ガンプラなどの新発売等。2014/6/12版
庭にできたシソを使ってシソジュース飲んでるかさばる兄さんです。
うめええw


さて、今日は例によってBANDAIからの出荷情報。
早けりゃ今日、明日に店頭に並ぶ商品の紹介。(実は数日前に見たw)

MG 1/100 Concept-X 6-1-2 ターンX ¥6480

MG100体目にターンAが出てから80体前後?(今いくつ目かわかんなかった)
とうとうターンXがきましたよ!
オールレンジ攻撃可能!
でもあれをオールレンジ攻撃再現というなら、関節外せるプラモ全部オールレンジ攻撃なのでw
あんまりありがたみないなぁw専用の台はついているものの。

背中のプラットフォームに全部武器が脱着可能。
たくさん付いてるけど左手にしか持たせられないというw

ただ、関節機構はかなり凝ってるっぽい。
腰、肩、足首などなんかすんごいぞ?

MGで出てくれたのはもちろんすごいことなんだけど、できればHGCCで1/144として出て欲しかったなぁ。
こないだのターンAと並べたいって思ってる人は多いはずだ。(ターンAを買った人の中では)

興味ある方はぜひ。


あと食玩で
W GUNDAM STANDart:シナンジュが12月発売予定で受注はじまってますね。
かっこいいんだけど¥3600とか、ガムってそこまでしてつけて食玩で売らなければならんもんかw
ちなみにこのシリーズEX-sガンダムもかっくいいぞ。

シナンジュコチラ

EX-sガンダムはコチラ

このシリーズ、いやにかっちょいいと思ったら原型VOLKSか。
ちょっと欲すぃw



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/12 22:20] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おすすめツール(その6)クランプ | ホーム | ハマるらしい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/59-097c135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |