まずは生存報告。無事に帰ってきましたよ!
ただいま〜

無事、過日24日の全日本ディフォルメ選手権を楽しんで、楽しんで、楽しみ抜いて、
お家に無事に戻って参りました!

ここ数日間のかさばる兄さんの睡眠時間の内訳。
木曜日バスの中2時間、
金曜日熱く模型を語らって、4時間
土曜日本番&完徹
日曜日バスの中で3時間

テンションMAX&体調最悪で、めちゃくちゃな状態にw

細かな話や、お礼の気持ちは今後、その都度書かせていただくとして、
まずはざっくりと、内向的で、人に話しかけるのが苦手なシャイボーイ、
かさばる兄さんに声をかけてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
あまりにも無口で、静かなかさばる兄さんに、みなさん驚いたのではないでしょうか。
そんな物静かなぼくでも、突っ込めるようなネタを多数振っていただいたのをはじめ、
もう、会う人会う人にすごくよくしてもらってさ。
もう楽しい事しか記憶に無いよ!w





ーーーーーーピンポンパンポーンーーーーーー


現場に来た人に業務連絡がございまーす!

当サイト「戦いは数だよ、兄貴。」に於きまして、

「セロハンテープ」
「ゴッドガンダム」

の2つの単語を、しばらくは「禁句」とさせていただきますw
いろいろあったんだよ本当にw泣きたい;;
もう数日前の自分に地獄の断頭台を見舞ってやりたいw
普通にキュベレイを補修するか、バッシュ持っていけばよかった!
(本当に泣きそうな部分なのでさわらないでね;;)

いいか、ダチョウ倶楽部的に解釈するなよ!www
本当に禁句だからな!wwww



スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/25 21:17] | 全日本ディフォルメ選手権 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<ディフォルメ選手権(千葉しぼり展示会)に行ってきた!ヤァヤァヤァ! | ホーム | いってきます!>>
コメント
とりあえず無事に帰還お疲れ様でした。
お会い出来て良かったです(^o^)

また記事に上がるの楽しみにしてますね。
[2015/10/25 21:41] URL | たけぞう #- [ 編集 ] | page top
かさばる兄さん、
ディフォルメ選手権、お疲れ様でした。
会えて少しでもお話できて良かったです。
次の展示会には超絶なゴッド期待してます。
 (えっ禁句でしたか、すいません。)
[2015/10/25 22:01] URL | MAG #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさーい
大変お疲れ様でしたm(__)m

そして、現地ではありがとうございましたm(__)m

かさばる兄さんはかさばっていない上にとても無口でオドロキマシタヨー(棒読み

あんなに自然とネタを作ってしまうかさ兄さんの今後により期待してしまうリアルかさ兄さんとの初対面でした(^o^)/
忘れ物には注意w
[2015/10/25 22:36] URL | 豆タンク #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様です。
色々あったんですね。
触れませんよ。
ゆっくり養生して下さい。
[2015/10/25 23:05] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
あまりに内向的な無口のかさ兄さん
まずはお疲れ様でした&ありがとうございました!


先ほど、僕のブログ記事で
業務連絡の写真を載せちゃったのですが
禁句は使っておりませんが
どうやら本当にマジな感じなので
削除することにします

ではまた後の記事にて!
[2015/10/26 01:52] URL | phantom #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
かさ兄ぃ〜
お疲れ様でした〜(*^^*)
いやぁ〜ホンマに物静かで、、、っておいおい。
めっちゃマシンガントークしてたじゃないですか〜( ̄▽ ̄)
未だに腹筋痛いわ。
無事に帰れて何よりです。
何やらカレー食って帰ったとか???

今回はお会いできて感動しました。
ミッション(かさ兄さん捕縛せよ作戦)完遂しました!

しっかり寝て下さいね〜
[2015/10/26 07:30] URL | マイク #- [ 編集 ] | page top
かさばる兄さん、先日はどーもありがとうございました!
イメージ通り(笑)
とっても楽しかったです。
またおじゃましますねー(^_^)/

[2015/10/26 08:51] URL | naojin #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした~!!
これから熱い記事が上がるのを楽しみにしてますねw
業務連絡
現場に行けなかった自分は触れてOKって事?w

数々のエピソード期待してます
[2015/10/26 10:09] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさい&お疲れ様でした~!
まずはゆっくり休んで下さいね。

今回かさばる兄さんにお会いすることができてとっても嬉しかったです!
いろいろ初めてづくしで、緊張してたのかあまりうまく喋れず、モゴモゴしちゃってスミマセンでした。
(/´△`\)ハズカシィ~!!

またの記事を楽しみにしていますね!
[2015/10/26 13:10] URL | ぷらっちっく #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
かさ兄さん
面白すぎました~、本当に会えるなんて!楽しかったです!
いやもう、朝から声が、、、こういう大事な日に限って声が出ない謎症状に見舞われており、、、
かさ兄だけに限らずお会いした方全てに不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした、、、

展示会前日の夜が、ちょうど地域のお囃子の指導員をする日だったので、多分子供達への指導の時に声張りすぎたんですよね。太鼓叩くわ、小学生大勢の中で指導しなきゃいけないわでめっちゃ大声出すんです。多分そのせいで喉潰れたんですね~(T_T)

うん、触れちゃイケナイ部分の事ですが、ネタなのか本気でヤバいやつなのか?区別がつかなかったのであの場ですら何も言えませんでしたが(笑)
マジで触れちゃいけない方のやつだったのね、、、とりあえず、静養してください、、、
また来年?お会い出来るのを楽しみにしてます!
[2015/10/26 14:38] URL | urahana3 #- [ 編集 ] | page top
あの胆力、本当に感動したんだけどなあ(笑)。

という訳で、色々とお世話になりました。
また改めてコメントさせていただくとして、
とりあえずお礼を。

本当にありがとうございました!!
[2015/10/26 17:01] URL | M&K #JalddpaA [ 編集 ] | page top
こんにちは兄さん♪
まずはおかえりなさい。お疲れ様でした(^^)
実は徒然以外の模型の記事も一応読ませてもらってるんですよ☆

何があったかは今は聞かないことにして、とりあえず無事に帰ってこれたことは何よりでした(^_^)

[2015/10/26 17:03] URL | ぷにあ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはヽ(´ー`)ノ

当日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

もうね・・・・マジで会えて良かった。
楽しかった〜。

かさ兄があんなにシャイで無口だなんてぇぇぇ・・・(←僕のも棒読みでお願いします(笑))

さすがの関西人パワー全開で、これからブログ読む時に顔が目に浮かぶのが楽しみです(^^♪

改めましてですが、これからもよろしくお願いします(^^)/


[2015/10/26 19:27] URL | とみさぶろう #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
こんばんは!

主に懇親会でのお話がメインでしたし、
最後の最後って感じでしたが、
濃密な時間を過ごさせていただきました。
カメラの話短くもわかりやすく、
勉強になりました!

来年はお昼とかもご一緒させて頂ければ
幸いです。

よろしくお願いします!!
[2015/10/26 22:29] URL | REN_W #753qyHSg [ 編集 ] | page top
みなさん、さっそくのコメント、ありがとうございます!
先に膝を折ってみなさんのところへのご挨拶がスジだと思い、
皆さんのサイトと、交流させていただいた方のTwitterなどを優先させてもらいました(50件以上書いて、さすがに書きながら気絶してたw)ので、自サイトのコメント返信が少し遅れています。もう少し待っててね^^
もちろん、読む方は全てバッチリ、読ませてもらってるからね!
記事の方も、がんばって、できるだけ連続的に書きますよーw

待っててね!w
では、後ほどあらためて!(感謝)
[2015/10/27 07:56] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
追記
寝落ちたり、はじめの方は、選手権の記事が上がってから書いた方がいいか、とか遠慮もしてたので、まだ伺っていないところもありますが、そちらも、もうちょっと待っててね!
(≧▽≦)
[2015/10/27 09:00] URL | かさばる兄さん(道中) #- [ 編集 ] | page top
たけぞうさん、こんばんは!
会えて良かったです^^
おまけにおみやげまで戴いちゃってw
さっそくおいしく食べさせてもらってますよ(パリン)<今もかよw

おかげさまでなんとか帰ってこれましたw
あやうくバスに乗れないかも?と最後の最後までイベント体質が災いして危なかったけれどw

記事の方はどんどん書いていきますよーw
期待しててね!




[2015/10/27 20:49] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
MAGさん、こんばんは!
ディフォルメ選手権お疲れ様でした!
もう、あちこちフラフラしててさ、
会えてお話が出来ただけでも嬉しかったよ!w
デンドロビウムも拝めましたし^^

ゴッドはまぁ、顛末記を読み進めていただければわかると思いますw
ゆっくり作っていきますよん



[2015/10/27 20:52] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
豆タンクさん、こんばんは!
お疲れ様でしたーw
かなり模型以外のネタにも食いつきを見せる豆タンクさんが、
一番ブログとのギャップを感じたかもw
ぼくはほれ、ねぇ?(察しろw)

面白いのにカッコイイとか卑怯とは思わないか?
今から千本カレー(ノックみたいに言うなw)だ!
気合入れて食えええええ!w

静岡半袖談義は面白かった。
もう世界中の何処にいても、ぼくには静岡人を見分けることができるよ!w
[2015/10/27 20:57] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
しばいつんさん、こんばんは!
そうそうそう!色々あったんですw
ちょっと凹んでましたが、兄さんのナイスフォローにより、復活気味ではありますw

[2015/10/27 20:58] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
Phantomさん、こんばんは!
こちらこそ、駅までの案内ありがとうございました!
(計画がいつもざっくりしているw)

見ましたよ^^
そうそうヘイズルだけにしておいてもらえると助かります^^

どうでもいいけどGoogle辞書だとPhantomってふぁんとむとかな打ちして変換で出ると、
今始めて知った。今まで半角英数字に打ってたよw

そのうちPhantomさんも出てきますw
[2015/10/27 21:02] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
マイクさん、こんばんは!
お互い、お疲れ様でしたっw

わはは、むしろガトリングトークと呼んでもらっても一向にかまわないw

そうそう、辿り着いた大阪でもカレーを食べて、
旅行中のカレーハットトリックまたはカレーターキーを華麗に決めましたが、(カレーなだけにな!)
実はまだ続行中で5日目に突入。
くっくっく・・・w(誰と戦ってるんだ)

ちなみに東京に残ったFinoさん。普通に日曜日の晩飯にカレー食ってたみたい。
やりおりはべり、いまそがりな男だぜ!w

ヘルペスとはまだ戦っておりますが、めばちこは治りつつありますー^^
睡眠は・・・未だ短いかなw

[2015/10/27 21:07] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
naojinさん、ここでは初めまして!
選手権、お疲れ様でっす^^
腰のとても低い柔和な方でしたね^^
他所のブログのコメントでお見かけしてただけなんで、
キャラが掴めず、あまり絡めなくてごめんねw

最後に食ったラーメン美味そうだったw
つけ麺もかなり美味しかったんで、ラーメンも気になってたよw

また、退屈で仕方がない時に時間つぶしにでも、遊びに来てやってください^^
初カキコありがとうね!

[2015/10/27 21:11] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!
残り2日でよくぞwww
ぼくは作業が遅くてさ、上手い下手関わらず無理なスピードだw

そうそう、どんどん炎の2日半を上げていきますよ−w
業務連絡の方は・・・そっとしておいてくださいw



[2015/10/27 21:13] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ぷらっちっくさん、こんばんは!
まずはお疲れ様です!
記事的に、みんなも次の記事にコメントしてやろうと、だれもフライングしてなかったので、
コメントは次の記事が上がった時にさせてもらうね^^

こちらこそ、想像以上にぷらっちっくさんだったw
かわいい人だったw
もっとしゃべりたかったし、ご飯もいっしょに行きたかったなぁw

それにしても、夜勤開け>選手権>夜勤出勤と、かなりのハードスケジュールと聞きましたが、
あのあと大丈夫だった?
本当に、ぷらっちっくさんの方こそまずはゆっくり休んでね!だよw

例の話もぷらっちっくさんの真意が聴けて良かったよ!w
誰だってそう思うよねーw

どんどん記事をあげていきますよー!
お楽しみに!



[2015/10/27 21:17] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
urahana3、こんばんは!
いやぁ、逆にurahana3の方こそ思っていた以上にurahana3で、その事がすごく嬉しかったですよん^^
ぼくもほんとボロボロでさw
こんな素敵なレディ(棒読みw)に会うのに、ヒゲ抜きとか忘れて頬髯までぼーぼーで申し訳なかとです。
あの時メイドカフェより、ドン・キホーテを優先していれば・・・ッw

お囃子の指導員のボランティアは秋祭りまでかと思ってたら、まだ続くのですね。
本当に時間の使い方が旨い人です。秘書とか向いてるのでは?
メガネですし!!!!w(メガネは男のロマンなんだよ!w)

触れちゃいけない・・・のは空気読んでたんですね!
素晴らしい!さすが秘書!(れっきとしたHJライターですw)

こちらこそ、次回を楽しみにしております!

[2015/10/27 21:23] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
M&Kさん、こんばんは!
今日もTwitterをのぞくとDAITENさんとかが、M&Kさん来てたの?と騒然としてましたw
はぐれスライムかw

確かに今にして思えば、頭部だけは瞬間接着剤でせめて固定しようとは思ってましたが、
腰部アーマーなどは確かにセロテープの予定でしたねw

あの千葉しぼりのイベントにセロテープで挑む胆力に感動したって、どんな褒め言葉だYO!
っていうか、早くも触れてるじゃんかよぅうううううw

こちらこそ、ありがとうね!
[2015/10/27 21:26] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ぷにあさん、こんばんは!
ねぎらいの言葉ありがとうございますっ!
というか、模型ネタまで読んでくれていたとは!
超驚いた!
嬉しいなぁw
そのうちガンプラ、ぷにおくんに教えてあげてくださいねw

何があったか・・・それはこの炎の2日半のシリーズをお楽しみくださいw

もう最期までネタまみれでしたw壮絶ww

[2015/10/27 21:29] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
とみさぶろうさん、こんばんは!
とみさぶろうさんは、やはりとみさぶろうさんでしたねぇw
あの広い背中(塗装講座で真後ろでしたw)と、温厚な笑顔を見てると、
家族仲があんなにいいのが、本当によくわかります。
ついでに養子に入れてくださいw

別れてからも、ガラガラの道路を渡るたびに、
背後にとみさぶろうさんが居て、羽交い絞めされないかと、後ろが気になって、気になってw
本当に九州の方は情が深いですwww
[2015/10/27 21:32] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
RENさん、こんばんは!w
アンダーバーが面倒だという話に、笑いながら取っちゃっていいですよと言ってくれたので、
遠慮無くRENさんでw

最後の最後だけでも、テーブルに遊びに来てくれてよかったよ^^
本当にあの可動をぶちこんだボルトガンダムの意外過ぎる小ささには面食らった!
写真にはいい重厚感が出てたから、騙された!www

お昼も少し見ては休憩し、少し見てはお昼に誘ってもらって食べに行き、少し見てはあにくんの塗装講座に参加してと、本当にフラフラしてて、捕まりにくかったと思います^^
さすがに通路に対して人数が尋常じゃなく、自分の作品の前で立ってるわけにもいかない感じでしたしね^^

次回は、お昼から会いたいですね!^^

[2015/10/27 21:47] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/585-e66ce4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |