F-14Dのラストパーツは急いで買った方がいい。
ヤバイ。
Twitterとブログとの二刀流で、頭の中に情報がどちゃっと入って来すぎて、
てんやわんやにw
はやく、いいさじ加減を見切って、マイペースを作り出さないと、相当ヤバイw

今日はキュベレイをリツイートやお気に入りに入れてくれた皆さん、ありがとうございました^^
コチラ


そういや、25日発売のモデグラでやっとF-14Dのパーツが揃いましたね。
これってガンプラ的に言うとRGだよなぁって某モデラーさんが言ってて、
あ、それ一番わかり易い!って思いましたよ。
限定版RGトムキャット。今ならバックナンバーで間に合うかも?

あと、今月はモデラーの制作環境に関する特集がかなり面白かったです。
けっこう買った人も多いみたいで
トムキャットの羽根パーツだけヤフオクにだぶついたりしてw
かさばる兄さんの環境は、塗装部屋に関しては空調一切なしの地獄です。
春と秋専用みたいな。
誰かエアコン取り付けにきてください。(懇願)


本日は少し時間が欲しいので、山もオチもなく終わらせてもらいますね(最低w)

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/27 20:59] | 模型夜話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<模型人よ!今がチャンスだ!物欲に火を灯せ! | ホーム | 京都マグリット展&錦市場で遊んできた。>>
コメント
こんにちわ!
私も、塗装部屋にエアコンがないので夏は封印状態ですね。(どうしてもの時はしますが・・・)
一番困るのがやっぱり湿度ですね。
クリアコートが冬と夏では全然違いますね。(特に黒色)
夏にした作品はやっぱりどこか白く膜ががかかっているような気がしますね。
私もエアコンが欲しい・・・(-.-)
[2015/07/28 08:16] URL | lost one #- [ 編集 ] | page top
ツイッターで暴れまくりですね。
[2015/07/28 09:42] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
lost oneさん、こんばんは!
倉庫なんで、なかなかエアコンを入れる話にならないんですよね。
自転車も漕ぐので、本当に地獄ですw

夏はクリアがかぶるほどなんですか?!
いっそクリアだけベランダでやるとか?W

ほんとお互いエアコンが欲しいですよね!
[2015/07/28 21:15] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
しばいつんさん、こんばんは!
そうかなぁ?リツイートが中心で、
そんなに活動してる気がしないんだけど。

むしろしばいつんさんの方が、更新頻度の高いブログX2とTwitterと、
すごい話です^^

真似できんっw

[2015/07/28 21:17] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/541-38a11eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |