かさばる兄さんの徒然。(9/14)
めっきり涼しくなってきましたね。
次の4連休が勝負な感じのモデラーさんは、
たくさんいるんじゃないでしょうか?
この集中しやすい気候を活かしてがんばろうぜ!w

ぼくの方もあせるばかりなので、やりたい工作を箇条書きにして、
クリアしたら、その条項を消してゆく方法を選択。
41項目もあった。それも最低限での話w
やっべーwタイからも同じような声が聴こえるがw
(トップ記事に、41項目の進捗がしばらく表示されますw
かさばる兄さんの日々の悶絶ぶりを楽しんでくださいw)

今日は本当にひさしぶりのかさばる兄さんの徒然。(前回は8/1でした)
バカ日記を待ってた人、お待たせしました!w


*知らん間に開きっぱなしになってる有機溶剤たっぷりの接着剤の蓋

この日記を書いてる時ふと机の上の接着剤を見ると、
ふたが緩んだままになってるわけだがw

かさばる兄さん「貴様・・・いつから開いていた・・・?・・・」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

接着剤「答える必要はない。」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

これホント多い。怖いよなw


*佐野る。

水害の話でニュースやツイッターのTLが埋まったことに対して、
一番喜んでるのは佐野氏かもしれない。

ぼくの見解を書いておくと、
こういうイラストや音楽のパクるパクられは元ネタを見て影響されるということはありえるし、
そもそもすごいデザインや曲は人になにかしらの影響をあたえてしまう物でもあるし。
本当に誰ともかぶらないようにしよう!と世界中のイラストや音楽を調べる事は不可能だから、
(調べている間にもあたらしい物が生産される)なかなか難しいこととは思うのね。

ぼく自身は何かの作品に触れて影響を受けるという事自体はむしろいいコトだと「は」思っています。

今回の佐野氏の件(過去作も含め)に関しては、「影響を受けた」という範疇ではなく
ハッキリとダメと言い切れるものであると思う。
ぶっちゃけ本人が見てさ、「我ながらパクっちゃってるよね、コレ」って思ってしまうとダメといっていい。
本人、第三者の目で見てもパクってないと言い切れるなら、(目が悪いから)もうこの業界から脚を洗った方がいい。

むしろ腹が立つのは「盗用」の方だ。
物理的に形のあるものではないから、軽く見ているが、これは完全に泥棒。
パンや泳いでいる人、メガネや影絵など、「絵のもとになる素材」をあちこちから無断使用しているのだ。

何かで見たが、こういうケースって素人がこれに気づいて文句を言ったところで、
「じゃ裁判でどーぞ」と煙に蒔くらしい。
仮に勝訴したとしても、素人の商標登録もしていない写真素材には数万の賠償金しかつかず、
法定費用の方がかかってしまうので、泣き寝入りになるということを盗人どもはよく知っているからだ。


そもそも選定委員会もずぶずぶに息のかかった人ばかり。
盗作も部下がやったと足切り。
さらに、取材にたいしては逃げの一手。
擁護した取り巻きや大学も、さらなる盗作が見つかり、同じく逃げる。
なんだ?コイツ。

同じ畑で頑張ってるイラストレーターたちも、
デザインなんて、そのへんからかっこいいレイアウトをパクってきて、
素材もネットから拾ってきてはりつければいいだけだろ?
と思われてしまうことに腹が立ってるだろうな。
業界から消えて欲しいと思う。


*8月末に社民党の福島瑞穂副党首が安部首相の談話に絡んで、
「何百年経とうが謝らなければならないことはありますよ!」との事。


そのスパンで考えるなら、まず向こうに「元寇」(1274年、1281年)を謝まらせろよw


*品川の某ホテルで8/1から一杯7万円のかき氷。

ドン・ペリニヨンを使ったものらしい。
3週間目の段階で、未だ注文がなく苦戦という話は聴いたが、一杯でも注文があったのだろうか?w


*木下優樹菜さんというタレントさんが、インスタグラムにて料理の写真を投稿した際、並べ方がおかしいだのどうので、炎上。

汁物が左でご飯が右なってしまっててトラッドなマナーから言うと反対だというのだ。

ぼくはけっこう粗忽者なので、ご飯の右に汁物があるとこぼしてしまいそうなので、
同じく汁物を、ご飯の左側に置いちゃうんだけどさ、
これって、見ていて不快だ!とか、誰かに迷惑をかけることなの?って思う。
もう「正しいから反撃を受けない」という槍で誰かを突き刺したいというだけの人が、ぎゃあぎゃあ騒いでるだけの事とすら思える。

だが、騒いでる人は安心して欲しい。
君たちが木下優樹菜さんと一緒に御飯を食べて、イライラする!っていう場面には一生縁がないからw

ところで優樹菜さんってなんて読むの?(そこかよw)


*プリウスには空気を読む機能が必要だ

なんか、たまに燃費について車が喋ってくるらしい。
それで、仕事で迎えに行ったのか、
後部座席に120kgクラスのお偉いお客様を乗せてる時に

「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」

とかしゃべりやがったらしいwww

空気が悪化するわw
もしもこれで取引がパーになったら、
本来その取引によって獲得していたはずの権益をTOYOTAは保証するのだろうか?


*安倍政権への若者の抗議。
「10~21時までの実行で水は飲んで良し」なんだって。
イスラムのラマダン(断食月)以下のハンスト。

少し前に調子くずして医者に見せたらドクターストップがかかって辞めたらしいw
栄養ドリンクも確か飲んでたぞこいつらw
そもそもハンストは死をも厭わない、いわば自身が緩慢に死に至る行程を見せつける脅迫行為なんだが、
予想を超えるほどにこいつらに覚悟がなかったw
あんなに大々的に顔写って、就職活動に影響しないものかw

面接官「我社に骨を埋める覚悟はあるのかね?」

ハンストくん「ハイッ!命がけでやります!」

面接官「ドクターストップがかかっても?」(ニヤニヤ)

ハンストくん「・・・」

とか、ありそうw


そもそも彼らの言い分は

「今の政治は民主主義じゃなくなってると思います。民意が政治に伝わっていないと感じます。
多数決で政治が決まるなんて、民主主義じゃないと思います。」

だもんなw
思わず二度見したわw

じゃあさ、ハンストで政策を撤回する政治は民主主義なのか
ふたつの異なる政策の支持者がどちらも相手の政策を撤回するようにハンストしたらどうなるの?
(いっそ対消滅して欲しいw)
ハンストしてる人数が多い方の勝ちなの?(ふりだしに戻るw)


*美少女今昔物語
sumeru.jpg
写真は世界最古の文明を築いたと考えられているシュメール人の像。

これって、やっぱモデルの貴族の女性かなんかが
「もっと目を大きくキュートに!」とか
その財力を背景に、造形家に注文をつけた結果なの?と思うと、
これとよく似た画を作り出す、今のプリクラとそんなに精神性は変わってないんだなぁという気がするw
今も昔も、美と真実では美の方が重いんだろう、女性にとってはw


しばらく貯めこんでたので、やや古いネタもありましたが楽しんでいただけたでしょうか?w
ではまた!w

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/14 21:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ガンプラなどの新発売等。2015/9/17版 | ホーム | Finoさんが日本にやってきた!ヤァヤァヤァ!>>
コメント
こんばんわ♪
久しぶりの徒然!楽しかったです。
佐野るは我々模型の世界でも沢山の作品を見ていると、どこか似ていることありますよね。オマージュと言って真似させてもらってますが。(naokiさんのゼータのボディサスペンションみたいな)
でもお金が発生する場合は?と思いますね。特に世界的な?デザイナーがそれをするのはいかがなものでしょうか?
ある程度のプライドは欲しいですね。プロですから。
ん?私ですか?私はアマチュアなので、勉強のためにもどんどんオマージュさせてもらいます!成長の第一歩は模範からといいますので。(都合よすぎ?)
[2015/09/14 22:26] URL | lost one #- [ 編集 ] | page top
心が洗われるようなネタの数々で

思わず一つ前の日記の
「タイから来た友人のB地区が紫」まで読んじゃった(ヲイ
[2015/09/15 15:22] URL | ハマシ #LRlOGW5Q [ 編集 ] | page top
lost oneさん、こんばんは!

時事ネタが少し遅れ加減なので、やはり徒然はもう少し速いペースで書かないと、と実感w
楽しんでもらえたなら良かった^^


模型業界の佐野るは、難しいよね。

技術の吸収ということもありますし、そもそもキットベースだと8割くらい同じなわけだし^^;
真似をすること自体はいいんじゃないでしょうかね。
超絶な方のをそもそも「パクリだ!」と言われるほどまでにコピれないしねw

また、完璧にコピれるまでの、物を作る技術がある人なら、Aさんの真似をして作っても、
どこかしら「その人のセンス」みたいなものが浮き上がってきて、要素的には影響受けてるけど、
Bさんらしい作品に仕上がってるよね!とか言われるんじゃないかなとか思ったり。
まるきり同じの作っても、個人的に楽しむ以外では何も意味がないしね。

アマチュアの人がプロの要素をパクって楽しむのは一向にかまわないと考えてます。
逆に元ネタの血メイドが上がっていきますしね!


ただ、元ネタの名前や作品名を書くのは、ぼくには判断つきかねますね。
難しい話と思います。

「これはAさんのおっしゃるやり方で〜」

と書いてて、そのやり方とやらが、全然Aさんのやり方とやらに、追い付いていない場合は

知らない人からしたら
「そっか〜Aさんのやり方(と結果)はこんな風なのですね!勉強になります!」
なんて思ったりして、Aさんは大やけどを負うわけだし。

でも、逆にこれはAさんの方法で〜と書くことによってAさんを尊敬してる上で、
そのやり方をさせてもらってます!という謙譲のような気もしますし。
難しいですよね。

あとAさんが執筆された本の中身(技術や作品)を紹介するのも、難しい感じですね。
本自体を紹介してくれるのは嬉しいのは間違いないと思うんですが(実際、表紙をアップするのは法的にOK)
中身をポンポン紹介しすぎると「本を買わなくても、このサイトを見れば全部載ってるな!」と、
買う可能性のあった人まで、本を買わないかもしれないわけで。
(だから顕密には中身をアップするのは法的にはNGになっているのです)

アマチュアなりに気遣いの方向も難しいな、と思うかさばる兄さんでした^^;

[2015/09/15 19:19] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ハマシさん、こんばんは!
ひさしぶりだったので、多めに書いてみましたよ^^
楽しんでくれたみたいでよかったw

そっか、一つ前の

「タイから来た友人のエリアBが紫」まで読みましたか・・・って血が停まっとるわw
ハマシさんがFinoさんのエリアBを揉んだりして、血を通わせてあげて!w


関係ないけど、「全てがFになる」っていうアニメだかなんだかのタイトルを聞くたびに、
みんなFinoさんに還元されていって、この星=Finoさんになるんだな・・・とか考えてしまうのはぼくだけかw





[2015/09/15 19:24] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー!

展示会まであと1ヶ月ちょっとですね!
自分は一般卓の参加で今作ってるのを持って行きたいのですが、間に合うかどうか心配になってきました。(^_^;)

久々の徒然記事ですね~!
パクりと言えば、私はいつも『オレンジレンジ』を連想してしまいます。ww
佐野氏はたぶんジョジョの愛読者だったんですよ!
承太郎も言ってました!
『バレなきゃパクりイカサマじゃあねえんだぜ!』

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

……バレとるやんか!
(≧Д≦)ギニヤァァ~

ここまで来たらもう変なプライドは捨て全部パクったことにして、五輪エンブレムで得た収入の何割かを元ネタのデザイナーさんに支払うことにすればよかったような気も……。
どっちにせよ汚名が残っちゃうんだし……。

あと、シュメール人は宇宙から来た人っぽいな~と思って検索してみたら………。
ホントにそういう説もあったんですね!
(°Д°)
[2015/09/15 23:56] URL | ぷらっちっく #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^)/

久々の徒然ですね(^^♪
思えば、確かかさ兄のブログを初めて読んだ時って「徒然」ネタだったような気がします。
だって、腹抱えるほど笑った記憶があるから・・・(≧∇≦)b

接着剤のフタ・・・あるわ〜〜(;´Д`)
しかも頻繁に・・(笑)(←イヤ、イカンダロ!!)

パクる? 模倣? 参考?
僕のように駆け出しモデラーだと全部同じ意味になっちゃう・・(笑)
まぁ、しかし、なんだ・・・超絶すぎて模倣出来ねぇっすがねΣ(´∀`;)
それをやってみようとして技術的には向上するんだろうけど(^^)
ディテールもプロポーション改修も、その周辺のディテとのバランスだったり全体像に対してだったりだと思うから!
上手く纏めるのが難しいです。
スポット的に真似ちゃうと、その近辺の自分で考えて入れるディテとのバランスが悲しい事になるねぇ(^=^;
そして、そもそもまだ自分らしさ(個性)なんて確立されてないし・・(゚∀゚)!!
色々考えるとややこしいんだが、今は無我夢中にやってるから楽しいばっかりですね♪

やべ!
小難しい事書いてたら何言ってんだか分からなくなってきたよ・・(笑)

[2015/09/16 10:13] URL | とみさぶろう #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
こんにちは

左はご飯と知りつつも自分は汁物を左に置いてます。

あれこれ配置してみて、食べやすさや安全性を考慮していたら、最終的に左汁物になりました。

木下優樹菜さんはおバカタレントとして有名になったので「やっぱり、こいつバカだ」として非難されているんだと思われます。



デモや抗議活動や署名は意味を成さないと以前何処かで聴いた事があります。
非難される側にすれば、何年も何十年もかけて準備してきた事を「ハンタイ!ハンタイ!」と言われた位で「そっかぁ、じゃあ辞めます」とは成らないですもんね。

本気で反対するなら、同じく何年も何十年もかけて国会議員として議席をとって法律を自分で作るんだという気持ちで臨んでほしいと思います。

きっと、彼らの大部分は数年前フリーチベットを叫んだけど 今はすっかりチベットの事は忘れちゃった人達なんだろうなぁ・・・。


佐野さんのは、とにかくダサいの一言に尽きると思います。
出来レース臭いですしね!
[2015/09/16 11:55] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
こんにちは!
また読みながらクスクス笑ってしまいました。いや~確かにその通り!なことばかりで。
[2015/09/16 15:42] URL | ぷにあ #- [ 編集 ] | page top
ぷらすちっくさん、こんばんは!
まずはそちらへのコメント、わかりにくいかと思ったけど伝わって良かったよ!w
さすがに軸なしはキツイと思うけどw

あと書き忘れたけど、ぼくの地球を守っては日渡早紀的なネタ?関係ない?w


一般卓は作りかけでもいいというゆるさではありますが、
現場では、有名人でもないぼくらが名刺にするのは、実質的には持っていった作品となるので、
やはり、かっこよく完成させて持って行きたいですよね!
ぼくも心配です!w

オレンジレンジ・・・ロコモーションの件だっけかw
懐かしいw

ただHIPHOPとかは他人の楽曲の1フレーズそのものをサンプルして、楽器として使ってしまうジャンルでもあるので
本当に難しい話でhがあります。
他人が頭ヒネって、有名にしたフレーズをかっさらって作ってさ、
それを他人は「お、ここの部分どっかで聴いたことある!」って耳にひっかかるわけですから、
なんか納得いかないんであんま好きじゃないんですよね。
ただ「カッコイイ音」のためには何でもやるという精神も理解できないわけじゃないんで、やはり難しい話ではありますが。

佐野氏は、ここまで来て、取り下げたけど、パクってませんよ!というのが、保身に走りすぎて余計腹立つんですよね。
他の作品でパクリまくってるのがバレて、時間が立てば立つほど新たなパクりがばれて・・・。

「ほとんどの作品がパクリと盗用で出来てますけど、
五輪デザインだけは、神に誓って私から生まれでたオリジナルデザインです!
そっくりのデザインがぼくの発表より先に発表されていますけど!」

こんな言い分で勝てるなら、その弁護士は伝説になるぞ?w

シュメール人なんかすごいよね!
日本人はシュメール人の系統だという説もあってなんだか面白いです^^
(三種の神器の一致など)
そんで、シュメール人の創りだした文明のあとに、
ギルガメッシュの英雄譚とかが乗っかってくるんだっけ(うろ覚え)

太古のロマンですw
[2015/09/16 22:53] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
とみさぶろうさん、こんばんは!
なんでか、またコメントが書けなくなってて、メールでのコメントで失礼しました^^
なんでかyahoo!系統のブログコメ、安定しないんだよなー・・・?

久々の徒然です!
毎日更新辞めた分、模型が妙に進むもんだから、後回しになっちゃってたんだよね!
もうちょい徒然の頻度をあげたいと思います!w

わはは、とみさぶろうさんもあるんだ?w
怖いのは接着剤の蓋が部屋の中で開いてるのに、それに気づかない事!だよねw
どんだけ臭いのになれてるんだ?というw

ほんと、ぼくもわかんないw
模倣は技術をあげる最も近道。
しいたけ一個作ったとして、それをどう使うか?とか
しいたけのどの部分が格好良さを生み出してるか?とか、
上辺でない部分を模倣、あるいは「掴めるか?」が問題だしね。

もうそのまんますぎて、いまさら肩の上にしいたけを乗っけたとして、

「うぉおおオリジナリティあるぅ!」
「こんなのはじめて見た!凄い!」

なんて言ってもらえないわけで。

要素を取り込みつつ、何か自分らしさを乗せれた時、
他の誰かに初めて評価されるんだろーなーとか漠然と思ったり。

とりあえず、自分の中での「カッコイイ」を強く持って、
そのイメージこそ「模倣」したいと考えています^^





[2015/09/16 23:07] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんばんは!
おお、本文でも書いたけど、ぼくも同じ!w
右手の端の奥に汁物がくると、右手の裏拳が当たって、こぼしそうな気がするんだよね。
このトラッドなマナーは、食べ物を配膳する仕事の方だけが憶えてりゃいい話と、ぼくは思います。

木下さんはお馬鹿タレントなんですね!アホの坂田的なポジション?
じゃ、うしろ非難される種を撒いて、まさに非難されてるわけだから、彼女の思惑通りだったんですね!
ぬぉおお、釣られた!w

デモや抗議活動は、こんなに反対してる人がいる!と気づいてもらうまでが着地点で、
それ以上の成果はぼくも望めないと思ってます。
もしもこれでひっくり返るなら、さらなる暴動が起きるのは明白。
民主主義でもなんでもないだろう?


ちなみに次回の徒然に書くつもりですが、彼らの運動は最悪で、
混雑する駅の、退勤ラッシュの時間に駅の出入口を封鎖して、
それによる混雑を指して、「みなさんが脚を止めてくださってる」とか
今日も、ホテルの周囲の道が工事中なので、数カ所封鎖すれば議員が演説のためにホテルにたどり着けなくできる!とか、
(実際、議員の帰りにこれやられてたらしい)
ただの迷惑行為でしょ。
逮捕していいと思う。


戦争法案という言葉を使ってる人の、文章は読む気にもならない。
集団的自衛権によって徴兵になる!と叫んでるやつらも
じゃ個別的自衛権の時はなんで徴兵されないのか理由を説明してみろと。
徴兵の可能性は、どちらも変わらんのに今回の法案だけ徴兵される!とか、
強い単語を持ちだして、煙にまこうとするなっての。
まぁ、彼らの大半は一般人などではなく・・・
きりがないのでそのうち徒然で。

うん!
ずぶずぶの出来レース臭いですよね!
そしてダサいw

扇子を使った代替案みたいなの見たことあるけど、
あれの方がよほど良かった!

尚、すでに作られたグッズにかかった数千万円は佐野氏を含む、
選定委員会の方々が肩代わりするのが、もっとも国民の理解を得られる決着と思うんですけどね。
まぁ、ありえんだろうけど。

[2015/09/16 23:23] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ぷにあさん、こんばんは!

ご自身が大変なところ、わざわざコメントを残してくださってありがとうございます!
楽しんでもらえたならよかったw

そちらも、そうとうシリアスな話になってますが、
じっくりよく考えて、なんならご両親にもよく相談して、話を進めてくださいね。
他には何も起きていない事を祈るよ。
[2015/09/16 23:25] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
かさ兄さんこんばんわ
いつも心をくすぐる内容ですが、
徒然は特に心を掻き乱されますw
もう「そうそう!!」ばっかりで、
被せきれませんw
一番の突っ込み所は、かさ兄さんの進捗状況、
7/41って(汗
かさ兄さんをもってしてこの状況ですか・・・。
ボクモウカンセイデキナイカモw
かさ兄さんが7月41日の書き間違いだった事にしておこうw
[2015/09/17 20:43] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!

わはは、あるある!と楽しんでもらえた?w

おお、上のカウンター見てもらえましたか!w
まぁ5連休あるしね!(震え声)

こんな時に、携帯の変更までやっちゃってます。
本当にヤバいいいいw

へなさんも、がんばりましょう!w
[2015/09/17 22:07] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
接着剤あるある~(;´∀`)

って、随分タイミングのズレたコメントで申し訳ない!
タイに戻って即、接待やらなんやらでバタバタとしまして…ようやく落ち着いてきました。

まぁ…また今週の日曜からバタバタし始めるんですが…(;´Д`)

で、今の安保法案騒動で一番ホッとしてるのが佐野くんぢゃないかと…。
安保法案騒動で、すっかり佐野騒動の話題が沈静化しちゃいましたからね(-_-;)

個人的に佐野は許せんです!!
確かに模型の世界でも参考にしたり真似たりはありますが、あくまで趣味の世界での範疇ならOKかと思います。
デザインでも模型でも、そこに金銭が絡んだ時点で、その作品には少なからず『責任』が発生するんではなかと…。
まして佐野の場合は金銭もそうですが、名声も手に入れてて、そのやり方がまるっきり盗用ww
言い逃れはするわ!都合悪くなると部下のせいにしたり、家族をダシに自分が被害者のフリするわ!もう最低以外のなにものでもないっ!!
あんなヤツ、業界から葬りさられないと気が済まんです。

安保法案の騒動にしてもバカ過ぎて話にならん。
某K国と某C国の使者みたないヤツラに踊らされて、マスゴミがそれを先導してる…外国からはメッチャ滑稽に映ってますよ(;´Д`)

『美と真実』…少なくともタイでは『美』が圧倒的に勝利です(;´∀`)
虚実であろうが、加工写真であろうが、加工顔面であろうが『美』は正義です、女性に取っては…。
いや…タイ人の男性も受け入れてますね(;´Д`)

そうそう…ちなみにFinoのエリアBはジャングルの中なので色の確認が出来ません(;・∀・)
けっこう激しく茂ってます、FinoのエリアB周辺…。
なので、ヘタに確認しようとしない方が良いと思います。
迷って出て来れなくなりますよ…。
[2015/09/18 12:47] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
わはは、燃え尽き症候群のFinoさん、こんばわわw
接着剤は誰しもがやってしまう感じですなぁw
昔はもっとキツイシンナーにまみれながら塗装してたせいもあって、
ちっとも気づかないw

佐野氏は鎮静したかのようになってるだけに、
許さんという火をこうやって絶やさぬようにしておこうと思いますね。
そうそう!とくに家族がどうのって話の時は、確実に被害者ぶってましたよね。
お前がちゃんと取材に答えず、記者会見をしっかりせず、逃げまわってるから悪いんだろうがと。
ずぶずぶの出来レースやってたわけだから、バレた場合のリスクも当然あるわけで、
これだけの事をしでかしたなら、当然追い込まれもするわけで、
それは被害ではなく罰の領域だと思うので、微塵も同情なんか湧き上がってこない。
本当にこの業界から抹殺したいよね。

安保法案は本当にアホくさい。
審議時間切れを狙うという作戦を立てて、
女性議員をバリゲードにして、身体が当たったらセクハラだ!とか
実際につかみ合いになったりね。

話し合いで解決とか抜かしてる奴らが、話し合いでしか解決してはいけない場において、
暴力を用いてる段階で、どれだけ具体性のないことだと露見させたことか。
こんな方法で、もしも「時間切れで審議が通らない」という前例が出来てしまってたら、
次回からの選挙はラガーマンと元お相撲さんばかりになるだろうよ!
民主党全員国家議員資格、剥奪して良いと思う。


学生も、敵が攻めてきたら九州あたりで酒でも飲んで話し合って、
分かり合って帰ってもらうとか抜かしてたな。
いきありミサイル撃ってきたら、ミサイルにお酒飲ませる気かw

やはりどの国でも
美の前には、すべての事柄が膝を屈するんですねw
ぼくはHなの見る時、「偽乳(ギニュー)特戦隊」だと割に冷めちゃいますね。

「貧乳でもいい、自然であって欲しい。」
かさばる兄さんから世界中の皆さんへの願いです。

(なんかかっこいい感じだけど乳の話w)

そしてエリアBはジャンゴゥ(ネイティヴ発音)だったのか!w
予想が外れたwww


[2015/09/18 19:54] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/569-2f45d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |