努力はある程度裏切らないもんだw(4/1その22)
Twitterをやってると、いろんな人のリツィートやなんやらで、
魅力的なイラストを目にすることが多い。
ホント素晴らしく、プロ・アマ関係なく楽しませていただいてるんですが、
これが時の権力者だとどうでしょう?

徳川政権3代目、徳川家光先生の作品がコチラ!

iemithu.jpg

もう、下手くそ通り越して、むしろ可愛い感じw

そしてその後継者、家綱先生の絵がコチラw

iethuna.jpg

もうね、間違いなく徳川の血統を感じさせる絵だわw

でも実際、居並ぶ諸将の中で、

「ワシも芸術に対する理解を深めるために、筆を取ってみたのだが、どう思う?」
とか言われて、これを見せられたなら、もういきなり「絶対笑ってはいけない天守閣」の始まりですわなw

「松平ー、アウトー」という声が聞こえてくるような気がしますw

ちなみに、家綱先生空気読んで、見返してやる!とでも思ったんでしょうか?
絵の先生も招聘して修行したのか、

iethuna2.jpg

こんな絵も残しております。

すげー進歩の後がww


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/01 21:01] | 嘘企画2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人間の視覚の間隙を突く!(4/1その23) | ホーム | あまりその自慢はしない方がいいと思う(4/1その21)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/657-c5220701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |