ライト雀鬼伝説かさばる(ザワ・・・ザワ・・・)(4/1その2)
春雷の中、ドヤ街のバラックで、
深夜1:00を過ぎても電灯は消えず。
部屋の中は男たちの熱気に嵩上げされて少し蒸し暑い。

「ロン!」

碧眼、義手の雀鬼、正岡が居丈高に声を上げる。

「伝説の勇者の血統、
謎の刺青がある、
切れると別の人格が顔を出す、
女の子のキスで封印

で、ファンタジー満貫だ!」

11巡目に不用意に切られた河の打牌を引き寄せようと手を伸ばした。

・・・と同時に、正岡の上家に居た、かさばると呼ばれる雀鬼が

「今どきそんなラノベは見かけないぞ?、頭ハネだ・・・ロン!」
と牌を倒したのだった。

「学校の屋上の鍵をなぜか持ってる、
全ての女子生徒のデータが頭の中に入ってる親友がいる、
転校生の女の子は昨日引っ越してきたお隣さん、
突然よろめいて女の子に倒れこんで胸を揉む(ラッキースケベ)、
両親は海外出張で一人暮らし、
突然妹が12人現れる」で

親の学園萌え満だ!6000オール!」


・・・そういう、かさばるも微妙に古いのであった・・・w



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/01 01:01] | 嘘企画2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Tide &Tiger(4/1その3) | ホーム | (嘘)臨時ニュースをお届けします・・・(4/1その1)>>
コメント
頭ハネでロン和了りなのに親っぱねツモの6000オールだと…!?w

こんばんは、マジで1時間毎にコレ仕込まれてるのですね。
[2016/04/01 01:12] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
そうそう!
これ、リアルタイムでコメント見た時、
やっちまったああぁぁぁ!って思ったw
めっちゃ、顔が赤くなったわw

ほんとほんと、ロンなのに、ツモアガリの計算しとるw

自分のミスの戒めに、このまま修正せずに残して、
恥を晒したままにしておきたいと思いますw

[2016/04/04 17:15] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/637-fca96fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |