ディフォルメ選手権(千葉しぼり展示会)に行ってきた!ヤァヤァヤァ!(その3)
きょうは前置きなしでいきなりいくぜーw
超絶モデラーFinoさんとM&Kさんのイメージは保たれるのか?w
では続きをどうぞ!w

さて。
件のメイドカフェの前に立つ3人。
さ、いきますか!と覚悟を決めた二人をかさばる兄さんが止めた。

「まてまてまてw
ひとつだけハッキリさせていこう。
ノリノリでお金落として、晩御飯もこのケチャップで落書きするだけで
倍の値段に変貌したオムライスにするのか!

それともこのチケットの条件 
ビールorソフトドリンク一杯
チェキ(インスタントカメラでメイドさんと撮影する権利)
そして1時間以内

これだけ楽しんで出てゆくしょっぱい客になるかだ!」

「・・・じゃ、しょっぱい客でw」
「同じくw」
「よっしゃ、それでw」

「裏切るなよぉぉw誰か一人でもメイドの萌えに飲みこまれると(ブラックホールかw)、
みんな、なし崩し的にサイフが薄くなるからなw」

お店の呼び込みのメイドさんに聴こえる場所で堂々と作戦会議。
天王寺動物園の猿でも、本能的に「あ、こいつら金にならねー」と思ったことであろう。


中に案内されるが、いわゆる
「おかえりなさーいご主人様(はぁと)」がなかった。
なんだろう。
席に案内されると、ここはメイドさんの格好をしたアイドルの王国みたいな説明を受ける。
とりあえず、ワンドリンクを注文・・・。


メイドバー
<これが特待チケットによる0円のしょっぱいテーブルだ!w>

持ってきたら想像通り、「おいしくなーれ、萌え萌えキュン」的な魔法をかけてくれる。・・・だけならいいけど、一緒にやらされるのがキツイんだよな。w
温度を一気にそこまで上げれないM&Kさんとぼくだが、
冷えそうになる空気を救った救世主が居た!キン肉マンでいうならモンゴルマンだ。
Finoさんである。

終始、メイドさんとのやりとりを、彼女たちのルールに合わせてハイテンションでこなす。
おかげでメイドさんもノリノリだ。
やはりダイナマイトピーチとしてタイのショーパブで、下着にお金を突っ込まれながら働く彼には、心通じるものがあるのかもしれない。

「入ってきてから気づいたんですけど、実は俺、この王国、三回目っすわw」

なん・・・だと・・・?w

「タイにもこの店出店してて、接待(ホントかなー?w)で二回ほど行ったことあるんスよ。」

おそるべしFinoさん。
旅程中でFinoさんが一番輝いた瞬間かもしれないw

そして、FinoさんとM&Kさんは腰を落ち着けて話すのは、この場が初めてなので、
猫耳メイドとピンクの照明の中、A級プラモ談義が始まるw
どんな空気だw

やがて、メイドさんが来て、「もうすぐダンスショーだから、これを買ってにゃん♪」
とか言って、サイリウム(コンサートとかで振る光る棒)を売りに来た。
かぶせるように「いいです」と断るかさばる兄さん。
話を聞けば聞くほど、ヤバいのは明白w
しょっぱい客でホント、すいませんw

やがて二人のベテランメイドっぽいのが、AKBだかなんだかの曲に合わせて踊る。
おお、確実にこの店で一番顔の整ったメイドさんだ!

サイリウムも振らないしょっぱい客ゆえに、逆に近くに来てアピールを強くするメイドさん達。

曲中にも振り付けやコールを強要されるぼく達。w
ぼくらの方がどう考えても奉仕させられているんじゃないか?これw

曲が終わるとM&Kさんが

「・・・さっきの一番かわいいメイドさん、
めっちゃ俺に目を合わせてきてさw
サイリウムくらいなら買ってあげても良かったかもね」


・・・純粋か!w


ちゃんと作戦立ててからで本当に良かったw

「マジでwもう貢ぐ気持ち満々じゃんw」

「いや、サイリウムが欲しいってのはさ、メイドさんにやられたからとかじゃないんだよ。
そ、そう!光硬化レジンやパテを照らして硬化させるのにちょうど欲しかったんだよねー!」
(*もちろんネタとして言ってますw)

名言いただきました!www

なんというプラモスピリッツw

うちの卓には、明らかに日の浅いメイドさんがついてたんだが(無料だしね)
そろそろ店を出るのでチェキのサービス(その場で写真の出るインスタントカメラでの撮影)をお願いする。
どのメイドさんと撮りますか?と聞かれて、
0.5秒で「キミでいいよ」とFinoさん。
撮影形式も3人まとめてX3枚で。とさっくり。

結局1円も使わず、色香に打ち勝った我々。
M&Kさんが、どうせなら一番かわいい子指名したかった、
そしてツーショットで撮りたかったとFinoさんを笑いながらなじる
どこまでネタで、どこまで本気の発言なのかは想像にお任せするw

このあとカラオケに行くことが決まってたのだが、
カラオケの飯で腹をふくらませるのも困難なので、
駅の近くのゴーゴーカレーの並びに、昼間見つけておいたケバブサンドの店に立寄ってもらうことに。


ムスタファケバブサンド

ぼくは2002年のk-1、バンナVSホーストの時以来の東京なんだけど、確かあの時、
このへんで車でケバブを売ってた、ムスタファっていう外国人のケバブがうまかったんだよな。
一回食っただけなんだけど。

そんな話をケバブ屋の外人さんにしたら、「私がそのムスタファです」って!
13年前のケバブ屋さんが、店構えてた!
「良かったねぇぇ!あの時は美味しかったよ!」って言うとよろこんでくれてた^^
ぼくもなんだか嬉しい^^

13年前のリピーターが名前まで覚えてて来客するとは、本人も思ってもみなかっただろう。
我ながら、どんな記憶力だw

そのままカラオケボックスに入り、
終電のがさぬように2時間だけ歌いまくって楽しんだw
Finoさんは前回と同じく、甘い美声で、
M&Kさんは、最新の曲にすごく詳しくて驚いた。
「スピードと摩擦」とか、ぼくも覚えたいなぁw

明日の手伝いがあるので、Finoさんとは現地集合という事で別れを告げて、
ぼくらは再び入谷へ。

あ、そういえばヒゲ抜きとかももろとも忘れてきたので、ドン・キホーテで買おうと思ってたが時間が足りぬ。
頬髯も鼻の下の毛も伸び放題だが仕方があるまいw
だれもぼくにルックスの良さのようなものを期待してはおるまい

さすがに、風呂入って色々準備して寝るかと思ったが、
M&Kさんに寝る前に、会場まわりのMAPと乗り換え方法のスクリーンショットを送らねば。
あ、電波が入らないw
屋上なら大丈夫かと、スマホを持ってあがろうとエレベーターに行くとM&Kさんが。

「どうせしばらく眠れないので、屋上に行こうと思って。」

そこから、またもや屋上で模型の話でもりあがるぼく達w

しばらくするとぼくの電話が鳴った。

「かさばる兄さん、ズルぅいwww」

マーベリックさんからだった(驚)

「M&KさんとFinoさんと楽しんでるだなんて、
呼んでくれたら飛んでいくのに!
いやむしろウチに泊まってくれれば良かったのにw」

なんというもったいなくも嬉しいお言葉!
ザブングルからゲッターに変更というほど、超ギリギリだと聴いていたので^^;
すんませんw次回以降はぜひw


気がつけば2時前。
そろそろマズイんじゃない?とM&Kさんが就寝を促してくれた。
だね。明日はお手伝いもあるから早いし。


*兄さんへ
そういやこれ書いてて思い出したんだけど、
この時M&Kさんも、明日名乗り上げてないけど手伝いたい!と言ってくれてたんだよね。

だけど、人混みに酔ったり、昼間に店を探して歩きまわったりで疲れてたみたいでさ。
さらに、こういう時に気が昂ってなかなか眠れないとの事なので、
就寝時間がとんでもなく遅くなるのとも言ってたんだよね。

なので、気にしないで大丈夫!ゆっくり寝てから、楽しめる体調を作ってから来てねと、
無理を押して手伝いに来そうな勢いのM&Kさんをあえて、止めさせてもらいました^^
ぼくら3人で行動してたけど、彼が朝来てなかったのはそういうわけなんです^^;




4時間後、なんとか起きて宿を出る。
昨日と同じく入谷の地下鉄から、人形町>乗り換え>浅草橋へと向かう。

・・・ん?昨日と同じく・・・?

スマホで路線を確認してると、「昨日と同じく」北千住に来てしまったかさばる兄さんw
きぃいい!またやってしまった!w

おまけに、手に持っていた飲み終わった缶コーヒーを慌ててゴミ箱に捨てて、
反対側のホームから電車に乗ったのだが、どうやらその時、切符も一緒にシュートしてしまったみたい。

ぬおおおおw
もしもぼくが、選手権にこれなかったら、
網走刑務所かなんかに搬送されたと思ってくれとか、
そんな感じのことをTwitterでつぶやいたw(動揺しすぎww)

人形町で降りて、浅草橋に行くための(都営線かなんかだっけ?)の接続へ向かう。
駅員さんにかくかくしかじかと話すと、今回はいいですとノーペナルティで通してくれた!
問答無用で抱いて!w
東京は冷たい街だってイメージだったけど、いい街じゃん!(単細胞か)
みんな!東京メトロをもっと使ってあげてくださいね!(恩返し終了)

浅草橋駅6番から地上に出て、10分かからずに東商センターへ到着。
エレベーターは入居者用って書いてあったので、
千葉しぼりさんに迷惑かけないように階段で3Fまで昇る。
そして、人の気配のある部屋へ歩を進めると・・・?


・・・居た。
マーベリックさん(直接の面識アリ)のとなりで、
少し難しい顔をしたn兄さん(直接会うのはじめてだけれどわかってしまうw)が皆の前で説明を開始していた。

ああ、模型イベントに来たんだなぁと、ここに来て実感する(おせーよw)
その説明の間にも、Finoさんが現れ二人セットでいると、豆タンクさんが声をかけてくれた。
おおお、、第一村人発見!(違w)

お手伝いの割り振りに兄さんが近くまで来てくれた。
「この中で友達同士で来てる人?」
友達同士を別れさせないようにしてくれるみたい。配慮半端ねぇw

とっさに豆タンクさんも巻き込んで、3人です!と挙手。
こっちを見た兄さんが、

「もしかしてFino?そしてこっちが豆タンクさんか!
そして・・・わはは!かさばる?www」

おお、少し準備でピリピリしてた感じの兄さんの初スマイルが!^^(嬉)


予定よりも膨らんだ、お手伝いの人数に少し手こずりながらも、なんとか配員を済ます兄さん。
ぼくたちは9:00から10:00までの間、駅にパーカーを来て立って、お客さんや参加者を誘導する係に。
急いで設営を完了させて行かなくちゃ!

まずはヘイズル。
けっこう武装をもたせると、シールドX3枚、ロングライフルと、
バランスが危うい。しかも胴体の接着が外れてピンチに。
お隣さんが瞬間接着剤を使わせてくれてなんとか事無きを得た。

次は一般枠、Gガンダム。
こちらも、いつもどおり仮組みしてポーズを付けるのみ。
・・・!パーツが足りない!
道具を忘れてきたのはわかってたけど、まさかのパーツも忘れてきた袋に入ってたみたい。
ふんどしを中心に、大きくパーツが足りない。
おまけに、ミライトも電飾ユニットの中に収まってたはずなのに、入らないし?
あああ、クランクで可動してた腕カバーも、クランクが突如、折れた;;
頭だけは現場で瞬間接着する気だったんだが、すでに9:30を過ぎており、時間はないわ、瞬間接着剤はないわ・・・もうこれで行くしか無い!

準備をちゃんとしておかないからこういうことになるんだよなーと軽く凹みつつ、

(絶対に次回に活かす)

Finoさん、豆タンクさんも設営が終わったようなので、3人で駅に向かい、その間も楽しく話が弾む^^

着いたら9:50分。
10分しか働いていないwさーせんw

やがてnaojinさん達が交代にきてくれたので、名刺交換だけして再び戦場に戻る。
途中、たけぞうさんや、Phantomさん、HIDE-Kさんとも、挨拶と名刺交換をさせてもらい
さっき書く暇がなかった受付を果たして、いよいよ展示会/選手権、本格スタート!


<次回予告>
兄さんをはじめとする、ブログでお世話になってる皆さんとの邂逅。
もう体調は最低だけど、はじめからクライマックスだぜ!と大興奮のかさばる兄さん。
思わず波紋呼吸法!ひっひっふー!ひっひっふー!(だからそれ違うw)
果たしてかさばる兄さんに優勝はあるのか!(そんな話だっけw)
お楽しみにw

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/28 20:30] | 全日本ディフォルメ選手権 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<ガンプラなどの新発売等。2015/10/29版 | ホーム | ディフォルメ選手権(千葉しぼり展示会)に行ってきた!ヤァヤァヤァ!(その2)>>
コメント
べ・・別にメイドにやられた訳じゃないんだからねっ!
ちょうど紫外線照射機が欲しかったんだからっ!!

という訳で、連日のレポートお疲れさまです。

あの夜以降、オレがFinoさんを師匠と呼び始めたのは言うまでもない事実である(笑)。

さて、いよいよ次回からは本番やね。
ここからは別行動も多かったので、違う意味で楽しみにしてますよー!
[2015/10/28 21:16] URL | M&K #JalddpaA [ 編集 ] | page top
面白い!
というか、ツッコミ要素が多すぎてどこから手を着けたらいいのか(笑)
ああっ!楽しそうでいいですね♪
やっぱりかさばる兄さんの記事はトラブルがあると面白いですね!(スミマセン本人大変なのに)
本当に笑いました!
[2015/10/28 21:41] URL | lost one #- [ 編集 ] | page top
そういえば以前のコメで
「5秒に一度の笑いをお願いします」
と書いたんですが、
3秒に一度の笑いでツッコミが追い付きませんw
誘惑や押しに弱い自分が東京に行く際は、
かさ兄さんに見守っていただきたいです(マジで
ケバブのくだり、何故かなんかウルっときちゃった事は秘密だw
[2015/10/28 22:02] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
もう~面白過ぎ!!
以前の記事で女子高生ネタより数倍笑わせて頂きました(^o^)

自分も絶対「ニャンニャン」なんて出来ませんが、それを当たり前のようにこなすFinoさんはやはり只者では有りませんねww

次回記事も楽しみにしてます。

[2015/10/28 22:37] URL | たけぞう #- [ 編集 ] | page top
読んでいて、笑い転げてしまいました。>^_^<
メイドカフェのFinoさんの隊長ぶりと誘惑になんとか耐えたM&Kさん、素敵すぎます‼
その状況が見えるような文章表現、さすがです。
ケバブ屋さんの人の名前覚えてたなんてかさばる兄さん記憶力、ビックリ‼
やはりかさばる兄さんだー😉


[2015/10/28 23:05] URL | naojin #- [ 編集 ] | page top
おじゃまします~。まんねんです(*´ω`*)
3回目にして、やっと展示会が始まりましたねww
ってか、前乗り日記が面白すぎますw

Finoさんや、かさ兄さんの萌え萌えキュンキュンはともかく(笑)、M&Kさんの壊れた姿は見たくないっすwwww

あの超絶リックディアスや超絶νガンからの私のM&Kさんの硬派イメージが崩壊していく~~www

続き、楽しみにしております~w
[2015/10/29 02:37] URL | まんねん #- [ 編集 ] | page top
M&Kさん、こんばんは!
この記事以降、M&KさんのMはメイドのMだという噂がネット内に、
まことしめやかに流れることとなるかもしれませんが、大人の度量で笑ってゆるしてw

ツンデレ化してるメイd・・M&Kさんの言うように、
やはり紫外線照射装置は、メイドカフェで買うに限るよね!
スジボリ堂さんとかには悪いけれど、出来るモデラーは今後、
メイドカフェでサイリウムを買うことになるので、
紫外線照射LEDの売れ行きは激減するかもしれませんが、お許しを。
(ちなみにぼくはスジボリ堂さんのをGセルフ光らせる時に買いましたw)

今後Finoさんが、一時的に日本に出張で帰る!と記事で予告するたびに、
「師匠!いっしょにメイドカフェ連れてってください!」という嘆願があふれるのが目に見えるようですw
合掌w

[2015/10/29 19:09] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
lost oneさん、こんばんは!
心の安寧を願っているのですが、どうにも「イベント体質」らしく、
ここぞという時には、なにかしらのトラブルがこんにちはしてきますw

後から書くといい思い出ですが、当人は目的地の反対側に進んでは
ぎゃああああああ
切符を投げ捨てては
いやああああああ
と、気が休まる暇もありませんw

まぁ、みんなに楽しんでもらえればそれでいいんですけどねw
[2015/10/29 19:11] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!
縁あって、へなさんのホームグランドの店長、GEKIさんとも繋がって相互リンクとも相成りました^^
GEKI店長にも宜しく言っといてね^^

いやぁ、マジで作戦会議しておいてよかったよw
誰か一人でも「じゃ、俺これ頼んじゃおうかな」といった瞬間、
雪だるま式にお金を使うことになるのは明白ですからねw
メイドカフェに行くときは、本当にぼくよりFinoさんが心強いですよ!
彼の接待って、どんな商談もまとまる気がしたよw

ケバブは、ちょっと異常な話ですよね。
でもこれ脚色なしで、本当に覚えてたんだよね。

本当に驚いたよ!w
美味しいから、アキバに行くことあれば、ぜひ食べてあげてね!


[2015/10/29 19:16] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
たけぞうさん、こんばんは!
全てはこのネタの仕込みとも言える、
Finoさんのもたらした特待チケットのおかげですよ!
しかも1泊につき1枚だそうで、3泊なので3枚ですよ!
すごい偶然じゃない?もうFinoさんGJすぎ!w

そう、すごい抵抗あるんだよ、にゃんにゃんとかw
となりの席には外人が座ってて、大喜びしてたし、
ライブパフォーマンスの時は、一人ドン引きするほどの常連さんがいて、
いわゆる「ヲタ芸」を炸裂させていましたよw

まじめそうな人ほど、あんがいこういうのハマるから、
たけぞうさんも妻子がいなければ、はじけちゃうかも?www
ぜひFino師匠に教えを請うてみてください!w



[2015/10/29 19:20] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
naojinさん、ウケたようで何より。
ぼく自身はメイドカフェは一度だけ、大阪日本橋のE−メイドカフェだったかな。
オフ会で行ったきりかなぁ。
そこは正統派でご主人様おかえりなさい〜いってらっしゃいませのタイプで、
もともとメイドさんの仕事と給仕の仕事はかぶってるので、
ただの丁寧な喫茶店といった風情だったかな。
メイドさんよりも常連さんの仕草や、ノートを見てるほうが面白かった記憶がw

ケバブサンドは凄く好きで、
大阪だと森ノ宮あたりにあったKEISHI-ケバブキングという店が大好きだったけど、潰れちゃって;;
日本橋のヲタロードにもケバブサンドの店があるけど、ソースが美味しくなくて。
ケチャップとマヨネーズを混ぜたオーロラソースに、
少しチリ・ペッパーを振ってるか振ってないかくらいの素人くさい味で、
せっかくのサンドの良さを引き出せてなくて残念感が;;

ケバブサンドの美味しい店の情報求む!w



[2015/10/29 19:27] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
まんねんさん、こちらでははじめまして!こんばんは!
わはは、なかなか進まなくてゴメンよぅw

Fino師匠やぼくは、すでに自身のサイトで醜態を晒してるので、
キャラクター的にアリですが、M&Kさんはその作品も含めてCOOLなイメージですからねw
その気持ち、大いにわかるwww
もはや風評被害レベルだよねw

でも、実際遊んだらすごく楽しい人なんだよー^^

[2015/10/29 19:33] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
師匠降臨っ!!Finoです(*´ω`)

って…M&Kさんに師匠って、メイド方面とはいえこそばいッス(;´∀`)

でも、あの夜はマジ楽しかったよねぇ~!
この歳になって久しぶりに大笑いしたかも!!

しかし…かさ兄の記憶力は凄い!!
あの夜の出来事を凄く正確に覚えてるww
Finoも今日、あの日の出来事を記事にしたんですが、めっさ参考にさせてもらいました(*´ω`)

きっとこの夜の出来事…以降のM&Kさんのイメージに変革を起こしてますよね(^-^)
本当、かさ兄共々一緒に遊んでて楽しい人でした!!

また一緒に遊びましょうねぇ~!!
[2015/10/29 20:10] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
かさばる兄さん、こんばんは!!

ムスタファのカバブ、よっぽど美味しかったんでしょうね。普通、そんな知らん外人の名前なんか覚えません。味覚、嗅覚、視覚なんかが研ぎ澄まされてたのかも?

ウチの嫁さんに、ミイラ作る時に取り出した内臓を保管するヤツって何て名前やったっけ?とフると、即、カノポスっ!と答えます。

兄さんも嫁さんも何でそんなん覚えてんねんやろう(笑)カタカナに弱い自分には不思議でなりません。
[2015/10/29 20:34] URL | かめしん #- [ 編集 ] | page top
あかん、、、
またもや分かっていながら電車でパンドラの箱を開いてもうた(≧∇≦)
お隣さんが不審者を見る視線投げて来る。

ならお前も読んでみぃ〜!
3秒耐えれたら謝ってやる!!
ハアハア、ゼーゼー、、、

ども、興奮気味マイクです( ̄▽ ̄)
え?言われんでもわかる??

いやぁ、マジで面白い!!
いつか再現映画撮影しましょ、これ♪

M&KさんのMはメイドのMで、Kは喫茶のKだったなんて(≧∇≦)
おい!
というか、Finoさんのハート注入見たかったわ〜。
やはりメイドの神がタイから一緒に帰国してましたか。
いいなぁ〜行きたかったなぁ〜。
ちなみにマイクは行った事無いです(´Д` )
膝枕で耳かきしてくれるとこに入ろうとした事はあるけど。。。
結局チキンなんで、入れないッス。

次回は全員で行きます?(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワク♪

早く続編が読みたい!!

次回予告「カレーの香り」

始まる展示会、押し寄せる人並み、そして襲って来る空腹。その中でかさ兄さんが見たものとは?

さあて、次回もサービス♪サービスぅ〜♪

[2015/10/29 21:23] URL | マイク #d58XZKa6 [ 編集 ] | page top
この13年間のムスタファの努力と彼の成功を思うと
なんだか嬉しくなりましたw

って以前もケバブの話ありませんでした?
ケバブ好きだから名前まで覚えるのか、
天才的な記憶力があるのか、ホント不思議な方ですねw
[2015/10/29 23:25] URL | すー #eV5BA0Ic [ 編集 ] | page top
第一村人登場。

いやいや、この辺のくだりは聞いていたのに、読んで2度おかしいとか何なん?
そして、かさ兄さんのブログに自分が登場してるとかなんかふしぎーw

準備大変でしたよね´д` ;
次はいよいよ本編ですね〜
[2015/10/29 23:41] URL | 豆タンク #- [ 編集 ] | page top
ようこそおこしやすぅお師匠さまw
あの夜はほんとおかしかった^^
ぼくも最近記憶力があやしいので、忘れないウチに書かなきゃと、実は必死だったりしますw
Finoさんの記事も見せてもらったよw
アザーサイドからの視点はやはり面白いものです^^

M&Kさんのイメージ本当に変わったよねw
風評被害にならないといいんだけど^^
ほんと楽しい人だったよ!

ぜひ一緒に遊ぼうね!
[2015/10/30 23:24] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
かめしんさん、こんばんは!

そうそう、超美味しかったのと、
「ムスタファ」っていう名前の響きが不思議で覚えてたんだよね。

カノボスは初めて聴いたなぁ。

変な言葉だからこそひっかかってるというのが奥さんもぼくも実際のところでしょうねw
[2015/10/30 23:31] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
またもやってしまいましたか、マイクさんw
みんな興味あるダイナマイトピーチ師匠とM&Kさんの話ですからね。
気合いれましたよ!w

MがメイドのMまでは思いついたが、Kが喫茶のKって!それいただきw
M&Kさんがメイド喫茶の権化に・・・w

次回もがんばって見ましたが、懇親会どころか展示会の半分がせいぜいでしたね。
もうちょいお付き合いくださいw
[2015/10/30 23:37] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
すーさん、こんばんは!
そうそう、ワゴン車からお店ですよ?w
しかも一等地で!

おにーさん嬉しくてw

ぬおおよく読んでくれてるなぁw
嬉しいw
確か

その意外性たるや、 ジョジョの3部で、旅人相手にぼったくり商法かましてたケバブ売りの兄ちゃんが実はスタンド使いだった!(ゴゴゴゴゴゴ) 並である。(笑)

という、ジョジョネタだったw

ケバブは大好きで、見よう見まねでドネルケバブもどきを作ったこともありますw
ジーク・ケバブ!w
[2015/10/30 23:43] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
豆タンクさん、こんばんは!
ダーツの旅みたいでごめんなさいww

それにしても二人セットで居るってだけで、
よく僕達が爆走兄弟Fino&かさばると見抜いたもんだw
かさばってたからか?wかさばってたからなのかああぁぁぁw

そうそう、人のブログに登場すると、なんか不思議な感じしますよねw
みんなのブログを拝見してて、にんまりしていますw


[2015/10/30 23:45] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/588-fec02ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |