安価すぎる!光硬化レジン おすすめツール(その8)
昨日は脱線しっぱなしで申し訳ない。
今日はちゃんと?模型の話を。

オージの方オージバインダーの処理、いい方法を考えついたのでなんとかなりそう。
折衷案というか。ぼくの工作精度でこなせるのかが問題ですが。

さて本日紹介のマテリアルはまたもやダイソーからw

というのもこないだからのダイソーの話でサイトを調べにいったらおもしろいもん見つけてさ。

なんと「光硬化レジン


これ、今売り切れてて7月まで入荷しないとアナウンスされてるので試してはいないんですけど、
¥100円だったらそうとう安い。タミヤの光硬化パテとおなじ使い方できて、
あとは堅さや切除性がよければ、相当使えると思うんだがどう?
先日のおゆまる複製にもパテのかわりの使えそうだし。

これは手に入ったらまた改めて紹介したいと思ってます。
期待アレ。

ダイソー光硬化レジンの紹介はコチラ



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/16 21:47] | おすすめツール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1/144 オリジナル・オージェ(AUG)(その9) | ホーム | こんなの怖すぎるって;;>>
コメント
うおお。ダイソーのUVレジン!!
噂には聞いてたんですが…

手芸屋の奴と比べてもコスト1/3ぐらいっすね〜(=゚ω゚)ノ

G-PARTSさんで以前買ったのが残ってますが…

7月に店頭に出たら買い占めよう
(´・Д・)」
[2014/06/17 13:14] URL | 大佐 #- [ 編集 ] | page top
さすが大佐!
すでにチェックがはいってましたか!w
本当に何でも知っててすごい^^

今日も一店、ダイソーに行ったので聴いてみたのですが、やはり売り切れてる模様。

ぼくも多めに買おうw

[2014/06/17 23:18] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/63-ff62ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |