それは永劫に続く(4/1その19)
自殺はいけないことだ。
うちの親戚でもひとり輩出してしまったし、
実際に目の前3メートルで自殺を見たこともある。

残された家族や友人に、一方的に傷を残す最悪の行為だと思う。

昔、ばっちゃが言ってた。
高いところから落下した人は、地獄に行ってもずっと落ちつづけて
首を吊ったした人は、地獄でもずっと締められ続けて、苦しい思いをするって。

要するに、絶対自殺とかしちゃいかんと教えてくれてたわけで、
かさばる兄さんも「なるほど」と納得してたわけなんですが。





ここに来て、かさばる兄さん「腹上死」という死に方を知ったわけなんですがwww
この理屈だと地獄に堕ちてもずっとE気持(以下略)
(いい話が台無しw)





ああ、もう眠さ限界。
書き溜め自動更新はここまでにして寝る^^;

次の回からは、家に帰って来て、時間に追われながらひーこらいいながら書きますw
あと5回!w


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/01 18:01] | 嘘企画2016 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<地震情報を調べるには?(4/1その20) | ホーム | 重箱の隅をつつく(4/1その18)>>
コメント
腹上死・・・。

相手がいたら まだ救いもあるけど、ひとりでナニして死んだらどうしようと真剣に悩んでいます。
[2016/04/01 21:00] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!

それはそれで、最高の死に方かもしれませんw

「絶対に笑ってはいけないお葬式」発動は確実ですけどね!w
[2016/04/04 18:11] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ちなみに「SHUCHO〜アウト〜」とか言われて、
スポーツチャンバラの代わりに卒塔婆でケツをひっぱたかれますw
[2016/04/04 18:13] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/654-6473ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |