オーラバトラー再版、ガンプラなどの新発売等。2015/10/22版
あと少し!

ここ数日、毎日こんな事言ってる気がする。
現在進行形だけどな!w

時間がないのでイキナリいきますw

さてさて、この後は例によってBANDAIからの本日の出荷情報。
早けりゃ今日、明日に店頭に並ぶ商品の紹介。


ビルダーズパーツHD 1/144 MSハンド02(ジオン系)ダークグレー ¥540
ジオン系MS。作ってる人にはいいかもですねー(書くことなさすぎw)


今日は写真を載せるほどでもないこれだけ。

エライ!BANDAI空気読んだwww



で。
かなり早い段階からまことしめやかにささやかれていた、
聖戦士ダンバインのプラモデル。
本日10/22に入荷です!(Joshinの入荷表で確認しました!)
超ひさしぶりの再版で、オーラシップゼラーナも出ます。
左右2つに割って、ガラリアの背中に着けてオーラ艦隊これk・・・あとはわかるな?w

個人的にはボゾンが出ないのが残念!
っつーか、今日はバスに乗るんだyo!
そんなかさばるもん買って東京にいけないんだよ!
んで、東京から帰る頃には
ドラムロ1/48とかドラムロ1/72とかドラムロ1/72トッド用が棚から消えてるオチが見える!w
あ、くそでっかいダンバインも再販ラインナップに入ってたっけか?どうだっけ?

ダンバインはリムルさんが、まさかの返り討ちになるところが凄いですw
好きなオーラシップはゲア・ガリングです!
好きなオーラバトラーはギトールです!
好きな聖戦士はトカマクです!(顔も覚えてないわw)
好きなフェラリオはリリスです!(同じ顔だけど、それ番組が違う)
今月出た気になるマンガは、覚悟のススメで有名な山口貴由の「衛府の七忍」(うろ覚え)です!
エグゾスカル零と同じ、強化外骨格をモチーフにしたスピンオフ作品っぽい感じ。
帰ってきたら買おうっと^^

話が盛大に逸れた。

未だにバイストンウェルの物語を憶えてますが、
心豊かでないのだけは納得いきませんが何か?w

欲しい人は、今日の仕事帰りや仕事中(コラ)に、Joshinとかに寄ってくださいね!
ゲットできる事を祈る!w


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/22 10:00] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いってきます! | ホーム | SDヘイズル改 製作日記(その9.0)>>
コメント
休憩中に覗いたらまさかの更新!
疲れてるはずなのに凄いぜ、かさ兄さん!
自分は会場に行けないので、
かさ兄さん的な5秒に一度笑い所がある、
熱いレポが上がるのを楽しみにしてますw
ダンバインは模型しか知らないんですが、
ズワーズとかドラムロは欲しいっすね。
兼業農家なんでコンバインには詳しいですw
[2015/10/22 10:17] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!
せっぱ詰まりすぎて一日早い東京入り、東京でも作業することになるかも?w
やべえええぇぇぇ

コンバインとダンバインといえばこんな替え歌がアリましたよねwいい時代だw

ダンバインOPの有名な替え歌

曇った空が晴れてきた、雲の切れ間に光差す
田んぼに水を蓄えて、雀とカラス空に飛ぶ
恐れるなたかが洪水、悲しむなたかが冷害
青い苗達お米になれと 長靴履いて帽子をかぶる
土と水とを耕した時
オーラヤンマーコンバイン
オーラディーゼルコンバイン
アタックアタックアタック
俺は百姓♪

なつかしい!w
[2015/10/22 11:54] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
艦これアニメを見てたら
小僧が「大和」大好きになっちゃった件

46センチ砲の威力は絶大らしい
[2015/10/22 13:13] URL | ハマシ #LRlOGW5Q [ 編集 ] | page top
ハマシさん、こんばんは!
カレー回は加味回ですぞw

将来、萌えに走るのか、ガンヲタになるかは、ハマシさんにかかってますよ!w
[2015/10/22 16:05] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
かさばる兄さん、こんばんは!!

選手権珍道中その2も楽しく拝見しました。その10は堅いかな(笑)

好きなオーラバトラーはギトールですか。雑記6見てくださいな。
[2015/10/28 01:59] URL | かめしん #- [ 編集 ] | page top

かめしんさん、こんばんは!
さすがに10はw
4か5で終わる予定ではありますw

そうそう、ギトールかっちょいいよ!w
とりあえず見に行ってかきこんできますたっw
声をかけてくれてありがとうね!
自分が下手くそなのを理解してるので、心苦しいっw
でも感謝してますよー^^


[2015/10/28 21:27] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/583-85c79b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |