SDヘイズル改 製作日記(その9.0)
ぬおおお。
寝不足が当たり前で健康状態がかなりヤバイですw
うっひょおおおおおお(変なテンション)

P_20151019_203051.jpg
額のサイドパーツと頬のインテークの中板の存在をさっきまでマジで忘れてたw

P_20151019_204736.jpg
かっこいいトラスを考える余裕が無かったw荒いし^^;

P_20151019_205143.jpg
あ、マガジンが前後逆だw(スクラッチするつもりだったが、電ホの付録をそのまま使ってます^^;)

ちなみに時間が足りないとは、現地では言わないようにせねば。
ほぼ一年間時間もらってるわけで、
時間が足りないんじゃなくて、スケジュール管理が甘かっただけなのだw
ダメ出しを繰り返したいけど、ここで線を引く事にする。(荒いんだよな;;)

クオリティを多少落としてでも、なんとか着色して持って行きたい!!!!

間に合う

こんな気分w



(進捗報告だけで、もはや製作日記の体を成してないが、
戻ってきて写真公開の時にでも色々解説してみたいと思います^^;)





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/19 22:35] | SDヘイズル改 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<オーラバトラー再版、ガンプラなどの新発売等。2015/10/22版 | ホーム | かさばる兄さんの徒然。(10/16)>>
コメント
詳しい事は置いといて、
先に楽にならせていただきました。
キットを10日前に変えるという暴挙もアリw
荒々しい(全てにおいてw)Pジオングを、
良かったら会場で見つけてあげて下さいw
[2015/10/20 21:46] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!
倉庫で孤独に震えながら吹き付けしてます(笑)

なんかヤバい感じでしたが、見事な判断でやり遂げたんですね!

手の遅いぼくからしたら、10日でなんとかなる方が凄い気もする(笑)

ぜひ、会場でみかけたら、お互い声を掛け合いましょう!(≧▽≦)

今日中に差し色以外は終わりそうです!
[2015/10/20 23:37] URL | #- [ 編集 ] | page top
コンプレッサーが脈動を始めて、轟音になったので休ませるべく部屋に帰ってきましたw

パーツの半分を塗装完了。
残りパーツの半分は一度塗りまで。

今から差し色パーツの仕上げにかかりますーw
[2015/10/21 00:41] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
まさに追い込み中…!

頑張ってください!


みなさんの進捗を見ていると
ホントいきたかったなー と。

ぜひぜひ楽しんでくださいね♪
[2015/10/21 08:45] URL | kicksnare #- [ 編集 ] | page top
まさに!いまが決戦のトキ!ってカンジですね…お互いに(;´∀`)

ここに来てのコンプレッサーとかのトラブルは勘弁してほしいッスよね(;´∀`)

Finoは昨日、ウェポンラックの蓋(ガンメタに塗った三角のヤツ)がミサイル入るトコ両面テープでの固定忘れてて、気がついたら無くなって…。

『アレ?!』と椅子に座ったまま探そうとして椅子を引いたら『ガリッ』って…(;゚Д゚)

一個がキズまるけになっちゃいました(;・∀・)
[2015/10/21 18:37] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
kicksnareさん、おはようございますー
もう、生活リズムが無茶苦茶Death。
ギャグも切れがありませんw

仕事は仕方がないdeathよねー(まだ言ってるw)
せめて大阪では、日本橋に立寄ってみるといいと思いますー^^

楽しんで来ますね!
[2015/10/22 06:59] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!
お互い締切日が一日早いから、親近感^^

どうでもいいけど、お互いって
オタグアイって書くと国の名前っぽくないですかそうですかw

ぼくもシールド先端部の黄色のバーを切除して、本体の整面をして、あとから新造したんですが、
5mmほどのパーツで、取り付け時に「ピン!」って飛んでいって凹みましたorz

ぼくの部屋では出てこないよwww
[2015/10/22 07:04] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/581-234b0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |