Rock in Japanに行った!(つもり)
kicksnareさんのブログに遊びに行ったらさ、
彼、ロックフェスを見に行ったみたいで。
その名もRock in Japan。

6つのstageにそれぞれのタイムラインで、いろんなアーティスト達がひしめき合っており、
好きなアーティストを求めて、stage間を移動したり知らないアーティストも一興と、同じstageに居座ったり、好きなアーティストの時間が被ってどっちに行こうか悩んだりするのを楽しむみたい。
BECKの名シーンのデカイバージョンだ。

んでココを見てるとね、自分だったらこう回りたいなーとか、
この日が一番いいなーとかあってさ、脳内でシミュレートしてるだけでも楽しくなってきたんで、
興味ある人は、全4日の中から好きな一日を選び、こんな風に回るっていうのをやってみてw
時間があれば、コメントで書いてくれると尚嬉しいかも^^
タイムテーブルはコチラ


それで、かさばる兄さんは・・・

8/8(土)をセレクト!

1:Base Ball Bearをフルで見て、
2:少し頭が被って見れないけどスガシカオに移動(フルに見る)
3:POLYSICSを全く知らないけど、次のWHITE ASHを初めからみたいので見て(そういうのもアリ)
4:同じステージでWHITE ASHを最後まで見ると。
5:その後も同じステージで家入レオなので、そのまま見て、最後までは見ずに、
6:GREAT3のステージに間に合うように移動して最初から最後まで見る。
7:次にTHE BACKHORNを見て、
8:ABEDON+OT(本来ユニコーン枠)のイントロに間に合うように移動して見る。
9:ゆっくり買い食いして時間つぶしながら、パスピエに間に合うように移動。
10:そのままNothing`s Carved in Stoneで〆!


うぉおおけっこう楽しいな、これ。
実際こういうの参加した事ないけど、体力が持つんかな?
テンションが高くなってるからイケるんだとは思うけど。

みんなは脳内で楽しめました?w

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/08 21:45] | 音楽の話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<SDヘイズル改 製作日記(その3) | ホーム | 久しぶりに夏のオトモ!アレを作ったぞぉおおお!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/09 15:37] | # [ 編集 ] | page top
秘コメさん、おはようございます!
お役に立てたようでなによりw
[2015/08/10 05:51] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ブログコメ ありがとうございます!


ホントは8・9も行きたかったんですよね。
自分だったら
BaseBallBear

ねごとの音漏れ狙いながらごはん

グループ魂

休憩(KANA-BOON音漏れ)

MAN WITH A MISSION

BUMP OF CHIKEN

っすかねー!


かさばる兄さんのスケジュールは
思いっきり楽しめますけど
確実に体力的に死にますねーw
熱中症確定ですw


もろもろ事情考えると
意外と見れないもんなんですよ。

でも、音漏れとかも全然あるので
飯食ってても
見えなくても音は聞けて楽しめるとか。
それがフェスの醍醐味ですね。


個人的にはDJみそしるとMCごはんが
どんなだったかすごい気になるw


来年も行くし、関西から来るバスもあるので
チャンスがあればぜひ!

テント張ってるので乾杯しましょう^^

[2015/08/10 12:43] URL | kicksnare #- [ 編集 ] | page top
kicksnareさん、こんばんは!
その用事じゃさすがに行けないよね><

ベボビ被って嬉しいw
途中のはねごとくらいしか知らないんだけど、
トリはBUMPで来ましたか!
ぼくもめっちゃ迷った!w


こうして毎年参加してる人の予定を見せてもらうと、
ぼくの立てた予定が
いかにも、「行ったことのないやつの妄想」という感じでフイタw

やはりさすがに体力が持たないですよねw
休憩やごはんを「音漏れ」と共に楽しむというテクが、さすがです!^^


野外は昔梅田のダイアモンド広場が取り壊しになる前に、
大学のサークルで借りて一度。
中の島公会堂の隣の公園みたいなとこで、同じくサークルで一度演りましたが、
これはこれで楽しかったですね。

今の気温じゃ、見るのも演るのも命がけですなw
おもしろい記事とコメント、ありがとうございました!^^


[2015/08/10 18:47] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/554-cd486756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |