画力は本当に凄いと思います。(4/1その5)
そろそろお気づきとは思いますが、当然のように本日のブログテーマは「嘘」。
前回は「筆者自身がなりすまし」だったので、ネタでは嘘にこだわる必要が無かったのですが、
今回は全てのネタに嘘を仕込まなければいけない。

時間的にも起きてる人間が少ないであろう、この時間には雑な嘘ネタをw


Q:すぐにバレる嘘をついてください。


A:BASTARD!! / 萩原一至 完結w



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/01 04:01] | 嘘企画2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春からの新アニメ。おそ松さんのヒットにあやかれ?(4/1その6) | ホーム | 流れ星銀。抜刀牙のあたりからおかしくなったような(4/1その4)>>
コメント
A: アップルシード / 士郎正宗 完結

※ 個人的には ドミニオン コンフリクト編 のつづきが読みたいです。
[2016/04/01 04:13] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんばんは!
確かにw
もう書く気がないような気がするw


ドミニオン コンフリクト好きだったw
だいぶ読みやすくなってて、気軽に楽しめるんだよね。

模型で言うと、少し前にメタルスラッグの戦車がキット化された(あるいは予定だっけ?)
時に、ついでにコンフリクトの豆タンクや、一軍の戦車もキット化してくれよん!って思った記憶^^
かわいいんだよね〜

[2016/04/04 17:25] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/640-38bc7507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |