エイプリルフール企画ラストアップ!(4/1その24)

「最後の一撃は切ない」


途中で書いた記事にちょこっとだけ出てきた「ワンダと巨像」のキャッチコピーですが、
今まさにそんな気分ですw


自動更新を併用しているとは言え、もうさすがに体力的にも辛いので、
来年の自分に向かって、本当に別の企画を考えろと明記しておきます。
いいか、絶対に24回更新とかやるなよ!(ダチョウ倶楽部かw)


この記事書いてる21:30の段階での話ですが、
夜中からさっそくコメントを貰ったり、
メールを戴いたり、
Twitterと連動してるので、一時間おきに更新しましたという記事が流れるのですが、
それをリツィートやお気に入りにしてくれたり、
PVがこの段階で600を超えたりと、

何らかの形で嬉しい反応を頂き、本当にありがとうございます。
去年やった時よりも数字的な反応が大きく、
ブログを続けてきて、少しづつでも大きくなっているんだなぁと感じさせてもらえて嬉しい話です^^

今月半ばで、この模型サイト「戦いは数だよ、兄貴。」も丸2年を迎えることとなりますが、
今後も模型にかぎらず、自転車や食べ物、バカトーク、
時折難しい話やニュース的なものなど、多岐にわたって連載していきます。

今回のクレイジー24回更新でこのサイトを知って、
少しでも気に入ってくれた方は、
模型好きじゃなくても、どこかで興味のある話題が出ると思いますので、
今後ともお暇な時は、ちょこちょこのぞきにきてくれると嬉しいです^^


それにしても、チラチラと見てた、サイトやTwitterに上がってくる、
企業や個人のエイプリルフールネタは、今年も楽しかった!^^
とくに新商品は、たまにマジで新商品なのか、ネタなのかわからない程、クオリティ高いのもあるしねw

こういう、全力でバカな事をするという風潮、本当に大好き!
今年も最高に楽しいエイプリル・フールでした!
また来年なんらかの形で楽しい記事を更新できたらと思います。

ながながと24時間の旅におつきあいくださり、ありがとうございました!










*しつこいようですが、去年のエイプリルフール企画はこちら。時間の古い方からお読みください^^
次の更新は、おそらく淡路島の自転車小旅行の続きになると思います。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/01 23:01] | 嘘企画2016 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<深日港>洲本港 幻の航路でBD-1を転がしてきた!(その3) | ホーム | 人間の視覚の間隙を突く!(4/1その23)>>
コメント
24本ものネタ出しお疲れ様でした! 来年も期待しています。ではまた~。
[2016/04/01 23:18] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
今年も楽しい企画ありがとうございました!
かさ兄さんの引出しの多さに改めて感動w
せっかくの沢山のネタ更新に、
PCの具合が悪くてコメントが書けなくて残念でした
(現在ガラケーから書き込みw)
一番クスりときたネタは、
やっぱり麻雀かなw
来年も、とお願いしてフラグをたててみるw
やらない…のか?
[2016/04/02 10:01] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
今年もル・マン24時間耐久レースに匹敵する企画、お疲れ様でした(*^^*)
楽しませていただきました。
(後半は酔っ払って寝ちゃってリアルタイムで見れなかったですが…)

去年は24時間嘘を突き通しましたが、今年はどこからが嘘でどこからが嘘無しのネタなのか…という感じでしたね。

お気に入りのネタは「行ってくるお」と「腹上死」です!!

全力でバカな事を…はFinoも大好きです(*^^*)
来年もかさ兄ならではのネタを期待してま〜〜す。
↑あえて24回更新と言わないトコがFinoの優しさ。
[2016/04/02 11:44] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/02 16:00] | # [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんばんは!
先にも書きましたが、ほぼリアルタイムでの反応、
ありがとうございました!

来年はどうしよう?w
また何か楽しい事を考えたいと思います〜^^

最後まで読んでいただき、お疲れ様でした!
[2016/04/04 18:36] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!
今年も寸前になってバタバタとあがいてみましたw
楽しんでもらえて良かったw

わはは、コメントとか気にしない!w
麻雀ネタ、ほんとラノベあるあるだよね?w

他にも最近の能力者バトルだと、
ヒロインが赤髪
学園寮の手違いで同じ部屋で同居
主人公はシンプルな剣の使い手
ヒロインは炎系能力者
ラッキースケベ>消し炭になりなさい!
能力者トーナメントが開催される
・・・で跳満ですw

来年も何かがんばろうとは思ってます〜^^
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


[2016/04/04 18:42] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!

今年も、後先考えずやっちゃいました!w
自動更新があるとはいえ、それを書きためるのを短い期間でやっちゃったもんで、さすがに疲れたw
楽しんでもらえたなら、何より^^

今年もかさ子でやろうかと思ったんだけど、
あのギャル語が、どうにも嫌いでさぁwww

「行ってくるお」は、アリですよねw
そして「腹上死」はぼくの周りで一番近いのがFinoさんと思ってますw
気をつけてwww

そうそう、何事も全力じゃないとね!^^
来年も何かしら、がんばりますよん

最後まで読んでくれて、本当にありがとうね!

[2016/04/04 18:46] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
秘コメさま、こんばんは!
エイプリルフール企画、楽しんでもらえたようで何より^^

例の件、ありがとうございました〜^^
[2016/04/04 18:49] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
改めて企画お疲れ様でした!
人の企画に便乗するタイプな自分からすると、
自分発信な、かさ兄さんに改めて敬礼です!!
来年も期待せずにはいられないのが正直な感想です!!
[2016/04/04 23:28] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!
何事も追い込まれないと腰が動かないタイプなので、
今から進めておこうとか、頭のいい事がどうにもできませんw
まぁ、ぼちぼちんばりますよーw

[2016/04/05 22:43] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/659-f4de8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |