もう、2月か・・・(おまたせしましたっw)
ご無沙汰しております。
このサイトでこの出だしを書くことになるとは思わなかった^^;

ブログを休業している間に、足を運んでくれていたみなさんには、
無駄足踏ませてしまってて、ホント申し訳ない。
そしてありがとうね。

正月のご挨拶もTwitterで活動されてる方にはTwitterにて。
ブログの方にはブログでご挨拶させて戴いてた途中で、
この、虚無感にも似たやる気のなさに襲われて、挨拶しきれてない方も何人かいるとは思いますが、
もう今から、全員の記事のコメントをチェックして、あけましておめでとうを書き込むのも、
不可能なので、誠に勝手ではありますが、
この記事を持って挨拶と変えさせてもらいます。
本年もよろしくお願い致します。

まぁ、この間に何があったのかと言うと。

恐ろしいくらいなーんもやる気が出なかった、と。
やる気が出ないので、コンテンツを生み出さずに、ひたすら消費しててさ、
正月休みはひたすら銀英伝見てたんだよね。

そしたらさ。

わかっちゃいるんだけど、ヤンが死んで、ロイエンタールが死んでさ。
そこで、

「遅いじゃないかミッターマイヤー」



「俺はこの光景を忘れないぜ・・・
見ろよ、ウォルフ・デア・シュトルムが泣いてるぜ・・・」

の名台詞聴いたところで、
三国志の孔明が死んだあとみたいに、これまた見る気が失せちゃって見るのやめたw

そこで帰ってくればいいものを、
なぜか美味しんぼのアニメをひたすら見まくるw

「これに比べたら山岡はんの鮎はクズや」

「山岡ーーーーーーッ!死んでお詫びしろ!」

「ふっふっふ、またもやわかっていないようだな。」

などを堪能してました。
あと、アニメの雄山先生は、ふはははは、と、ちょっと笑いすぎな気がしますなw
あれじゃ奇人だよw


そして、あとは何やってたかというと、
ひたすらモンスターハンターXで遊んでた。
今回からやりはじめたハンマーでひたすらぶっ叩いてたw
親交のある人で、スカイプとMHXと通信できる環境にある人、一緒にPLAYしてみない?w
秘コメ(skypeアカウント)をお待ちしていますw


プラモの方は、メインが内緒進行で、
サブで進めてたのも、ちょっと難しい部分を処理しきれず、立ち止まり。
さらに、こないだ組んだ神霊騎士に可動とかぶっこもうと、刃をいれてみたらさ。
外れないでやんの。
太ももと膝関節を分離させようと、逆凹字に切りたいんだけど、横がどうにも切りにくい。
普通なら1mmなぞれば切れるんだけど、
BANDAIのLMって、大半の部品がムクでさ。
1センチ幅以上刃を動かせないストロークで、厚み2cm切るとか無理無理無理w
キレイに切り取るのは諦めて、腿の関節の横ごとぶった切って後から腿の余剰をくっつけなおすしかなさ気。
それにしても分厚いので、またプラローグさん(最近通ってる模型店)で超音波カッターで作業させてもらうしか無いなぁ。という感じ。
ぬぉおおおw

初めはムクなの忘れてて関節埋め込もうと思ってたけど、
ドリルで穴あけて、金属線ぶっこんでつなげて、
いっそポーズ決めて、隙間をそれっぽく造作する方がいい気がしてきた。
恐るべし、LM。


そういや、時を同じくして、
n兄さんやurahana3も1月は力尽きてましたねw

ちなみに兄さんは40度に迫る風邪>治りかけた>と思ったらぶり返した(しかも吐きまくったとか)>じょじょに快方に向かいつつある<今ココ
お大事にw

urahana3は、なんか毎年1月はやる気出ないそうですw
彼女は普段驚異的なスケジュールで動いてるだけに、逆にこんな月があった方が、
安心しますねw


最近買ったもの、気になるもの。
気になってるのは、オルフェンズの流星号だなぁ。
ワギャンみたいな目がっ付いててかわええw


最近買ったものは、これまたプラローグ店長のお蔵出し、
WM クラブタイプ。
本当に店長、趣味がいいんだよ。
WMはリサイクルショップで、ガラパゴスとオットリッチが常駐してる感じなんだけど、
クラブタイプは本当に見かけない。
探してたんで超ウレシイ。
他にもアイアンギアやザブングル、ダッガーなども残ってた記憶。
和歌山までならなんとか行ける!って人は行ってみたらいいかも?
電車で行くなら、南海本線和歌山市駅>バスでガーデンパーク行き>ガーデンパークから徒歩15分くらいな感じ。

あと、バンダイが爆SEED(ほぼミニ四駆のパクリ)の失敗にもめげず、
ゲキドライヴっていう遊びを提案してきた。
レーンフリーで、抜きつ抜かれつというタイプだ。

件のプラローグさんでコースもろとも入荷してたんで、(店内にコースがあります)
ここんとこ何も完成してないという焦りもあり、これならさっくり吹付けして、
シール貼ればいいや、と買ってみた。

積極的に肉抜きがされてるんだが、
そのフィンにはバンダイエッジが施され、
またリアウイングは支柱、ウイングもろとも分厚く、

「せっかくのデザインがなんかもったいないよなー」

と思ったら、カリカリと削り始めてるぼくがいましたw
さっくり作るハズがw

激ドライヴ1
ちょっとわかりにくいかもだけど、向かって右側だけフィンやウイングを薄くしたりしてます。
ウイングとバンパー以外、一体成型なので、カッターを入れにくい部分もあり、
いい練習になりました。
もう半分もちゃっちゃとやっつけたいと思いますw
さて、色はどうしようかなーw


世間も色々あったみたいで、書くネタ自体には困りませんなw
当分、模型ネタが少なめの進行になるかもですが、
よろしくおねがいします〜




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/01 20:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<ガンプラ価格改定! | ホーム | 2016、あけましておめでとうございます!>>
コメント
人気の人はブログもTwitterも大忙しですからね。
コメントなんてこなくてもしゃーないと思ってたほうが楽かもですね。
って事でネガティブな私ですが
今年もよろしくっておそいですね・・・。
[2016/02/01 20:32] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
あけまして・・・って、もういい?w
自分はツイッターをしないんで、
どうしたもんかと心配しました。
(ブログを放置の自分が言うなw)
どんな話が飛び出すか楽しみにしてます
[2016/02/01 21:34] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
かさ兄さん、お久しぶり
と言ってもツイッターで毎日遭遇してる気がするのでアレですが。

WMも考えた。
けど、ないんですよねぇ…
クラブマンとかダッカーあったらそっちに転んでたかもなぁ…

ダンバイン、敵も作りたいけどコレがまた見つからない。
旧キットって違う意味でも大変ですね(;^_^A
[2016/02/01 22:54] URL | 豆タンク #- [ 編集 ] | page top
やっぱり地元四万十川のアユには叶いませんて(笑)
こんばんは♪
京極さんが涙ボロボロ流して食べていたのを思い出します!
プラモ記事楽しみにしてますね(^-^)v
[2016/02/01 23:26] URL | lost one #- [ 編集 ] | page top
さらに遅いぼくですw
しばいつんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっとコメントの意味が掴めないんですが?
人気が出たからコメントしない?
そんな事どこに書いてあります?
コメントよこせって話です?


ちょっとこないだから???が続いてるので正直に書かせていただきますが、
この休止の間、ほぼほぼ、皆さんのところに見に行けてさえないです。
Twitterも、むしろブログを書くためのリハビリですよ。

あと、コメントを文字にして催促されるのは辞めたほうがいいと思いますよ。
記事の内容の良さでコメントさせてやる!という気持ちでやるのがいいと思います。

以前からもそちらへのコメントが少なめであるのは否めないのですが、
毎日更新で、内容がキットは変わるものの、
工作的に大きく変わらないのでコメントし続けるのが難しいのもあります。


それとオロチをヤフオクにかけた時に、
そのリンクさせた製作日記や、完成写真の書き文字など
urahana3をからめてましたが、
プロの方を金銭の発生するコンテンツに絡めるのは、
迷惑がかかるので止めた方がいいと思います。
ぼくはそんなつもりで彼女を紹介したつもりはないですよ。

基本的に対応は「鏡であれ」と思ってるので、
攻撃的なコメントには大人げなく攻撃的に返させてもらってます。

[2016/02/01 23:51] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
へなさん、あけましておめでとうございま・・・もういい?w(あと一文字じゃんよw)

あああ、心配かけてすいません^^;
見るのも書くのもコメント残すのも、全て放棄してたんで、
なんなんだろう?ですよねw

本当に理由もきっかけもなく、休業?してましたw

またぼちぼちがんばってみますw
とりあえず、さっそく間があくのもあれなんで、明日の分までは日曜日に書き上げました^^
お楽しみに^^


[2016/02/01 23:54] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
豆タンクさん、こんばんは!
わはは、ツイッターもしばらく控えめにしてたんですが、
ブログ開始前に、リハビリでけっこう激し目につぶやいてますw

WMもいいよね!
ダッカータイプもいいよね。
今、イチから見てみたいよ。
再放送して、再版かけたらけっこういけると思うんだけどなぁ

ダンバインは再版かかる前に、ちょっとづつ探して
デカイ方のドラムロとビランビーは抑えてあるw

10月に再版かかったばかりだから、
探せば、今でも見つかると思うんだけどなぁ。

ちなみに行きつけの模型店プラローグさんでは、
デカイ方はビルバインが残ってて、ちっこい方はかなり豊富に残ってた記憶。

選手権の時、最後に別れた後にメイド喫茶行かずに、イエサブに寄っていれば・・・w
(あの土曜日に再版っっかったんよ)
[2016/02/02 00:05] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
京極はん、いやlost oneさんこんばんは!
四万十川の鮎は本当に有名ですよね。
鮎はいい香りがするんだよな〜(うっとり)

とりあえず、明日は一応プラモ関連の記事になりますw
かなり重要な話なので、参考になれば幸いですーw


[2016/02/02 00:17] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
モチベーションさがるときってかならずありますよね。
そんなときでもずーっとまっててくれるのが模型のいいところだと思ってます。

ゲキドライブ。なにげにきになっていました!自分も近く買うと思いますw

MHXは絶対はまると思ったので買うのやめました!!

かさばる兄さんのブログ頑張ってくださいーw

今後ともよろしくお願いします。
[2016/02/02 08:54] URL | さくまんぶ #- [ 編集 ] | page top
わはは(笑)
ちぃぃぃっす(≧◇≦)/

1月、、、、、僕もやはりほとんど手が動きませんでした、、、
とみさぶろうですww

いや、、なんかね、、、
昨年の下半期が激動すぎちゃって(笑)
ちょっとエネルギー切れを起こしてしまった感じだったんですが、、、
かさ兄も、、、そんな感じでしょうか?
直メールを頂いてたので「ちゃんと生きてる」と言う点では安心しておりました(笑)
でも、やっぱりかさ兄が出没しないと寂しいですねぇ、、、(^_-)-☆
でも、まぁ、ご自分のペースが一番でしょう(*´ω`*)

ぅわ!!
n兄さんもそんな事に!!
快方に向かってるとの事でちょっと安心しました、、(汗)

BANDAIのLM???
・・・で、ググッたらリミテッドモデルね!!
へぇぇ!
こんなのがあるんだ!
BANDAIのガンプラしか知らないから、色々と作ってみるといい勉強になりそうだなぁ(*´ω`*)


[2016/02/02 12:35] URL | とみさぶろう #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
申し訳なかったです。
反省します。
すいませんでした。
[2016/02/02 14:59] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
かさばる兄さん、こんばんは!!
久々のかさばる兄さんブログ、楽しませて頂きました!

銀英伝は見た事無いしモンハンはやった事無いんで絡みにくいんですが、富井副部長の声のカン高さは知っています(笑)体調悪い時に聞いたらツラい系ですね。でもたまに人情系エピソードがはさまるから憎めないという。

模型関係は水面下進行なのでなかなかお披露目できないもんなぁ。ギャンもグルーンも気になるところです。両方水色ですね、ってだから何やねんと言う話ですが、今気付いたんでつい(笑)模型ネタもよろしくお願いしま〜す!!
[2016/02/02 20:22] URL | かめしん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、久しぶりの投稿見て安心しました。
やる気のないときはブログも更新しませんよねw

一応毎日見に来ていることをアピールしつつ・・・w
[2016/02/02 20:37] URL | まくっす #- [ 編集 ] | page top
さくまんぶさん、はじめまして!こんばんは。

しらんまに寝てた!>起きた!(今ここw)

どうしてもバイオリズムってのがあったりしますよね。
あと、冬は過ごす分には好きなのですが、やることがあると大変。
お風呂も夏だとシャワーですが、冬だとゆっくり湯船に浸かっちゃうので、
一時間は取られるし、そのあと軽くのぼせてて、すぐ寝ちゃうんだよなw

ゲキドライヴは、久々に軽く何かを作りたかったんでちょうどいい感じねw
大きくハマるかは、模型店の方々の温度次第な気がします^^
今日も残りを少しだけ削ったトコ。
週末にはサフを吹きたいとこだけど果たして。

MHXは面白いですね。
ソロ中心で、たまにリアフレや、模型で知り合った方とプレイしてる感じ。
毎回出る度に友人と集まってワイワイやるので、
欲望に逆らわず買っちゃいました〜w

ぼっちらぼっちら、更新してゆきますので、
今後共、よろしくお願いしますね〜



[2016/02/03 02:11] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
とみさぶろうさん、こんばんは!

わはは、とみさんもそんな感じでしたかw

なんか、脳みそのやる気に身体のやる気がストライキ起こしたみたいな感じw
まぁ、ぼちぼちいきましょうw

そうそう、数回話しましたが、えらいことになってましたw
年取ると長引くとか、おっさんトークしてましたw

LMはBANDAIが出した、プラスティック製ガレキですw
エッジも今からは考えられないくらいキンキンなんですが、
ヒケもものすごいw
ぼくも失念してましたが、ムクなので加工がきびしいんですよ。
でも面白いとも感じてます〜w

[2016/02/03 02:18] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
しばいつんさん、こんばんは
ぼくは、記事を読んでもらって、

「こいつバカだwわはははw」と、

楽しんでもらう分には、バカにしてもらって結構なんですが、
舐められるのには我慢ならんのです。
数回我慢してたので、今回身に覚えのない言われように、
軽く爆発させていただきました。

尚、DMでも世間知らずですいませんという謝罪をいただきましたが、
プロの方を金銭の発生するコンテンツに絡めるなどは、
そういうことを知ってるとか、知らないとかそんな話ではなく、

「もしも自分がされたら」

に置き換える事ができるか?に尽きます。

もしもしばいつんさんがプロとして雑誌にも掲載されるような、
全国区で活躍していて、
ブログのお客さんが、写真の書き文字真似たり、
また自分の名前を出して商売とかされたら困るでしょ?

それだけの話です。
とくにurahana3はオロチを作ると言ってた、しばいつんさんに
良い参考になるよ〜と紹介した手前もあって、書かせていただきました。

当然、ぼくもコメントで、やっちゃったな〜という事を書いてしまうことも多々あります。
お互い気をつけましょうね
[2016/02/03 02:32] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
かめしんさん、こんばんは!
久々ですんませんw

一発目が長かったもんで、二発目はちょっと短くと思ったら想像以上に短かったw
ブランクって嫌ぁねw

銀英伝見たことありませんか!
まぁ、アニメは尋常じゃない話数なんで、親書10巻分の原作を読むことをオススメします。
最近では文庫版もあったっけな?

富井副部長と鬼太郎のおやじは、国民の7割りがものまね出来る気がしますねw
かくいうぼくも、得意ですw
風のうわさで部長に昇進したと聞きますが、マジかいなw

そうなんですよ。
ちょっと記事として書けないんで模型サイトとしてどうしよう?と
頭を悩ませているとこです^^;


[2016/02/03 02:38] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
まくっすさん、こんばんは!
心配かけてすいませんでした^^;

今まではしんどい時や、やる気のないときでも
「毎日更新」という枷で、キーボードに向かってたんですが、
「まぁ広告さえださなければ」と思うと、どこまでも堕ちてゆくというw

なるべく、来ていただいてる労力を無にしないよう、
がんばりますね^^

[2016/02/03 02:41] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
かさ兄、おかえり~(*´ω`)/

コレは広告いくかなぁ~と心配してました。
↑ソコかいっ!ww

まぁ、何もやる気が出ずにコンテンツを消費するだけって時期ありますよねぇ~。
Finoは一年に一回ということは無いんですが、数年に一回ぐらいやってきて、その期間が長ぇです。
2012年ぐらいに半年ぐらいウダウダとしてた時期がありましたww

で、銀英伝とモンハンは知らないのでスルーしときますww

美味しんぼはFinoも原作漫画の方が好きです!
アニメは数話しか観た事がないッス(;´∀`)

それよりも、内緒で進行してるプラモが気になるww
旧キットの題材だと思うんですが…内緒にされると余計に気になりますねぇ~(;´∀`)

LMの肉厚…ゲッターも肉厚凄ったです。
超音波カッターはアレの製作の為に買ったと言っても過言ではない!

LMはむしろガレキのフリーポーズ仕様と割り切って、金属線で軸打ちして固定の方がいいかもねぇ~(;´∀`)

兄さん風邪ひいてたんですねぇ~(;゚Д゚)
後でお見舞いしてこようっと…。
もう治ってるかな?

プラローグの店長さん、いい趣味してるなぁ~。
日本に居たら行ってみたいし、近所に住んでたら入り浸ってしまいそう~(*´ω`)

ゲキドライブ…ツイッターとかで動画見たケド、あれレーンが無いんですね!!
もうニードフォースピード真っ青で迫力あったなぁ~(*´ω`)

うん、こういうヤツで気分転換してみるのもアリだよねぇ~。

Finoはねぇ…こういうの手を出すとトコトンやっちゃうタイプなんで(;´Д`)
絶対にパーツ色々買い漁って弄り出して止まらなくなりそうww

ではでは、模型ネタじゃなくても全然OKなんで、次の更新お待ちしてま~す。

…と、思ったら、もう次の記事アップされてるしww(;´Д`)



[2016/02/03 12:14] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
その赤いヤツ、本日小僧と製作するハメに。。。orz

そもそも「ミニ四駆」世代で「市販されてるモーターで勝負?何ソレ?」って意味わかんないことしてたからなぁ(友人の一人はタmヤの公式戦「出禁」だしw)

ツィッターに流れてきた動画では、そのままでも面白そうでしたけど、どうなんだろう・・・余裕あればレポしますね。豊橋タムタムに走らせに行くつもりですし(ウチの小僧は、ですがw

今年はライター・商業関係の方は忙しいんじゃないですかね?個人の方もメーカーさんも

後はインフルも遅れ気味で来てるらしいので皆様お気をつけて下さいマシでし。

ps.クラブタイプ、言ってよ!ウチにあるんだからw(在庫減らさないと、自分の積めないのー)

[2016/02/03 13:53] URL | ハマシ #LRlOGW5Q [ 編集 ] | page top
ど~も~!まんねんです~(*´ω`*)

あの筆まめな(笑)かさ兄さんでもそんな事
あるんですねw

まぁ、模型も趣味ですから楽しまないとですもんね!
楽しめるペースが1番ですよ!きっと!

自分も何故か昨日から再び三国志見始めましたw
今、袁紹が外道っぷりを発揮しているとこですw

あれも、最終的には蜀が悲惨な事になって
いきますもんね;

私はお恥ずかしい事にモンハンXはなんか途中で
やる気が失せてしまって(;´∀`)
なんと、まだ村レベル2ですwww
まだ、ドスガレ位しか大きいのとやってないので
勿体無い状態で(笑)

何かのゲームで一緒にやってみたいなぁ~w
かさ兄さんはプレステ4なんかは持っておられない
ですか?  (更に脱線に誘うか 笑)


n兄さんも、そんな事になってたんですかぁ;
まぁ、小さいお子さんがおられるので、お子さん
が病気にかかって、看病しててお子さんは治った
後、次に自分もってパターンはよく聞きますよね。


それでは、また~~(*´∀`*)



[2016/02/03 15:40] URL | まんねん #- [ 編集 ] | page top
ウホホ〜イ♪
かさ兄ぃ〜お帰りぃ〜*\(^o^)/*
またATMとバトルでもしてるのかと思ってたよ(爆笑)

なんだかんだ言って、展示会まで残り9ヶ月ですよ( ̄▽ ̄)
もう一桁台に入ってるのに全くハム太郎が進まないマイクは今が仕事のピークなんで焦ってます。
全身のバランスは決まったけど、細かいとこなのよね。。。
あああ、どうしましょ(´・_・`)
[2016/02/03 19:54] URL | マイク #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!
ただいまですーw

さすがに広告だけはねw
なんらかの検索で、初めて来てくれた人が二度と来てくれなくなる可能性高いので、
出さないようにしたいですなぁw

なるほど、回数少ない代わりに、ドカンとでかい感じなのね。
ほんとバイオリズムはそれぞれだよね〜

意外とみんな銀英伝知らないんだなぁ。
名作なんだが^^

美味しんぼは、最近は原作者の主張が強すぎて、
炎上とかしてましたが、
昔はよく読んでました。
栗田さんと山岡が結婚したあたりまでですが。

内緒系統は、背伸びした工作とかに挑戦してるので、
途中で破綻する率高いんで、完成する勝算が出るまで書きたくないなぁとか思ったり。
そんで、リハビリ兼ねてゲキドライヴとか塗ったり削ったりして遊んでるという(サフまで来ました^^)
レース自体はまだ、ルールが明確でないのでふわっとしてますな。

確かに、Finoさんが本気だしてミニ四駆とか作ったら凄いことになりそう?w



[2016/02/04 23:38] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ハマシさん、こんぬづわ!
わはは、白いのがサイバーフォーミュラ然としたSFちっくで、
黒いのが実車寄り、この赤いのがその中間といった風情ですね。
ウイングついてるのこれだけだったという理由で選びましたw

手巻きモーターとか怖い話ブログで見ましたがw
まさか出禁とは!ちょっとすごすぎるw

走らせた感想は、もうちょいスピードが欲しいということと、
オーバルコースなので見ていてちょっと単調かな、と。
一応コースレイアウトパーツも販売予定らしいので
(BANDAI所有のコースはすでにレイアウトされてます)
変化に富むコースを走らせてみたい感じですね〜

ちなみに、読んでないから裏取ってないけど、
マンガの方は、制作は友人にまかして、
走らせるだけの主人公らしいっす。

つまり、
主人公は完成品を家から運び、
電源をONにして
コースに置いて放すだけ。

ええのんかw

インフル気をつけたいですね。




*風邪といえば日記で書いた兄さんの風邪。
今度は微熱が続いて、小さな咳が続いてますね。
ぷるぷるの更新はもうしばらくお待ちください〜^^;

[2016/02/05 10:22] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
まんねんさん、こんばんは!

前まで毎日2時まで起きてても平気だったんですが、
最近23時あたりから眠くてたまんない^^;
レスが小分けになっててすんません〜

いやぁ、ムラだらけですよwホント。
模型の方は今日二回目のサフ直前なので、もうすぐゲキドライヴが仕上がりそうです。
これで勢い付けたいですね!

三国志大好きw
横山センセのも好きですが、
「蒼天航路」というマンガもオススメしておきます^^
劉備の解釈がおもしろいですよん。
ゲームでは光栄の三国志2が一番ゲーム的で好き^^
ナムコットの三国志もオススメだなぁ。
あ、ゲーセンのカプコンの天地を喰らうもいいね。
「敵将、程遠志討ち取ったり〜」の社員が声をあててるんじゃないかと思える
腰砕けなボイスは必聴。
尚、IIは3人同時プレイで友人たちと何度もやったなぁ〜^^

モンハンXはHR解放して、今ぽちぽち獰猛化モンスターを狩ってるとこ。
装備整ったら、2つ名に挑むっす^^

PS4は持ってないんだよね。
さいきん据え置き型が面倒だと感じてしまって。

n兄さんは、今日話したんですが、
さらに微熱が出て、風邪のハットトリックを決めてる模様です〜^^;


我々も気をつけましょ^^

さて、塗料買いに行ってきます〜

[2016/02/05 18:55] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
マイクさん、こんぬづわ^^

ただいまです〜w

あれからというもの、入金のコンビニを変えて、
さらに入れるときに、店内のカメラに写ればと扇状に拡げたりしてから入金する、変な人になってますw

そうなんだよなぁ。残り9ヶ月だけどなんだかんだと、
手を付けれない期間が一ヶ月分くらいあると経験したし、
早めに仕上がるほうが精神的にもいいので、実質8ヶ月と見るくらいがいいかもね。
マイクさんはアパレル関連だから今が忙しいのかぁ。
あばれる君ではないのですねw

全体のバランスが決まって、細かいとこやるのは
むしろ楽しい部分じゃんw
いいなーw

煮詰まってるなら台座?作り始めるとかね!

それにしても早い!w
[2016/02/08 12:10] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/617-3ba6ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |