トラックバックテーマ(4/1その11)
そういや、早くもあちこちで企業が、楽しい嘘をぶちまき始めてますね^^
毎年、楽しく拝見してますw

気合の入った企業は、本日限定で面白い商品紹介のページまで作るので、
案外、年末年始と合わせて、Webデザイナーの人には稼ぎ時なのかもね?

こちらと言えば、去年24時間、合計24本、記事をアップして、注目記事で1位を戴いて(ありがとうございます)、
お客さんから、今年もやります?みたいなコメントいただきまして。

「そういや何も考えてなかった!」と。(無計画w)

そんで、まぁ素人なりに楽しんでもらおうと、
自動更新機能を使って今年も24時間分、楽しんでもらいたくて、書き溜めてるわけなんですが。


FC2ブロガーさんならわかると思うのですが、
この日記を書く時に、毎回上部に表示されるトラックバックテーマというのがありまして。
(ネタに困った人に、こんなお題はどう?トラックバック機能で楽しみなはれというもの)

今日はどう考えても「エイプリルフールであなたが言った嘘は?」とか、
そんな感じのが来ると思ってたんですが。

それが現在、この記事を書いてる時に表示されてるトラックバックテーマは

「苦手な食べ物はありますか?」だ!
FC2何をやっとるのかw

ちなみに、昔は香菜(シャンツァイ)って答えてたんですが、(実際、一度食えなかった)
でもコリアンダーはイケるし、パクチーもいけるのでどうやら大丈夫みたいw
この3つが同じ植物を指すのを最近知ったんよw
かさばる兄さんったら無知♪

ちなみにコリアンダーは、
インド料理でサモサを注文することがあったら、追加でコリアンダーソースを付けてよ、と頼むといい。
味に変化が出て、すごく美味しいよ。

パクチーも、タイ料理でトムヤムクンに追加で適当にちぎって放り込んで、食べると美味しいですよん♪


さらに、こういう部分をピックアップして初めて分かったんですが、
どうやら「本日のトラックバックテーマ」というわけでもないみたい。
日記を書く度に変わるみたい?
ちなみに、一つ前の記事を書いてる時のトラックバックテーマは

「好きなステーキの焼き加減」でした。

そんなおおよそ3種類しかない話を、トラックバックで繋げてどう盛り上がれと言うのかw

ついでに答えておくと、
良い肉だったらミディアム!
普段ぼくの口に入る程度の肉ならウェルダンだYO!

南海本線堺駅周辺に点在する「南海グリル」がお安くて大好きです〜



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/01 10:01] | 嘘企画2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エイプリルフールの作法(4/1その12) | ホーム | 嘘だと言ってなかった、バーニィ(4/1その10)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/646-62447bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |