賢者の石(4/1その13)
ここからは、いつもの徒然の感じでいきますよんw

そういやかさばる兄さんもいい加減お年頃。(を遥かにオーバーw)

オフで会ったモデラーさんとかにも

「かさばる兄さんは彼女とかは?ちゃっちゃと作りなよ!^^」

とか言われる事がたまにあるんだが、
今後、聴かれるのも面倒なので先にここで言っておく!

彼女を作ろうとしてさ、
失敗したら「真理」に自分の左脚と弟の身体を全部持ってかれるんだぜ?
相当の覚悟がないと彼女なんて作れないと思ってるw
だからそんな、ちゃっちゃととか、ぼくには無理!www





・・・そういや実写化が決まりましたね・・・orz



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/01 12:01] | 嘘企画2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もう、色気よりお笑いセンス重視になってるw(4/1その14) | ホーム | エイプリルフールの作法(4/1その12)>>
コメント
実写・・・!
絶対トホホな奴だ!

邦画ですか?
最近の邦画ってアイドルのPV化してますもん(怒)!
[2016/04/01 21:25] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!
でしょ〜
実写で、主役クラスにジャニーズとかAKBとかエグザイルとか名前を連ねてたら、
本当にやめてくれとか思いますよね。

最近アニメーションの学校に秋元康が就任したとか?
金の匂いがきつすぎて、不快でしかない。


[2016/04/04 18:30] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/648-9bc640b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |