我が妹は、完全に本物のそれはそれはご立派な乳を持っている歯科助手です。
きっと日々世間様のお役に立っていることと思います。

かさ兄の腰の具合は大丈夫でしょうか~?
早く快復すると良いですね・・・、負けずに頑張ってください!!
(。•ω•。)
[2016/05/27 09:40] URL | urahana3 #- [ 編集 ] | page top
urahana3、こんばんは!

なんという圧倒的なお話・・・っ
歯という歯を穴だらけにして、神奈川県に引っ越したいと思いますw

骨はホント二週間前後で治るっていうの、わかる。
もう医者に行かなくていいみたい。
あとは内出血の方だけ。
体勢変える度にぎゃーとかガルパンはいいぞ、カバネじゃない、カバネリDA!とか叫んでおりますw

友達の誘いも全て断ってるので、皮肉にも模型が進みまくっておりますw


[2016/05/27 17:45] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/668-a8dde47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |