あまりその自慢はしない方がいいと思う(4/1その21)
うぉおお、寝堕ちしてた。
念の為に1時間おきにアラームをかけといて正解だった。
あっぶね、あっぶねw

そういや、カフェでケーキ食ってる女の子たちの近くのテーブルに案内されて、
否応なく彼女らのキャッキャウフフが、耳に入ってきたことがあってさ。

その会話の中で、

A子

「アタシ、食べても食べても太らないんだあぁぁぁ」

と言いながら、
痩せ気味の女子がケーキをパクっと口に入れた瞬間、
その周りの女子達の空気が一瞬だけ凍った気がしたw

B美

「へぇぇ、羨ましい・・・あたしなんて、食べたら食べた分太っちゃうのに〜」

とか、テンプレートな会話が続いてるんだが、
A子以外の女子たちに教えてやりたい。

A子への返しはぼくならこうだ!w

「全然身体が吸収しないんだねー^^
その分、アタシ達よりもりもりウンコが出そう!
あたし便秘気味だから、太らないし、ウンコがでまくるA子が羨ましい!」

もう、「二度と太らないとか言いません」と泣くまで、
ウンコ、ウンコと連呼してやるといいwww


・・・なんて脇で考えてる、かさばる兄さんであったw
チーズスフレってシンプルで美味いなぁ・・・・w



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/01 20:01] | 嘘企画2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<努力はある程度裏切らないもんだw(4/1その22) | ホーム | 地震情報を調べるには?(4/1その20)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/656-d4683178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |