ガンプラなどの新発売等。2015/8/20版
今朝は、ぼくの住んでる地域がAM3:00ごろに集中豪雨になりまして。
2:00ちょいに寝たのに、叩きつける雨の音に、すぐ目が覚めた。
きぃいいw

そういや、こないだ申し込んだ、プレミアム商品券が当たった!
他市だったけど、当たるのな。
教えてくれた友人、教えて上げた友人に聞くと、どちらも外れてた。商品券を配布してる市民なのに。
抽選が厳正であったものだと知る。

昨夜は2時までヘイズルいじってたんだけど、
一生懸命作った部分が、今日になって「もっと簡単なやり方があるじゃーん!バカなの?アホなの?昨夜の自分を小一時間問い詰めたい」と、いいやり方が閃いて凹む。
そのやり方で作り直そうかなぁ。



さてさて、この後は例によってBANDAIからの本日の出荷情報。
早けりゃ今日、明日に店頭に並ぶ商品の紹介。

GSP.jpg

HG 1/144 ガンダム G-セルフ(パーフェクトパック装備型) ¥2700
いよいよ、真打ち!
あえてGセルフを買わなかった人なんて、まさにこれいいんじゃない?

GSP1.jpg

最大ボリュームだとこんなのw
出来がいいだけに、何回も言ってるけど1/100が欲しいんだよね。
商品紹介のページもGレコのは手抜きだし、本当にBANDAI広告に力が入っていない。
哀しくなってくるよ。

それはそれとして、めっちゃ欲しい!
ちゃんとアサルト形態もとれるし、非常のブンドドできる予感^^
だが今買ってしまうと・・・w
我慢我慢w



システムW10


ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン010 ¥1404
今回は見ての通りCE世紀から。
SEED系の重武装に如何?


それにしても、早いとこ仕上げていかないと、欲しいプラモも買えないw
キリギリスの気分だw
全国のキリギリスのみなさん、がんばりましょう!w



[2015/08/20 21:12] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<SDヘイズル改 製作日記(その5)とプラ角棒のススメ | ホーム | SDヘイズル改 製作日記(その4) >>
コメント
Gレコ、もう1/100は出ないでしょうかね・・・。バンダイさんのやる気も新作アニメに向いちゃってますかな・・・。
ましてや1/60PGなんて夢のまた夢ですね・・・。
とにかく週ごとにキット発売されるのが
作る方にとってきついか・・・。
煮詰めて煮詰めていいキットを出してもらった方がいいんですけど・・・。
[2015/08/21 04:35] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
ラオです(´V`)♪

昨日、会社の帰りにジョーシンへ材料の買い出しにいったら
売ってましたぁ!!パーフェクトパック!!
パッケージもそそるなぁ~♪

心境はかさ兄と同じですσ(^_^;
今のを完成させねば!!

こうしてる時って新製品キットでの『神』が降臨して脳内で誘惑してきます(;゚д゚)

どうすれば?!
(自分的にGレコはジオン縛り除外と思ってます(;^_^A)
[2015/08/21 06:22] URL | ランバ•ラオ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
そういやGレコまだみてないなぁ。
見だしたら、絶対面白いのはわかってるのですが、なかなかそこまでいかない・・・・。
(原因はわかってるのですが・・・)

ヘイルズはツイッターで少し見ましたが、順調に進んでいるように見えますが。
そういう閃きって終わった後に気づくんですよね!
多分ですが、やり直すとさらに綺麗に出来るような気がします。(プラモってだいたい作り直しの方が綺麗。何でだろう?)

頑張ってください(^o^)丿
[2015/08/21 15:39] URL | lost one #- [ 編集 ] | page top
あっ!インドネシアからだとコメントに入れたww

いや、ここ数週間スマホからfc2のコメントに入れないという症状に悩まされてたんですよね…(;´Д`A

で、Gセルフ…FinoはMG待ちなんですが…やっぱ、もう無いかなぁ〜。
バンダイも新番組のヤツは1/144は発表済みで、1/100も予定してるとか…。
なんで、Gレコは1/100出さないんッスかねぇ〜(;^_^A

いっそ、RE100でいいからGセルフ出してほしい〜。

つか、そのRE100も次の新製品情報止まってますよね…。
まさか…またバンダイ得意の…(;´Д`A
[2015/08/21 19:11] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
しばいつんさん、こんばんは!
奥歯が痛くて死にそうです;;

主人公機すら1/100が出ないなんて、羞恥プレイにもほどがある。
富野さんに何か含むところでもあるのかと言いたいよね。

作りこんでも当たり外れのあるMGより同じ当たり外れがあるなら、
被害の少ないHGUCを連打でって感じに社の砲身自体がシフトしてるよね。
MG作れる人材をRGに振ってるんじゃないかなぁとも思う。

ほんと造る側が追いつかないよねw





[2015/08/21 22:22] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ランバ・ラオさん、こんばんは!

お、さっそく売ってましたか!
ほんとそそるよね!

最近は、超安売りとか、レアキットは買って積み。

それ以外いつでも手に入る物が、いつでも価格だと我慢。
けっこう我慢が続いてますw
[2015/08/21 22:27] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
lost oneさん、こんばんは!
Gレコは最終回がね・・・(まだ書く気が起きてない;;)
まぁMSはかっこいいので、プラモは確かに欲しくなりますよんw

そうそう、夜中に煮詰まりながらやってたから、冷静でなかったんだろうねw

やり直すとキレイ。
逆説的に言うと、今よりキレイになるという公算があるから作りなおすわけで、
作りなおすと決めた段階で、やり直したほうがキレイということだと思うw
今よりキレイにならないと脳内で想像がついたら、そもそも作り直さないでしょ?w

そちらもサザビー、あと一息!がんばってね^^


[2015/08/21 22:32] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!

それにしても歯が痛いいいいいぃぃぃぃぃぃ。
どうりで、最近コメントを見かけないわけだw
インドネシアならいけるってどういうことだろう?謎だw

半年、ないし一年、ガンダムが映像コンテンツから不在となった時に
しれっと出し始める気がする。
今は、GBFの残滓、鉄血のG、ガンダムオリジン、とひしめいてる最中で、
すでに営業成績の悪いGレコは1/100を一時停止してるんじゃないかな。

RE/100でGセルフは確かに魅力的だなぁ!
・・・RGでもいいのよ?w

まさかまたBANDAIお得意の・・・w
さすがに、まだやれる機体が多いからやってほしいけどね。
バウンドドッグとゲーマルク、バーザムあたりは、けっこう数はけると思うんだけどなぁ。






[2015/08/21 22:38] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/558-e76558de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |